タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死に至らない病、そして

えっと以前にもチラっと書いた時にコメントで散々気のせいとか言われましたが

どうにも胃の痛みが治らないので、今日内視鏡(要は胃カメラ)を飲んできました。

結果はなんと胃潰瘍でした!!!

おい気のせいとか言ってた奴、一歩前出て歯食いしばれやコラwwww

やっぱね、こう見えても繊細な訳、俺ちゃんって人間はさw

なんかピロリ菌ってのが原因らしいんだけど

そんな菌に負けてられないですからねマジで。


つか胃カメラとかマジ辛いね;;もう絶対飲みたくない;;

帰り道まだ麻酔効いてるのにマックでご飯買って来ました。

胃に穴が開いてようが関係ねぇっつうの。

そんなもの仙水が開けた魔界の穴に比べたら微々たるもんだかんね。

え?もちろん具合わりぃっすよ?

ハンバーガー4つも食うもんじゃないね。


病と闘うどんgr先生に励ましの信-てがみ-(中国ではこう書く)を!!



  1. 2008/10/20(月) 12:09:34|
  2. 私生活
  3. | コメント:12
<<貴婦人はウンコを二度踏む | ホーム | タル殺Z一周年>>

コメント

ざまぁwwwwwwwwww
人が病気になったのに上記の様な事を言うから
こうなるんですよ?わかりました?

大体胃カメラ飲んで胃潰瘍できてるのに、
マクドとかどうなのさ?

自分ひとりの体じゃないんですよ?
もっといたわらないと!
  1. 2008/10/20(月) 18:22:31 |
  2. URL |
  3. kuny #-
  4. [ 編集]

あぁ

貴殿も内視鏡くらったか。
おいらも研修の最後に記念に受けたけど。
ありゃ若いうちにうけるもんじゃないね。

ピロリちゃん、しっかり掃除しときっせ。
後々・・・・・・・・・ふ。


で、麻酔かかってる状態で食べ物食べるんじゃないっwww
  1. 2008/10/20(月) 18:40:00 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

どんぐりさん。夜中のラーメンも禁止です。

長生きしてください;;;
  1. 2008/10/20(月) 18:55:41 |
  2. URL |
  3. 睦月@仙心斎 #-
  4. [ 編集]

ちょw

オラ、仙豆探してくるw
  1. 2008/10/20(月) 19:17:43 |
  2. URL |
  3. びびぬこ #-
  4. [ 編集]

くにぃ 人が苦しんでるのにざまぁwwwwってあなたはそれでも人間ですか?
    笑いにしていい事、悪い事があると思います。
    え?www最初に言ったの俺だっけ?wwwwwサーセンwwwwwwww

まつん お久しぶりです。胃カメラきっついねぇw
     ピロリ菌は胃がんの原因になったりするらしいのではやく殲滅したいです。
     ただ、今通ってる医者が尋常じゃないヤブなんです。【助けて!!!】

せんつぁ ラーメン禁止とか廃人になっちゃうよ!!!

びびたそ 早くしろー!!間に合わなくなっても知らんぞー!!
    
  1. 2008/10/20(月) 22:10:51 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

ハンバーガー4つって。。。

やっぱり調子悪いんですね;;;
  1. 2008/10/20(月) 22:53:34 |
  2. URL |
  3. ぶん@爺鯖改めピザ2号 #-
  4. [ 編集]

ぶんちゃ 体調悪いねw最初お腹が減ると痛むから、俺頭悪い子みたいw
      とか思っててずっと放置してたのよね。
      まぁ抗生物質飲んで養生しますw
  1. 2008/10/20(月) 23:42:39 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/21(火) 01:05:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いや それはピロリ菌とかじゃなくあれだろ 酸性のネバネバイヤラシ液の舐め過ぎだろ
  1. 2008/10/21(火) 03:05:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]


風俗感染ワロスwwwwwwwwwwwww


  1. 2008/10/21(火) 15:03:58 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

ピロリ菌で胃潰瘍だったら半年療養コースでしょ。
だいじょうぶだいじょうぶwwwww

ラーメンとかコーヒー煙草とかそんな冗談言ってられないって・・・
そうなったわたしが言うんだから間違いない

ていうか早く消しなよ いい加減ブチきれそう
  1. 2008/10/21(火) 21:57:42 |
  2. URL |
  3. くろな #wMZsJTAw
  4. [ 編集]

匿名さん おたくの旦那にてめぇ連絡もしねぇでどういう了見だこの野郎!
       さっさと連絡しないと浮気してること全部バラすぞ!ってお伝え下さい;;

こみさん あのね^^;どうして下ネタばっかりいうのかな?^^;
      女性層のファンが減っちゃうでしょ?^^;

あよ兄  だーかーらー!なんだってそういう風俗好きみたいなイメージ持ってんの?w
      君達汚れた大人とボクたんを一緒にしないでください^^;

くろな 何か勘違いしてるようだから言っとくけど、あのスレ立ててくれって言ってきたのは
     かずお本人ですよ?俺はただ彼の売名行為に利用されてるにすぎねぇっす;;
  1. 2008/10/23(木) 08:35:32 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

