タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第603回「流れ星、見たことある?」


FC2 トラックバックテーマ:「流れ星、見たことある?」




最近書く事も無くて、ぎんときなんかとも相談した結果、たまにはこういうのに手を出してみるのも

良いんじゃなかろうか?という結論に達したのでちょいと挑戦してみますね。


流れ星を見た事があるか?と聞かれたらYES。

いつだったけか?ずっと前にたまたま空を見上げたらスゥッと一筋の光が流れていきました。

よく言われる「流れ星に三回願うと叶う。」とか思い出す暇も無い一瞬の出来事だったもので

家に帰ってから「うあ;;願い言うの忘れてた;;」とか悶絶したのを記憶しております。

まぁ普段から願いを叶える手段として、流れ星にお願いするという行為を選択肢に入れてる

ロマンチストでは残念ながら無いので、流れ星こないかなぁ~と夜空を眺める事は無いハズ。

なのでこの先もきっと流れ星にお目にかかるのは“突然”であることは間違い無さそうです。

流れ星って一瞬じゃないですか?その間に願いを三回も言うなんてかなり至難ですよね?

そんでもって実際の仕事なんかでもチャンスって一瞬ですよね?

つまり「流れ星に三回願いを言うと叶う」って言い伝えは

願いを叶えたいなら常に目を光らせとけって昔の人が遠まわしに教えてくれてるんですねきっと。

そう考えると、レンタルビデオ屋のアダルトコーナーに居る狩人や、スーパーの特売のチラシを

チェックしているアマゾネス達はきっと流れ星を見ても咄嗟に願いを三回言えちゃう人達なんだろう

と思います。だってあの人達の目すげぇもの。ギラギラだもの。ギンギラギンでいてさりげなくないの。

まぁそういう人達だからこそ、お目当てのビデオを入手できたり、先着〇名までの激安卵を入手したり

できるんでしょうね。自分も何か叶えたい願いができたらそうありたいです。





スポンサーサイト
  1. 2008/10/26(日) 21:27:33|
  2. お題
  3. | コメント:1
<<どんgrさんが大変なのにお前らときたら | ホーム | 貴婦人はウンコを二度踏む>>

コメント

レンタルAVコーナーは時間つぶしに良いですよね。
一回いくと1時間位居着いてしまいます。

たまに1人シュッシュオフラインしてる人とかいて(パッケージで
店員に拉致されるハプニングとかもまた風流ですよね。
  1. 2008/10/27(月) 09:40:27 |
  2. URL |
  3. colm #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

