タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やべぇの頂きましたwwwwwww

よぅ久しぶりですな。しばらくずっとビリーやってました。

何も考えないでただ汗を流すのも良いものですね。

心配してくれてる人が意外に多くて何気に嬉しいですよ。

ただ、検査の結果が来週の火曜に出るのでそれまではインする気にはまだなれませんが。

勿論検査の結果次第ではそのままフェードアウトする可能性もありますけどねw

検査の結果が出たらまたラジオで特番しようかと思います。


で、今日はすげぇ奴を紹介します。

蛇鯖が誇る奇才、闇トキワ荘の住人であるびび画伯をみなさんご存知でしょうか?

え?知らないの?マジ遅れてますね^^;

まずはこれみるがよろし



嘘みたいだろ?初投稿なんだぜ・・・これ

このただならぬセンスやばすぎるwww

ってことでどんgr描いてくれとお願いして見たところ二つ返事でおk頂きまして

描いてもらっちゃいました。すげぇ・・・まじすげぇwww



家宝wwwwwww


目の病み具合が最高にイカしてるねw

どことなく漂う寂しさがすげぇ琴線を刺激してくれます。

びび画伯マジありがとう!俺も絵心があればなぁ・・・。

  1. 2008/11/08(土) 01:15:38|
  2. FF
  3. | コメント:2
<<遂に今日検査の結果が出るわけだが・・・ | ホーム | 本日のラジオ>>

コメント

闇トキワ荘ww
まちがいないwwww
  1. 2008/11/08(土) 01:25:51 |
  2. URL |
  3. びび猫 #-
  4. [ 編集]

画伯 この絵マジいいっすよwありがとねw
  1. 2008/11/11(火) 08:09:52 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

