タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんgrVS緑樽

遂にというか、ようやくというか、蛇鯖ブログ業界()笑で今、飛ぶ鳥を落としては

介抱して恩着せるブロガー緑樽と初の顔合わせとなりました。

以下メールでのやりとり

緑樽 ヨドバシカメラ前着きました~

どんgr どんな格好してます?

緑樽 ともだちっぽいかんじですね

どんgr あいまいな表現も嫌いじゃ無いけど、ここは具体的に説明するのはどうだろうか?

緑樽 え?あいまいでした?スーツきてるっす!

どんgr 他には?

緑樽 ボクって目立たないんで着いたらメールくれたら電話します。

どんgr 了解。もうそっち着きますのでよろしく~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
待ち合わせ場所に到着

しかし、スーツ着てる奴がどこを捜してもこの人しか居ない件について。


ともだち

みんなだったらどうする?ネットで知り合った人と初めて会う時、むこうがともだちだったら?

いや!勿論俺も帰るを選択したいよ?したいけど、絶交されたらヤバくね?

ってことで勇気を出して話しかけてみました。



          人ちがいでした


え?じゃあいつどこにいるのさ?と、キョロキョロしてたら何やら人だかりができているではないですか

しかもなにやら騒がしい。「卍解みせてやんよ!!」とか聞こえるし、まさか・・・?

人ゴミを押し分けて騒ぎの中心へ

「睡眠時間削ってFFしてて悪かったなぁ!!!!」

まちがい無いこいつが緑樽だ。

画像

しかも全然スーツじゃねぇし。とりあえず警察に事情を話して騒ぎを収めて居酒屋へ。


一応、フォローしとくと、すごく良い人でした。おしまい。

二人で豚しゃぶと白くまを食べました。お土産に日本酒まで頂きました!

リアル緑樽は「ふたりエッチ」のTシャツをすごく自然に着こなせる素敵な方でしたよ。

とりあえず休みの間、家を空けているのでFFできないらしく

瞳孔とかガン開きしてたのがきになりましたけどね・・・。

最後、別れの時電車に乗るボクを見送ってくれたのですが、手を上げて「またねー」

とか言ってくれてたけど、よくみたら中指を立ててたのはボクのきのせいだったのでしょうか?;;




スポンサーサイト
  1. 2009/07/29(水) 01:11:39|
  2. 私生活
  3. | コメント:1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。