タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タル殺Z一周年

早いものでFC2に移動してから一年が経とうとしております。

楽天時代から来月で3年を迎えます。

初期のタル殺っていったら

初期のタル殺

こんな感じですが、今やねとらじやらせんちゃんのエロ同人誌に登場するなど

数々のメディアミックス(笑)を経て

10001712036.jpg

こうですからね。いやはやなんとも凄いですよ。


来月はちょっと自分が前から暖めてきた企画ができるかなぁって考えております。

おそらく前代未聞な試みでは無いでしょうか。ちょっとドキドキしますが

近い内に発表できたら良いなぁと思っております。

ラジオの方もまたボチボチやっていきたいですね。

ちょっとギントキ君があまりにアレなんで次回は俺ソロでやってみようと思ってます。

話したい事結構あるのよね。あーたろとかも呼ぶかも。


たろーで思い出したけど ヴァナフェス!

みんなは応募したかな?

らんたろ(笑)やぎんとき(笑)ぬいぬい(笑)えるみな(笑)とかは余裕で外れてるらしい。

ざまぁwwwwwww今時抽選で外れるとか流行りませんからwwwwwwww

え?俺はどうだったのかって?

まずは前回のエントリのこのコメントを見て欲しい



初カキコ!(´∀`)はじめまして~

大食いだけど、さすがに3kgのお肉は~
って、減量おめでとーございます。

どんgrさん☆
女装クライミングあたりから、愛読させていただいてます!

ヴァナフェスタ連れてってください!!!


ヴァナフェスタ連れてってください!!!



ヴァナフェスタ連れてってください!!!



・・・みた?



どんgr「いいのかい?俺はネカマだって食っちまう男なんだぜ?」

「アタシ・・・本当はヴァナフェスとかどうでも良くてどんgrさんと一緒なら・・・///」

どんgr「やれやれ・・・困ったちゃんだな。君って女(ひと)は。」


おいおいおいおいおいおいおいブヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwいいんですかwwwwwwwwwww

ヴァナフェス終わったらグリフェスっすか?wwwwwwwwwww

モーグリのいたずらならぬどんgrのいたずらが発動しちゃうってかwwwwwwwwww

ブヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁそこで問題が一つあってだな。


実は俺・・・ヴァナフェスの抽選に洩れる所か応募すらしていないっていうのが現状なんだ。

らんたろーには「外れました;;」とかメール来た時

「ったくつかえねー野郎だなお前は!だから何時まで経ってもアンちゃん扱いなんだよ!」

と掟ポルシェの説教のような返事してしまいましたが、

本当は応募すらしてないんだ。 たろー・・・すまない。

だって男二人で行ってもさぁ~;;;「帰りちょっと後楽園とか寄ります?」

みたいな流れになったらさぁ~;;目も当てられないっていうかさぁ~;;

当たったら誘いたい子とかも居たけど、そいつその日用事あるとか言ってるしさぁ~;;

しかも3000円とか払うんでしょ?一口。

何が悲しくてそんな無駄遣いせにゃいかんのよ;;

別にジョブがどうのうとか良いじゃんもう;;どうせ続けるんだろ?どんなんなったってさぁ;;


とか思ってたけどヴァナフェス連れてってくださいとか言われちゃったらなんとかせにゃいかんよね!


「えぇ?;;アタシの為にチケット用意してくれたんですか?;;」

「勘違いすんなよ?たまたま二つチケ入手できて余らすのも勿体無いだけなんだからな・・・」

「でも・・・らんたろーさんとか大丈夫なんですか?」

「行くの?行かないの?」

「【ついていきます。】」

二人の恋はまるでジェットコースター(後楽園的な意味で)


とかもう妄想がひろがりんぐwwwwwwwwwwwww


という訳でタルはタルを殺さないZでは

チケット二枚タダでくれる物好きを募集しています。

「俺40枚当たったからいいおー^^」とかいう人や「当たったけどその日バイトで;;」

とかいう人居ましたらテルとか下さいね^^;



まぁ・・・そろそろ落ち着きを取り戻したので今日はここまで。ノシ








スポンサーサイト
  1. 2008/10/16(木) 23:48:28|
  2. お知らせ
  3. | コメント:3
<<死に至らない病、そして | ホーム | おいいいいい>>

コメント

すみません当たったんですが、1人分だけなんで、ヤローひとりで寂しく見てきます。
ええ、あげませんけど。
  1. 2008/10/16(木) 23:59:27 |
  2. URL |
  3. kuoki #tHX44QXM
  4. [ 編集]

くおきさん お久しぶりですー。当選おめでとー
       仕方ないから3000ギルで買取ますよ;;
  1. 2008/10/18(土) 08:42:58 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

はずれたー...orz^
  1. 2008/10/21(火) 00:36:17 |
  2. URL |
  3. 馬鹿猫。 #WwYHXB7Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

