タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後の日程

えっとラジオでは伝えたんですが「ラジオなんて聴くかよwwww」な人も

結構いらっしゃった様なので改めて書きます。

まぁ胃がんのステージIIでした。まぁステージは確定では無いのでひょっとしたらIIIまで

あるかも知れ無いとの事。

まぁ手術すれば5年後の生存率は80%以上らしいので、まぁ安心と言えば安心かな?

んで、検査した病院を信用してない訳では無いのですが

やはり自分が納得できる治療をしてくれそうな病院で手術してもらいたいと思い

セカンドオピニオンとかもしまして

最終的にここだ!って病院を選びました。

そこの病院はガンに関しては都内でも最強レベルらしく、全国から患者さんが集まってくるので

紹介状やコネが無いと大変らしいのですが、そこはどんgrコネクションをフルに使って

なんとかねじ込んで頂きました;;

蛇鯖で例えて言うならOdangoatama氏に裁縫の合成を依頼する感じでしょうか?

まぁ割れ保障はありませんが・・・。

と、いう訳で今日早速そこの病院に行ってきた訳ですが

「採血とレントゲンと尿検査だけしちゃいましょう^^」

とか言われたんですよ。

採血は良い、レントゲンも問題無い。ただ・・・尿検査だけは;;

昨日、新しいAVなんか観なければよかった;;2回もしなきゃよかった;;

だって今日初めて診察していきなり尿検査とかおもわないじゃん?;;

絶対蛋白出てやり直しくらうんだって;;

みんなも高校んときそうだったでしょ?;;俺すげーやりなおしさせられたもん;::;

医者「どんgrさんぷぷっ・・・ちょっと検査のね、ぷっ結果がwwwぷぷぷwwww」

とか絶対言われるってば。恥ずかしいったらありゃしないよw

まぁ入院は25日からなので、みなさん各自エロ本を探しておくように。

  1. 2008/11/14(金) 20:21:37|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5
<<週末あれこれ | ホーム | 本日のラジオ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/14(金) 21:12:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/16(日) 19:57:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お見舞いはアポカリ用のグリップで良いですか?;

即試し切り出きる様に本体持参で入院を(o ´_○`o)b
  1. 2008/11/17(月) 00:16:28 |
  2. URL |
  3. Oさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/17(月) 00:44:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

隠しコメの方々 本当心強いコメントありがとうございます。
          また元気になって再開しますので、また覗いて下さい。
          まだまだ書きたい事いっぱいあります;;

おるさん あのオルさんから貰った「合法電動ヴァイヴ」試してみたいから
      ちょっと後ろからみにさん押さえつけといてくれないかな?
  1. 2008/11/17(月) 18:45:27 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

