タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも。どうも。

いもうと。ですわ。

昨日、あに。のもとに行ったらですね、救援物資が届いてました。

帝王からでした。

あ。
確かあに。にくれぐれも「失礼のないように! む!!」と言われてたんだった。

だけどいもうと。は失礼な文章以外書けないのでメモを読み上げます。

えーっと。

あ。まず、帝王じゃなかった、帝国ホテルのスープをもらったんです。

ついついその先輩を見て勝手に帝王って思っちゃっただけみたい。イケナイイケナイ、テヘ。

おしるこの缶かんとは比べ物にならないような高級な缶かんでした。

5種類ものスープを持ってきてくれました。
最近あに。は色んな味のスープを飲みたがるので家族としてもとっても嬉しい救援物資でした。

その中に混じってこんなものもありました。
2010年1月 077

なんだか写真がちょっとでかめだけど、その先輩のスケールと思ってください。なのでした。
ものすごく高いらすぃ。
ほぉえぇ~ こんな缶かんが世の中にはあるのですね。すごく栄養価が高そうですね。

『このすっぽんは先輩が息の根を止めたんですかね ブヒヒ。』とジョークのひとつでも
言ってみようかと思ったけど、きっとそれが「失礼」ということなのだろうと思ってやめたのでした。

この先輩は先日もあに。のもとに見舞いにきてくださり、大きな手で「頑張れよ」とあに。と握手を
してくれたのでした。
ものすごいパワーが送られているのを感じました。

体重が落ちているあに。は軽く浮き上がってました。


先輩の奥様もものすごい明るいオーラを発してるお方でした。

ルイ13世から賜ったというバッグ(つまりはヴィトン)を無造作に床に置いて、
カラカラと明るく笑っているのをみて「ものすごくいい人なのかもしんない・・。」
なんていもうと。は思ったものでした。


さらに、昨日は左脳を使ってる感じの女子。もきてくれてました。
芸術系オーラがフワフワの方でした。

左脳女子はオサレなドーナッツとラスクをもって来てくれたのです!

いもうと。の心はワシヅカミにされてしまったのでした。
けれどもあに。は沢山話してちょっと疲れ気味なのでした。

「おにいさん。どうしてみんなこんなにおいしいひとなの?」
「いもうと。よ。おいしいひとなのではないよ。おいしいものを持ってきてくれたのだよ」

「ふうん。よくわからないけど、水をくみにいってくるわ」

そうしてきょーだい。の一日は過ぎたのでした。


今日の語り口がものがたり風なのは、失礼のないように精一杯がんばった
いもうと。のかちこちに固まった文章だからなのでした。

スポンサーサイト
  1. 2010/01/21(木) 18:12:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。