タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応用プログラム三日目

基本プログラムを比較的余裕で終え、懸念していた筋肉痛もさほどでは無く

今日から応用プログラム、即ち今日から本番とも言える応用プログラム。


結論から言うね、メッチャきつかった;;;;;


昨日の比じゃ無いほどぷるぷるしてますぜ。

しかも全身・・・・。前半はそうでもなかったんだけど

後半犬がおしっこするポーズみたいなところからきつかった;;

明らかにお尻がギュってなってました。


ブートキャンプ中はずっとある一つの事ばかり考えてました。


その一線を越えてもよいものかどうか。

越えたい、でも越えてはいけない気がする。っていうか越えたらマズい。でも越えたい。

しかし、その線を越えて待つのは修羅の道。

気持ちはもう越えている、後は行動にでるだけ。

しかし、行動を起こしたが最後、俺は貪るように求めてしまうだろう。

それによって救われる者など居ないのに。

この汗と共にその欲求が流れ出て行きますように。

体と共に心も変化しますように。

誰も困らせるつもりなんてない。自分だけが抱え込んでいればよいだけの話。

だけども、これ以上一人で抱えていくには、もう大きすぎる。

だからこの風船をゆっくり萎ませていくしかない。

心を深く沈めよう。たぎる気持ちを鎮めよう。

越えたい。ひょっとしたら越えても良いのかもしれない。

いや、俺にだって理性はある。

ストレートな欲求を柳のようにかわされるとてつもなく甘美な日々。

それで満足していれば良いじゃないか。と、自分に言い聞かせる。

このキャンプが終わる頃、答えもでているのだろうか?

誰か教えて欲しい

このエロゲって面白かった?



いやさwちょっとエロゲやってみたいんだけどやっぱ買うのって勇気いるじゃん?wwwww

誰かエロゲに詳しい奴ちょっとおしえてくれないっすかね?^^^^^^
  1. 2008/10/06(月) 21:15:29|
  2. 私生活
  3. | コメント:9
<<応用プログラム四日目 | ホーム | 基本プログラム 二日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/06(月) 22:53:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

足を横に出して 上下させるやつですね?
わかります
  1. 2008/10/06(月) 22:54:19 |
  2. URL |
  3. 毒猫 #-
  4. [ 編集]

マジでその文章力どこで養ってるんだよwwwww
野菜か?野菜の力か?ベータカロチンなのか?
  1. 2008/10/07(火) 04:36:00 |
  2. URL |
  3. pa #-
  4. [ 編集]

人妻ものに名作なしと言われるエロゲ界。
「人妻コスプレ喫茶」とか「妻みぐい」あたりは評判も悪くないですが…。

正直まあこの絵とか塗りから見て単なる抜きゲーですね。

今おれのイチオシがコレ。
http://www.silverbullet.jp/fenrir/

ワンモアセッ!
  1. 2008/10/07(火) 09:25:26 |
  2. URL |
  3. colm #-
  4. [ 編集]

2年か3年前の同人ソフトじゃなかったっけ?

中学生の時にやったら間違いなくトラウマになるストーリーっす
  1. 2008/10/07(火) 14:08:10 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちかもしれません
  1. 2008/10/07(火) 14:32:41 |
  2. URL |
  3. 緑樽 #-
  4. [ 編集]

ぐりはこういう絵がすきかー!
ボインがすきかー!
しねっ!!!!!!!!!!!!
  1. 2008/10/07(火) 19:29:38 |
  2. URL |
  3. くろな #wMZsJTAw
  4. [ 編集]

今時肉食とかwww
今の流行は野菜ダイエットっすよ?
ベジタリアン最高っす(^^)v


体はスリムにして私腹を肥やすんですね わかります

蛇鯖オフ会をドングリさんの奢りで開催したいんだぁ
って言ってましたもんね
  1. 2008/10/07(火) 23:30:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

どく あれきっつくね?www股関節もっていかれそうになったわwww

ぱぱ こないだ高校生がベジータカロチンとかいってた

エロゲ師範  師範hこういうのがすきなんすか!自分は寝取られ専門なもんで;

あよさん 毎回思うけど、あよさんってこういうのすっごい詳しいですよね。

みどりたる メールで色々オススメエロゲ教えてくれてありがとう。
       君はこういうのしないと思ってただけに、正直困惑しました。
       まぁでも成年男子なら・・・仕方ないかw
       とりあえずボクは幼女とかあんまり興味ないのでごめんね;;

くろな 「Aカップに人権無し!」あよにあさんの名言です。

こみ 俺は主催するほどオフ好きじゃ無いですwよばれりゃいくだけなんです;;
  1. 2008/10/08(水) 00:30:14 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

