タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひょっこり。

ひょっこり。

そしてひっそりと、2年ぶりにこのブログを更新してみました。

そうです、いもうと。です。



無事です。 元気です。

いっぱい食って、いっぱい笑ってます。



このブログをまだ見てくれてる人がいるのかはわからないけれど、あに。dongriとの闘病生活を振り返って
自分のために書いてみたんで、dongriを知っている方とか、そうでなくても癌というキーワードからこちらに飛んで来た方とか、いもうと。っていたなとか思い出してくれた方がいましたら覗いてみてください。


ちなみにわたしはA型ですから。

自分のために書いた振り返り記録は至って真面目に時系列で書いていますので、こちらのようなテイストでないことをご了承くだされ。


ウヒヒとこちらに書き込んでいたのもわたしたち。

そして記録のとおり、泣いたり笑ったりと必死だったのも両方わたしたちです。


ブログはこちらです。
ぼくらの虹色にっき。ふりむけば毒まむし編


もし…もしもこれを現在癌と闘う方やそのご本人に見てもらえるなら、同じ病気と闘った小さな家族がいたということでたとえほんの一時でも気分転換の助けになればいいなと思います。

  1. 2012/03/29(木) 23:23:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
