タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふざけんじゃねー!見せ物じゃねーぞ!

久々の更新。今まで忙しいのもありましたが、モデムにお茶をこぼしインすらできなかった

っていうのもあります。しかも裏の最中に。ブログで謝っても仕方ないことですので

インしたら謝罪させて頂きます。申し訳ないです、本当に。


さて、今日は巷では新ディスクの発売日らしいですね。

えぇ、ディスクを読み込みません。

俺の2代目ブラックウルフ(弟からぶんどったPS2詳しくは前ブログ、アトルガン奮闘記にて)

のライフはとっくに0でありまして、もはや分解とかそういうレベルじゃないんですよ。

なので箱○買います。明日から俺も箱○戦士ですよ。

あと、ウィンドウズバサラの件ですが、クサビお前マジぶっ殺すwwwwwwww

それと、今日有給取って朝からアルタナ三昧の某聖職者。

ムカついたから君の顔写真使ってミクシィの女子高生のまんまんペロペロしたいコミュに

登録しとくから。てか、もうしてあるから。


さっきちょっとインしたらLSめん全員新エリアでした、

マジであいつら全員死ねば良いのに。肩こりとかで。


昔アトルガンディスク読み込まなくて苦労した仲間だったみえれいさん。

サーチしたら新エリアでした。

「何で前回あんなに苦労したのにまた同じ過ち繰り返してるんですか?^^;

馬鹿なんですか?^^;自分はもうPC買ってPS2卒業してますから^^v

え?PCの金ですか?ババァATMに決まってるじゃないですか^^;

あいつ殴ればすぐ金だしますし^^v」

とか言うの目に見えてるのでテルもしてません。あいつも死ねば良いのに。ヘルニアで。


それと、昨日寝てるときに電話してきたラーファス!

電話してくるのは良いけど

「鼻くそができる瞬間がわかりました!!」じゃねーだろお前も死ね!深爪で死ね!

それとな、お前のバイク、ありゃどういう事だ?なんで後ろがあんなに狭いんだよ。

後ろ乗ったら完全に股間がお前の背中にくっつく仕様になってるじゃねーか!

あと俺を送ってくれたのは大変ありがたい事だが

いくら寒くて唇が乾いているだろうからといってキスしようとするな!

「いや僕の持ってるリップ渡しちゃうと間接キスになっちゃうじゃないすか^^」

じゃねーよ!もっとタチ悪いだろそっちのほうが!!!

やっぱりそうなのか?;;本気でアッチ系の人なのか?;;


あと、23日?明日か。飲み会やるんできませんか?^^とか言ってたコバ君。

そもそも3連休にお前らうんこ製造マシーン共と仲良く飲めるかっつーの!

何が「新宿で^^;」だ!どうせお前ら新宿とか何も知らないんだろ?

仕方ないから俺が行くしかねーじゃねーか!

3連休に予定が無くてノコノコ集まって来る暇人共に説教してやる!

店の場所とか決まってるのか?お前らの馬鹿面見るために一時間前から張っとくから

連絡するように!朝まで説教してやっから覚悟しとけよお前ら!!!


あと、アルタナのある棚教えてくださいじゃねーよ!アヨニアさんアンタの事だよ!

それとアルタナ買ってません^^流行に踊らされるのイヤなんです^^踊り子だけに^^;

じゃねーよ沖縄娘!!てめー!この前はみにずるどうもありがとねw


はぁはぁ・・・とりあえず今日はラーメン食う!じゃぁの!


  1. 2007/11/22(木) 20:48:56|
  2. FF
  3. | コメント:7
<<余暇の過ごし方 | ホーム | 闇に降り立った変態>>

コメント

げふwwwwトップ画像かわゆい ・x・!
こういうの着たいwwwwwちょっとこすに目覚めてきたお^^^^^^
で、発売日にディスクすらないってどんな負け組みなの?
FFは遊びじゃないんですお?
  1. 2007/11/23(金) 08:49:52 |
  2. URL |
  3. くろな #wMZsJTAw
  4. [ 編集]

言っちゃっていいのかなぁ

この背景と文字色の読みにくさコンビネーションは
なんなんですか;;;;;

とりあえずリトライオンラインになんか振り回されたくないので
3連休はTOPの女女子を探しに旅に出ます
  1. 2007/11/23(金) 09:50:51 |
  2. URL |
  3. ;^;^; #-
  4. [ 編集]

どーでもいいことだけど

うちのPCのお気に入り欄

竹原ブログの下にどんぐりいたわ
それだけ

じゃあの

  1. 2007/11/23(金) 19:29:39 |
  2. URL |
  3. ぱ #-
  4. [ 編集]

くろな アルタナとかもう流行らないぜ。
    トップ画像かわゆいだろ?こういう子募集中です。

こみっくそ 笑いと萌えを両方味わえるのはここだけですy
      あと、女女子ってなんだ?wJOJO子って読んでいいの?w

ぱ     生きてるの?っていうか竹原ブログより下ってどういう事だw
      そろそろぱさんと遊びたいので家遊び行きます

  1. 2007/11/24(土) 19:28:40 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

バサラの件、結構回りの皆に評判よかったんですけどねw(軽蔑的な意味で)
しかしどんぐりさんが書く日記はいつ見てもおもしろいなーw
  1. 2007/11/26(月) 01:59:49 |
  2. URL |
  3. くさb #-
  4. [ 編集]

JOJO子でいいっすよ;;;
スージーQみたいな若い子は無理でしょうから
リサリサみたいな綺麗なババァ紹介してください;
  1. 2007/11/26(月) 10:02:07 |
  2. URL |
  3. ;^;^;; #-
  4. [ 編集]

流れ的に

だが断る!




でおk?
  1. 2007/11/26(月) 15:09:11 |
  2. URL |
  3. ぱ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

