タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

one day 秋 view 後編

まぁ実は入院はほんとすぐ終わって3~4日で退院してきました。

で、世間ではシルバーウィークとやらでえるみな君達が富士急ハイランドに遊びに行っていた

らしいのですが、ちょっとそこまで元気に遊べる体力は無いので家で無事を祈る事にしてました。

あいつら朝7時に出て、渋滞に巻き込まれたりして結局10時間かけて「えぇじゃないか」しか

乗れなかったらしい。一方俺はドラクエをクリアーしたりして充実した休みであったとさ。

んで、次の日うめぽんみたいな人から「貴様に癒しをくれてやろう。」とかお誘いがあったので

ノコノコ新宿まで出向いたら新宿御苑に連れて行ってくれました。

ここで声を大にして言いたい。

新宿御苑マジオススメ

今の時期って過ごしやすいじゃない?んで心地よい風に吹かれながら芝生の上を歩く

っていうのがこんなにも癒されるものだとは本当に気づかなかった訳ですよ。

んでレジャーシートまで用意してくれてて2~3時間爆睡してまひた。

あそこはいい所です。幼女のパンツとか見放題だったしね!ロリコンにもおすすめ。

まぁわざわざ新宿まで出向いたので

DSのすれちがい通信でサクっとまさゆきの地図をゲット出来た事が一番の収穫だった訳ですけどね

メタルキングうますぎるだろJK・・・

まぁ連休はこんな感じでリフレッシュできました。


ところでがん細胞が直腸を圧迫して、便が出づらくなってる状態になっているわけですが

便が出づらいから腸ががんばって動くんですよ。そうすると下痢の時みたいに

お腹がグルル~ってなって痛みを感じる訳ですが、直腸が圧迫されているので便が出ない。

出ないから腸がもっと頑張る→でも出ないのループで結構辛いんですね。

で、やっと出た;;って思ってもまたすぐトイレに行きたくなる。行ったら10~20分苦しむ

なループでトイレに駆け込むんですが、やっぱトイレに行ったら行ったでお尻とか拭くじゃないすか。

あ、みんなはそうでも無いかもしれないけど、普通の人は拭くのね。

申し訳無いけど俺はみんなと違ってどっちかというと普通の人サイドなんでお尻拭くんだけど

尋常じゃ無い回数トイレ行くんでこのままだと痔になる可能性も否めないなって思って。

流石にこの先抗がん剤で髪も抜けて、顔もブサイクでおまけに痔にまでなってしまったら

将棋でいう所の飛車角落ちでこの先戦うような感じになっちゃうじゃないすか?^^;

それは流石にまだ避けたいってことウォシュレット付の便座を買ってきたんですね。

まぁ妹とその旦那が買ってきてくれたんですけど、何でも二つタイプがあって

一つは便座の脇にタッチパネルがついているタイプ(水は冷水)

もう一つは壁にリモコンをかけるタイプ(水は温水)

どっちがいいかって聞かれたのでんじゃ温水の方でって頼んで壁にリモコンタイプにしたんですが

ウォシュレット

これを壁に貼り付けて操作するんですね。んでこれを見て妹夫妻と三人で

「こんなものがあにの部屋に・・・w」

「これ結構高級感ありますね。」

「デパートじゃん・・・俺のトイレ・・・まるでデパートじゃん・・・」

おい!ちょっとマジックでドアのとこに三越って買いとけ!!

みたいな会話をしつつ、妹の旦那と二人で取りつけ作業していたのですが

リモコンが無い?あれどこ行った?って後ろ振り返るといもうと。が

いもうと。「はい写真とるよ~ってこれリモコンじゃん!!」

とかボケてきたのですかさずリモコンをDSのように持ち上向きながら口を半開きでキョロキョロしながら

「うわぁ・・・ここが東京かぁ。」とボケると

いもうと。がすかさずリモコンを奪取して

「嘘でしょ・・・?こんな数値・・・見たこと無い・・・!」とか言いながら変顔でビデのボタンを連打とか

して遊んでたら旦那君が「あの・・・もうそれ取り付けて終了なんで貸してもらえます?」

って怒られて二人で(´・ω・`)こうなりました。

んで、肝心の使い心地ですが水の勢いを最弱にしてるにも関わらずものっそい勢いで温水が

吹き出るのでくすぐったいデスwでもこれ楽しいなw

という秋の一幕でした。みなさんも素敵な秋viewお過ごし下さいね。


















  1. 2009/09/29(火) 11:04:10|
  2. 私生活
  3. | コメント:1

one day 秋 view 前編

色々ご心配おかけしましたが、さっくり退院してひっそり過ごしております。

入院中、ドラクエでもやって時間潰すかぁって思い、入院手続きを済ませた後

看護婦に「外出してもよかですか?」と尋ねたところ「担当の医師の許可が下りたらおkすよ。」

と言ってるにも関わらず外出許可が下りる前に無断で抜け出してドラクエ買いに行きました。

どんgr「おい、車だしてくれ。」

母ちゃん「え?先生の許可は?」

どんgr「大丈夫だっつーのそんなもんどうせ降りるに決まってるんだから!」

母ちゃん「許可下りてから買いに行けばいいjyない;;たかがゲームなんだから」

どんgr「うるせぇ!!!俺はすぐにドラクエやりてぇんだよ!!許可なんて関係ねぇ!

    言うなれば俺が先生だ!!

母ちゃん「ひぃ;;」

ってな感じで無断で病棟を抜け出しドラクエを買いにでかけるどんgr親子

母ちゃん「どこ向かえばいいんだい?;;」

どんgr「俺もこの辺の土地勘無いからなぁ。適当に走ってればゲーム屋の一軒くらいあるだろ。」

母ちゃん「あそこにブックオフがあるよ。」

どんgr「ブックオフあんま好きじゃないからスルーしようぜ。」

母ちゃん「;;」

しかし、大通りを車で走れども一向にゲーム屋を発見することができない

母ちゃん「これだけ走っても無いねぇ。」

どんgr「本当だ。ここまで無いとこっちも意地になるな。」

30分、1時間、1時間半と探すが見つける事ができない。何故だ?ここは東京だというのに!

母ちゃん「ゲーム屋さんはどこですか?;;見つけにくいものなのですか?」

どんgr「・・・」

母ちゃん「鞄の中も机の中も捜したけれどみつからないのにまだまだ探すつもりかい?;;」

どんgr「・・・」

母ちゃん「それより母ちゃんと・・」

どんgr「やっぱり最初のブックオフにいこう。それで無ければ電車で秋葉まで行って買ってくる。」

で、行ったらまんまと置いてありました。なんだよ;;病院から10分の場所にあったんじゃん;;

母ちゃん「目的のアイテムを探してあちこちウロウロする

    こういうのがドラクエなんでしょ?」(ニヤニヤ)


                            入院する前に言っておくッ! 
                    おれは今ドラゴンクエストをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはドラクエをやろうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかプレイしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


っていう状態になっていましたとさ。

後半へ続く。





  1. 2009/09/29(火) 10:13:23|
  2. 私生活
  3. | コメント:0

分かる人に分かれば良い

はい、怒涛の連続更新ですよ皆さん。こんばんわ黄緑樽ことどんgrです。

早速だけど、人生において一度は言ってみたいけど、縁の無い言葉ってあるよね?

俺にとっての言ってみたいけど、縁の無い言葉部門第4位にこんな言葉があります。


「〇〇中学のアイツ武装戦線に入ったんだって?」


武装戦線っていうのはWORSTって不良漫画に出てくる暴走族の名前で

作者の寵愛を受けまくってチート的な強さを誇っちゃってるのね。

んで、今武装戦線は7代目なんだけど、まずこいつら喧嘩しないんですよ。

いや、雑魚とはするんだけどメインの鈴蘭高校の奴らとは揉めないの。

特に今回は頭、副頭共にイケメンなんで引退するまで負けは無さそうな感じです。

来月再開予定の第三部では是非苦汁をなめてもらいたいですはい。

んで、何が言いたいかって言ったらまぁそんなのは漫画だけのお話で実際はフィクションだと

思うじゃないですか?ところが違ったんです。みてくださいこれ;;




武装戦線wwwww


やだwwwwwwなにそのツナギwwwwwwwwwwwwww



っていうことで今日から入院してきまっす。がんばってドラクエやってみるわ。


いもうと。のブログでもみて暇つぶしとけばいいよ。ではまた!
  1. 2009/09/16(水) 08:18:04|
  2. 私生活
  3. | コメント:3

最近の脳内会話晒すわ

影絵

どんgr「ほらこれがキツネ。」

影絵 イヌ
 
どんgr「これがイヌだよ。影絵って面白いね。」

緑樽「影絵ならボクもできるよ。ほら、BOØWYだよ」

ラストギグ

どんgr「・・・え?どうやるん?それw」

緑樽「まずはこうして右手の指をこう。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴで完成。」

どんgr「ごめん。乾いた風にかき消されて最後の声も聞こえなかったわ。」


その2

どんgr「緑樽ってなんだかんだお手伝いとか好きだよね。」

緑樽「誰かのためなら、自分の寝る時間が無くなっても特にこわいとかないですね。」

どんgr(今だっ!即効魔法発動!タイムマシーンネットワーク!!」

緑樽「(it'syourpain or mypain or somebody's pain)誰かのためなら

    (it'syourdream or mydream or somebody'sdream) 特にこわいことかないですね。」

どんgr ニヤリ

緑樽「!?どんgr今何かした?」

どんgr「してないよ?」

緑樽「何かアスファルト タイヤを切り付けたくなるような事された気がする・・・。」

どんgr「で、今日はヴァナで何するの?」

緑樽「今夜はぶっ通しで踊り子を上げようかと。」

どんgr「今だっ!即効魔法発動!タイムマシーンネットワーク!!」

緑樽「(Be Together Be together)今夜は (Say you love me×2)朝まで 

   (Be Together Be together)踊り子を上げようかと・・・ってあれ!?」

どんgr ニヤリ

緑樽「絶対何かしてるでしょ?;;何か今すごい鈴木あみの匂いしたよ?;;」

どんgr「まぁたまにはテルするのもいいね。」

どんgr「たまには(こうして肩を並べて飲んでほんの少しでも立ち止まってみたいよ

    純情を絵に描いたようなさんざんむなしい夜も笑って話せる今夜は)いいね。」

緑樽 ニヤリ

どんgr「!?」

緑樽「おやおやgrさん?ずいぶんとムーブメント起こす気満々ですなぁ^^」

どんgr「まさか お前も“能力者”だったとは・・・。」



   









  1. 2009/09/15(火) 13:49:03|
  2. 妄想
  3. | コメント:3

本日のラジオ

今日もやります。 詳しくはこちらから

11日(金)夜10時より放送開始 

詳しくは↓特設掲示板をご覧ください。

http://jbbs.livedoor.jp/game/44605/#1


<随時>特設掲示板にて、ご意見・質問・パーソナリティーに話してほしいことなど募集chu☆
11日(金)夜10時 上記URLよりジャンプ! 

ネットラジオはPCがあればどなたでも聞けます。


やばい・・何話すか打ち合わせとかできてないお
  1. 2009/09/11(金) 07:27:02|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

本日のラジオ

22:30かららしい。詳しくはうめぽんのブログからとんでくだしぃ
  1. 2009/09/04(金) 22:15:22|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

ぎゃああ

こないだ術後初の精密検査を受けたんですよ。特に変わり無いかと思われたのですが

意外に深刻な事態になっておりまして、再来週から入院する事になりました。

とりあえず、今まで飲んでた抗がん剤では効き目が無いようなので

新たな抗がん剤を投与するとのことです。

医者「AとBの抗がん剤があるんだけどどっちがいい?」

どんgr「どうちがうんすか?」

医者「Aの薬は鬼のように毛が抜けます。」

どんgr「え・・・」

医者「Bの薬は超下痢になって更にそこそこ毛が抜けます。」

どんgr「え・・・」

え?何?遂に俺も外山さんみたいになっちゃうわけ・・・?;;

どっちにしても毛が抜けるのは避けられないんだとさ・・・;;

これでおにゃのこにモテモテ度数が

どんgr>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>おまえら

だったのが

どんgr>>>>>>>>>越えられない壁>>>おまえら

くらいまで差を詰められてしまうわけだ・・・。

まぁハゲてるくらいがちょうどいいハンデだしな。禿げるくらい余裕でしょ!

ちなみに毛が抜けたらみんなの前に姿現さないのでよろしく^^;


んで、お知らせです。土曜に予定していたテスト放送ですが金曜日に変更となりました。

時間に変更は無いとおもいますが、とりあえず金曜更新するんでそこから飛んでくだしぁ。
  1. 2009/09/02(水) 21:55:52|
  2. 私生活
  3. | コメント:2
