タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前ら本当に無用心だな。

やあ (´・ω・`)

ようこそ、タルはタルを殺さないZへ。

このエントリはサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。



うん、「タル殺」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このブログを作ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。



じゃなくてさ、お前ら何ひょいひょい飛んできてるわけ?

もしこれが罠サイトだったらお前ら全員パス抜かれてるぜ?

ごめん。いきなりキツい事言って・・・でも、お前らの事が心配でつい・・・な。


まぁそんなことはともかく、ようこそっていうの?初めましてっていうの?

前の楽天からFC2にリハウスして来ました。Dongriです。

移転に伴いブログ名もタルはタルを殺さないZ

に変更になりました。

Zは雑魚の頭文字でもあり、もう後が無い人生って意味も含まれてます。

まだ不慣れではありますが、これからもよろしくお願いします~。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/17(水) 20:45:42|
  2. 挨拶
  3. | コメント:16
<<指摘されているリンクの件について | ホーム |

コメント

o(`ω´*)o
  1. 2007/10/18(木) 00:13:48 |
  2. URL |
  3. 960 #-
  4. [ 編集]

o(`ω´*)o
  1. 2007/10/18(木) 10:31:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

これはひどいpass抜きサイトですね^^;;;;;;;;;;;::::::
  1. 2007/10/18(木) 11:35:45 |
  2. URL |
  3. colm #-
  4. [ 編集]

あれ?お写真は?w
  1. 2007/10/18(木) 12:47:36 |
  2. URL |
  3. りーしゃ #-
  4. [ 編集]

リンクがカオスwwwwwwwwww
  1. 2007/10/18(木) 16:16:23 |
  2. URL |
  3. くさb #-
  4. [ 編集]

亀有いってこいよ;;;;;;
  1. 2007/10/18(木) 16:26:02 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/10/18(木) 19:41:57 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

ずっとロムっておりましたので、ブログ終了宣言には驚かせられました。
もうdんgrさんのブログが読めないと思うと夜も眠れなくなっt

てか、dんgrさんってほんとは良い人だったんですね!
  1. 2007/10/18(木) 20:45:25 |
  2. URL |
  3. 爺鯖住人R #1phbOTMo
  4. [ 編集]

FC2にお引越しおめでとうございます。
平日21時のFF的ゴールデンタイムに
「FC2のエントリーってどうやってかくの;;」
「コメント認証制にするにはどうしたらいいの;;」
「カウンターどうやってつけるの?;;」
と君が何度も電話してきてくれたおかげで、気が散って散って
アサルトでぷるすけ殺しちゃいましたぁXD
  1. 2007/10/18(木) 22:04:27 |
  2. URL |
  3. kassy #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/18(木) 23:54:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

960 くやしいのうwwwwくやしいのうwwwwww

名無しさん くやしいのうwwwくやしいのうwwwwww

こるむんさん wktkしちゃいましたか?その気持ちを大切にしてくださいね^^

りーしゃさん あれですか?釣られ気分でロックンロールっすか?w

クサビーフ あれ?本当だ?おかしいな;;

あよにぃ くやしのうwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwww

こーじさん 思わずニヤけちゃったら俺の勝ちさね。今日は深い話できて楽しかったw

爺鯖住人R様 爺鯖ですか!そんなオシャレ鯖からわざわざロムってて下さるなんて光栄です。
          そうなんです。本当は良い人なんです^^
          爺鯖の白門モグ前でもそうシャウトしといて下さいね^^^^^^

かしぃ ブログなんてどうでもいいの。ただ本当はカシの声が聞きたかっただけなんだから。
     って言っておけば丸く収まるよね?
     でも、すげー助かったよ。ありがとう。んで忙しい最中ごめんね。

ひよりさん お久しぶりです!ずっと見ててくれたなんて本当に嬉しいです。
       これからもこんなブログでよろしければ覗いてやって下さいましw
     

  1. 2007/10/19(金) 00:10:53 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

あああ、移転ってことか!!
ご苦労さんです!
これからも楽しい日記を拝見させていただきます^^

PS コメントする時に面倒だった、タイトルの欄が無くなったのは本当に嬉しいです。
  1. 2007/10/19(金) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

移転おつです!

丁度いい機会なので、リンクかっさらっていきます。

どんgりさんちのブログにいくのに職場からだとメンどいんだもn


なんていわないおー(゜∇゜)
  1. 2007/10/20(土) 04:56:38 |
  2. URL |
  3. れお #kbbpDiHs
  4. [ 編集]

ほんっと、ドMだよねえ(^ω^)姫の鏡です!
アイコン、作らなくてよいのー?
わたし、注文内容分かってないよっ
  1. 2007/10/21(日) 12:39:13 |
  2. URL |
  3. りぼん #-
  4. [ 編集]

うわぁ!!!びっくりしたー!!!
危ないサイトに飛んだかと思ったにょ~
ひとまず再開おめでとうー!!www
これからもよろしくねー^^
  1. 2007/10/21(日) 19:56:05 |
  2. URL |
  3. マンボ #-
  4. [ 編集]

かずお こちらこそかずおさんのブログ楽しみにしてますね^^

れおちゃ こちらもリンクもらってきます!夜市がんばって!

りぼん どこがドMなんだか全然わかんねーwwww

マンボ マンボたぁああああんんんんんん
  1. 2007/10/21(日) 21:13:29 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

