タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009夏を振り返ったら豚ツインが荒野にて慟哭してた

夏!海!山!田舎のバス停!白いワンピースの女の子!麦わら帽子!一面に咲く向日葵!

とかエロゲ脳全開なみんな元気かな?どんgrお兄ちゃんだよ。

夏ももう終わりですねぇ。最近は仕事にも復帰して何かと忙しく中々インできない状態なんだよね。

ドーナツに穴をあける仕事に就いてからもう2年・・・遂に昇進の辞令を受けて意気揚々としてたら

工場が消えて無くなってました・・・まさにウマい話には穴があるってやつですかね。

今やってるセミの死体をひっくり返すバイトが終わったら来月からはTVのリモコンを隠す仕事関係に

転職が決まっております。不景気で仕事が無いって言われてるけど中々どうしてあるとこには

あるんですねぃ。

で、FFですが、金策はしておりました。

まず、ラーファス ガキ、クサビ君達と1000点10000ギルの高レート麻雀。

いわゆる満貫振ったら即8万ギルというヒリつく勝負をしてきましたが

大勝!とまではいかずややプラスで終了。「降りる」という行為を身内麻雀で初めて取りましたw

今まではてきとーに突っ込んでてきとーに振ってたんだけどねw今回は無理w

そんで夏の高校野球トトカルチョで見事優勝中京と順優勝文理の組み合わせを当てまして

今月まったくインしてないにも関わらず67万ギル稼ぎましたうめぇうめぇw

それとは別に蛇鯖麻雀倶楽部から今月の勝ち分も預かってるとの連絡が!うめぇうめぇw

で、昨日それらを受け取りに久々にインした訳ですが

フレの豚ツインからこんな連絡が!

「インできない。パスワードが違いますとか言われた。なんでホワイどうして」

どんgr「落ちていて。とりあえず今はまだ仕事中だから他のフレにGM呼んでもらいな。」

豚ツイン「垢ハックなのかな?」

どんgr「そうかもしれないね。とりあえずはGM呼んでもらってキャラ止めときなよ」

豚ツイン「・・・どんgrはかずおみたいに笑わないの?;;」

月2


どんgr「女の子が困ってるのにそれを笑うなんて俺にはできないな。」




umepon_20090827122215.jpg

豚ツイン「どんgr・・・さん素敵!抱いて!」

どんgr「まぁそういう事はキャラがちゃんと復活できたら考えとくよ^^んじゃ仕事だからまたね^^」

豚ツイン「かずおみたいなゲス野郎とは全然ちがうのね;;大好き><」

月




・・・

・・・・

・・・・・・

うめぽんざまぁwwwwwwwwwマジ飯ウマwwww

胃の無いボクでもご飯どんぶり3杯いけますたwwwwwwwwwwwwww

ぶっひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3月










  1. 2009/08/27(木) 12:58:36|
  2. FF
  3. | コメント:3
