タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹筋プログラム五日目

前回までのあらすじ

どんgrは遂に自らの意思でブートキャンプを脱退する

だが、彼に関係なくやってくる最大のプログラムが次の筋肉痛を促すのだった。



???「どんgr君じゃないか。」

加持しゃん;;


どgr「カジさん・・・何やってるんですか・・・こんなところで・・・。」

カジさん「それはこっちのセリフだよ。何やってるんだ?どんgr君は。」

どんgr「ボクはもう・・・キャンプには参加しません;;そう・・・決めたから・・・。」

カジさん「そうか。アルバイト(ビバップ)が公になったんでね。以来ここでチーズの声をやっている。」

どんgr「こんな時にですか?」

カジさん「こんな時にだからだよ。ビバップも良いが、引退する時はチーズの役で居たいからね。」



カジさん「わおん!」(どんgr君、俺はここでチーズの役をすることしかできない。
     
     だが、君には君にしかできない、君にならできることがあるはずだ。

     誰も君に強要はしない。自分で考え、自分で決めろ。自分が今何をすべきなのか。

     まぁ、後悔の無いようにな。)

カジさん;;;;;;;


どんgr「カジしゃん;;;;;」


逃げちゃらめら逃げちゃらめら逃げちゃらめら・・・・






んで、まぁ紆余曲折あって腹筋プログラムなんですが・・・・




まぁ限界に達しましてこんな感じになりました。


「動け動け動け!今動かなきゃ何にもならないんだ!」


筋肉痛



だけどお腹がもう限界、予備電源も動かない状態。

「動け動け動け動け・・・動いてゆぉおおおおおおおおお!!!!」


どっくん




                       どっくん



マヤタソ 「どんgr・・・再起動・・・まさか・・・信じられません。体脂肪率がー400%を越えています!」
     
      


みたいなフレームのメガネを探しています。心当たりのある方はお知らせ下さい。


カジさん!?

こんなかんじのやつ












  1. 2008/10/08(水) 21:01:00|
  2. 私生活
  3. | コメント:2
<<腹筋プログラム六日目 | ホーム | 応用プログラム四日目>>

コメント

腹筋が一番楽チンなのn、

ビリーで一番効果実感できたのは、

腹筋(硬くなった)と太ももだな

マジでアシクル
  1. 2008/10/09(木) 10:03:39 |
  2. URL |
  3. 毒猫 #-
  4. [ 編集]



か、暴
   走
   ?!


というTシャツを探しています。
  1. 2008/10/09(木) 14:47:35 |
  2. URL |
  3. 麻衣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

