タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷちっとな。

どうも、2010年のカレンダーの12月分を早くも破ってしまったいもうと。です。

ぷちっと更新します。


最近のあに。は朝に熱が出てしまってしんどいようです。

40度近くも出てしまうんですね。

午後には結構下がるんですけど。
先週半ばから週末にかけては治まってたんですけど、またここ何日か連続で発熱。


熱の影響でか色々なものがあに。を襲っています。

中にはちょっと怖いものまであるみたいです。


すこしでも楽しい幻覚が見えたらいいから面白メッセージを募集します!

面白写真や面白川柳など、ジャンル不問。

体力的に落ち込んでるあに。を元気づけてくれたらうれしす!


ちなみに昨日はいもうと。の携帯についているかわいらしいゾウのマスコットに
「名前つけてよ」っていったら光の速さで
「くそマハール」
ってかわいくもなんともない名前をつけてくれました。

「インドっぽいだろ」と言っていたけど、そのゾウさんを作ってくれた人や
プレゼントしてくれた人達にもうしわけなかったので
その名前は心にそっとしまっとくことにしました。

  1. 2010/01/30(土) 13:47:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

どうも。どうも。

いもうと。ですわ。

昨日、あに。のもとに行ったらですね、救援物資が届いてました。

帝王からでした。

あ。
確かあに。にくれぐれも「失礼のないように! む!!」と言われてたんだった。

だけどいもうと。は失礼な文章以外書けないのでメモを読み上げます。

えーっと。

あ。まず、帝王じゃなかった、帝国ホテルのスープをもらったんです。

ついついその先輩を見て勝手に帝王って思っちゃっただけみたい。イケナイイケナイ、テヘ。

おしるこの缶かんとは比べ物にならないような高級な缶かんでした。

5種類ものスープを持ってきてくれました。
最近あに。は色んな味のスープを飲みたがるので家族としてもとっても嬉しい救援物資でした。

その中に混じってこんなものもありました。
2010年1月 077

なんだか写真がちょっとでかめだけど、その先輩のスケールと思ってください。なのでした。
ものすごく高いらすぃ。
ほぉえぇ~ こんな缶かんが世の中にはあるのですね。すごく栄養価が高そうですね。

『このすっぽんは先輩が息の根を止めたんですかね ブヒヒ。』とジョークのひとつでも
言ってみようかと思ったけど、きっとそれが「失礼」ということなのだろうと思ってやめたのでした。

この先輩は先日もあに。のもとに見舞いにきてくださり、大きな手で「頑張れよ」とあに。と握手を
してくれたのでした。
ものすごいパワーが送られているのを感じました。

体重が落ちているあに。は軽く浮き上がってました。


先輩の奥様もものすごい明るいオーラを発してるお方でした。

ルイ13世から賜ったというバッグ(つまりはヴィトン)を無造作に床に置いて、
カラカラと明るく笑っているのをみて「ものすごくいい人なのかもしんない・・。」
なんていもうと。は思ったものでした。


さらに、昨日は左脳を使ってる感じの女子。もきてくれてました。
芸術系オーラがフワフワの方でした。

左脳女子はオサレなドーナッツとラスクをもって来てくれたのです!

いもうと。の心はワシヅカミにされてしまったのでした。
けれどもあに。は沢山話してちょっと疲れ気味なのでした。

「おにいさん。どうしてみんなこんなにおいしいひとなの?」
「いもうと。よ。おいしいひとなのではないよ。おいしいものを持ってきてくれたのだよ」

「ふうん。よくわからないけど、水をくみにいってくるわ」

そうしてきょーだい。の一日は過ぎたのでした。


今日の語り口がものがたり風なのは、失礼のないように精一杯がんばった
いもうと。のかちこちに固まった文章だからなのでした。

  1. 2010/01/21(木) 18:12:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

いもうと、銀河の彼方より更新。

みなさま、大変ご無沙汰しとります。
いもうと。です。

長いことこのタルタルソースがなんたらかんたらというブログを更新できなかったこと
で色々とご心配をお掛けしてしまったのではなかろーかと。

あいすみません。


ここんとこの私たちきょーだい。ですが
まず 気がついたら知らない波打ち際にて打ち寄せる波で目が覚めて

そこはやたら蒼い海蒼い空♪な小さな無人島でしたから。

とりあえずのろしを上げて船に助けてもらうことから始まったもんで。

「ぴーしー・・・」
とつぶやきつつ最後のお水も飲み干してしまってからっからでしたさかい。。

再び気づいた時は賑やかな娼婦の館でそばかすだらけの使用人が私を心配そうにノゾキ。。。

いもうと。「ぴーしー・・。」

使用人。「ぴーしー?!・・・?   !ガリバ! クルマ ウルナラ ガリバ!!!」

そしてわたしが使用人の言葉を頼りに旅をつつけたら
髪を見えない小人にはりつけにされていた あに。を発見したのですわ。


その頃のわたしったら、このタルタルソース…のログインIDとか行方不明にしてしまっていたし
あに。は忙しく闘ってるもんで そんな横で
「ログインIDを…ひでぶ。」とか言いづらかったし
漂流の後遺症で気を失いやすくなっていたので
こんなに長くかかってしまいました。

すみませんでした。


そんなわたしたちきょーだい。の折れたペンを見つけ不思議そうな顔をした女帝がいいました。

「ペンが折れたなら金のペンをつくれば良いのに」

そうです。 歴史上もっとも ふにゃんふにゃん女子のあいつです。

ベルサイユ宮殿に住み、上階からきょーだい。を見下ろしのたまったのでした。

そして天高く結った髪の毛から、さっとスワロフスキーで覆われたぴーしーを出したのです!

まぶしいったらありゃしないですよ。
はっきりいって反射しちゃって見えません。ウメポンが。

「うめ。のぴーしーなら 更新できるわよ。 ひとつなぎの財宝だから」
※すんません。one pieceってまんが読んだことないんだけど、この使い方でいいんだよね?

そんなことをのたまわれ、叶姉妹みたいな毛皮からちょこんと突き出た手でキーを打ち始めたのです。

どうでもいいけど、その毛皮がさっきから わたしの鼻の穴に入ってくんだけど!
しかもあに。なんて埋もれて見えなくなってんだけど!

そんなことまったくきにしないアントワネットうめ。


というわけで、少し以前から女帝梅干姫があに。の近況を大変詳しく皆様にお伝えくださってます。

かの有名な金のペンのお言葉をクリックするとウメ様のほーむぺーじ。に行けるので
あに。の近況を気にしてくだっさてる方はそちらも合わせてチェックしてみてください。


つい先日あに。から言われました。
「最近、やっと『いもうと。って本当にいたんですね』って言われたよ。」と

いますよ。

こんなにつつましく更新してんのにどうして信じてもらえないのだらうか。
あに。とちがっていもうと。は宮崎アニメが大好きってことは読者の皆さんも薄々お気づきのことだろうが。

昼はこちらでしし神として更新し、
夜はデイダラボッチとして
毒マムシ便り。を書いたりして過ごしてる。

そんなわけで長くなりましたが、皆様も日々駆け抜けてくだしゃい。

  1. 2010/01/19(火) 11:35:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

近況報告

お久しぶりです。去年の10月からずっと入院をしています。

もう髪の毛も残ってませんし、人工肛門だし、なにより下半身の神経が麻痺してしまい

車椅子生活になってしましまいた。正確にはまだ一人では車椅子にも乗れず

家族の看護が必要な訳ですが・・・。

まだ自分の足が動かない事を完全に受け入れることができず、毎日泣きながら過ごす日々です。

勿論自分より酷い境遇の方がいらっしゃるのも分かって入るのですが

つい涙をこぼしてしまいます。

メールをくれた方、ロクに返信もしないでごめんね。

ちゃんと目は通してますよ。どんな内容でも嬉しいです。

今後は上半身の筋肉を鍛えてリハビリです。がんばります。

次はもう少し明るい話題で更新できるように応援してね。
  1. 2010/01/01(金) 09:55:20|
  2. 私生活
  3. | コメント:22
