fc2ブログ

タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

メwwwwシwwwウwwwwマwwww

ネヴァンローブとマッハコートを取り込んだまま凍結されるモリガン計画

失敗するバフラウ遺構。幽閉されるサルベ関係者。

強制に拉致られるフレ。ギア釣りを命じられるサクナのその下衆な中身。

ついに集う、運命を仕組まれた廃人達。

果たして、廃装備を望む人々の物語は、どこへ続くのか。


次回


どんgrゲリヲンサルベージ版:窮


さぁ~て、この次も、サービス、サービスゥ!(受ける方)


と、いう訳で、通称金の無いゼーレ:どんgrさんが企てる、モリガン胴補完計画終了まであと一歩!

残すは25胴な訳ですが、まぁボスを倒せばある程度の確率でドロップしそうなので

これはそんなに悲観していませんが、問題はアルザビウーツ鉱です。

昨日の時点で117万ギルですよ。クロマ自体は45万ギル・・・。

プクBCでコツコツフレからせしめ続けたクロマは未だ半分の12個。

今すぐ25胴をゲットできたとして、競売でザビウーを購入するとなると6個は必要。

117×6+20(ウーツ鉱の値段)×6は・・・うひゃぁ800万以上かかるじゃない;;

頑張って金策に励まねばならないです;;


まぁそんなことはいいんです。本題はこれですwww

名前:蛇の名無しさん 投稿日: 2009/07/04(土) 02:29:33 ID:jxA25SIoO
スマン、愚痴らせてくれ。バフラウ下段でコリブリをメリポPTでやってたんだけど、緑色のLSの奴等が乱入してきて狩りだしたんだ、、、流石に2PTいたら枯れるわな。

狩り場は誰のものでもない! とはいうものの不毛な取り合いしてもお互いマズマズだし、他に移動するなり、一声かけるなり普通しない?

こちらのリーダーがtellしたんだが、「ww」と反応しただけだそうだ。
まだこんな失礼な奴等いるんだなと呆れたよ。

Gintoki(E) Momousagi(M) 他は忘れたがこいつらのLSな。

長文でスマンかった。


本当に酷い奴らですよねwwww常識ありませんねwwwwwwwwwwwww

さらにwwwwwwwwwwwww

名前:蛇の名無しさん 投稿日: 2009/07/04(土) 14:14:19 ID:Q4ui70ZY0
>>912
MomousagiがいたということはWorkerもいたはずだ。あいつら毎回セットだし。
そもそもこいつらは一昔前裏の横入りLSとして有名だったOrufeの所のやつらだから
自分たちができればそれでいいと教育(笑)されてるんだろうな。


やだ・・・何この情報通・・・wwwwこの人達確かに棺桶だったけど2年位インしなくて

復帰してきたのなんてここ最近だっていうのにwwww

しかもこの二人、ほとんど野良PTなんてしてなくて身内だけで何でもコンテンツしてるのにww

こんな二人がセットな事を知ってるのって棺桶メンバー位なんですよねwwww

だけど、待って欲しい。

Esnaさん!晒し方がぬるいよ!!!確かに最初の書き込みでギントキ(E)、モモウサギ(M)

って晒しておいて(それも最後に括弧をつけて種族を晒すという抜群のセンスww)

その後、他人を装ってのモモウサギがいるならワーカーもいるはずだ。という

蛇鯖のコナンと呼んでも良いくらいの鋭い考察力と見せかけた晒し方。

ここまでは良い。及第点をあげたい、いや、ほぼ満点の晒し方です。

だけどそこからの詰めが甘いよEsnaさん;;;;


Workerが居たならPalrimだっていたでしょう?;;


Palrimが居たならElminaだって居たはずだ。

ちゃんと晒してくださいよぅ;;あんな中途半端な晒し方のせいでご飯5杯たべるつもりが

3杯しかたべられなかったじゃないですか。

Esnaさんの実力ってこんなもんじゃないでしょう?;;次回はもっと強烈に晒して下さいよネ!


タル殺ZではEsnaさんを応援して行きます。

ちなみにそのPT、ボクも誘われてましたが眠いので断ってました。

本当危なかったwwwwwwwwwwww行かなくてセーフっすwwwwwww

そのときのPTの様子はスカイプを通じて聞いてました。くわばらくわばら。












スポンサーサイト



  1. 2009/07/05(日) 12:31:35|
  2. FF
  3. | コメント:10