タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末あれこれ

「死ぬんだって?」

「いやwシナネーよ?w」

「死ぬんでしょ?」

「いや死なないっつーのw」

「またまた~w死ぬんでしょ?死ぬって言いなさいよ;;」

「んじゃ死ぬ。」

「だめぇ;;グリちゃん死んじゃだめぇ;;;;;;;;;;;;;」

「('д')・・・・・」

「じゃぁ最後にグリちゃんの好きな場所連れてってあげる;;」

「はぁ・・・」

「よっしゃ!姉さんがシー連れてってやろうシー!」

「はぁ・・・・・」


っていう訳でカシが週末こっち来てたのでディズニーシーに連れてってもらいました。

実は行った事なかったので内心はwktkしてましたがそれは秘密です。


おいおいこれはあれか?

ディズニーシーへ行く
     ↓
恋人達がいっぱい
     ↓
いいふんいきになる
     ↓
らいねんもまたこようね
     ↓
「ごめん・・・俺、来年まで生きてるかわからないし・・・」
     ↓
そんなさみしいこといわないで><
     ↓
きょうはずっといっしょにいよう
     ↓
    せくろす


完璧なプランだ・・・すげぇ・・・孔明すぎるだろ俺wwwwwwwwwww

んで、現地で待ち合わせしたんですね、そしたらあいつ24時間TVのTシャツ一枚なんですよ。

⑩<死ぬよ

カシ<え!?

⑩<その格好じゃ死ぬ

え?ちょっとこのひとなんでTシャツ一枚なの馬鹿なの?あほなの?死ぬの?

っという訳で別にエロゲらしい展開とかも無く普通に遊んできました。

でもすげぇ混んでるんだねあそこ。でも90分とか待たされるとかちょっと疲れるよね。

レベリングしてたほうがよくねっすか?^^;みたいな結論に落ち着きました。


「グリちゃん、これ入院中暇だろうから渡しとくね。」

「これは・・・」

「カシPSP持ってるからDSあげる。」

「まじでぇええええええええええええええ?」

カシィさん;;;;;;;;;;;;;;;;

えぇ子や・・・;;この子はホンマえぇ子や;;DSくれるとかセレブすぎる;;

「これはあげるんじゃ無いさね。ちゃんと返してもらうさ。」

「え?そうなの?」

「・・・だから死んだら返せないんだからねっ///」

「け・・・Kassy・・・今日はありがとう。俺の為にわざわざ東京来てくれて・・・マジ嬉しいよ。」

「?」

「え?なんでそんな不思議な顔してんの?」

「いや・・・別にグリちゃんの為じゃないさ。明日行きたい所があるからきたさね。」

「え?そうなの?どこよ?」

ここさね!!!みんなでいくさね!さね!」


そのときのボクはカシがあんなことになるなんて想像もできなかったのです・・・。

















渋谷でイベントがあるらしく、それまでご飯たべようって話になって

俺、カシ、カシの付き人ロッシーちゃん、渋谷在住のねむさんでカレー食いに行きました。

んで、そこがナン食い放題だったんですけど、ねむさんがすっげぇナン食うのね。

俺も結構なパクパクモンスター(要は大食い)なんだけど、彼に比べたら完全にナメック扱いですよ。

そんですげぇ食いますねとか言ったら

「あ、ボク体温高いんで太りづらいんですよ。」とかいうの

今のボクには理解できない。

んで、カレー食った後、ねむさんは帰宅。かわりにたろーとりるななことみねみむ君と合流。

6人でその電刃ってアニソンクラブイベントに行ってきました。

昼間の3時くらいに入ったんですけど、よっぽどこのイベントを楽しみにしてたのか

カシが5時前に泥酔しましてですね。しょっちゅう介抱してるななことみねにむ君は

サクっと見切り付けて帰っちゃったんですね。

んで、カシが糸の切れたマリオネットのように動かなくなりまして

残ったうちらはこいつどうしようか?みたいな感じでさ。

もうそれまで他のお客さんに絡むしいきなり居なくなるしでさ

俺何が嫌いって酔っ払いの介抱するのが一番嫌いでさ

だんだんカシの事ぶっとばそうかなって思い始めてたとこにカシに呼ばれてさ

「グリちゃ~ん;;ズボンがしまらないの;;」とか言い出すんですよ。

見たらカシが穿いてるショートパンツのベルトが外れててさ

こいつ酔っ払いすぎて自分で閉めれ無くなったのねwwwwww

んでお腹丸出して「しめて~;;」とか言って来るんですよ。

んでベルトを閉めようとするんだけど、あいつフラフラ動くから留め辛いのね

「おい、しまらねーぞ」とか言ったらいきなり引っぱたかれて

「おい失礼な事いうなや!」とか言われて完全に頭に来まして

もう放置して寝てたんですね。

したらたろーとロッシーちゃんとかの笑い声がしてパっと目を覚ますと

「昨日グリちゃんとプリクラ撮ったさね」とか言い出してその写真を二人に転送してるんですよ。

んでたろーが「このネタで半年はゆすれますねwwwwwwwwwww」とか爆笑しやがって;;

まぁとにかくカシの物故割れ方がぱねぇっすwwwwwwwwwwwwww

しかもあいつ15時から20時までの記憶が全く無いとか言いやがった。

人の苦労も知らないで;;

んでイベントが終了して4人で豚しゃぶ食べに行って終電前に帰宅

なんかFFの人と会うとき結構な確率で豚しゃぶたべてる気がするなw

まぁDSマジ感謝です。MOTHER3と文字ぴったんまで貸してくれて

これで入院生活も楽しくなりそうです。

ただ問題は、入院するまでにMOTHERクリアしちゃいそうだって事だけですかね。


あとロッシーちゃんお土産のソーキそばありがとう。

君は本当に良い子だった。それだけが今回の救いでした。

ハレ晴レユカイも俺のために練習してきてくれたそうで感激しました。

ちゃんと上手に踊れてたよ。次はらんたも振り付け覚えるって言ってるから

今度はカシと3人で踊れるね^^;



スポンサーサイト
  1. 2008/11/17(月) 21:02:33|
  2. 私生活
  3. | コメント:9
<<かずおが垢ハックされたというのにお前らと来たら | ホーム | 今後の日程>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/17(月) 22:43:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

せくろすへの興味は冷めてきましたが、
おっぱいは大好きです。
人間ってふしぎですね。
  1. 2008/11/18(火) 02:28:40 |
  2. URL |
  3. kuoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

試練中出身、涼宮ろし子
ただのオフ会には興味ありません
この中に、体温の高い人、頭がとがったタルタル、ランク⑩が居たら
ボクのところにきなさい、以上





というわけで
電刃メリポお疲れ様でしたー!
次回上京するときはどんぐりさんハルヒ役ですよ^^
ちゃんと踊れるようにらんたろーさんと練習しててね!

  1. 2008/11/18(火) 09:05:59 |
  2. URL |
  3. ろし子 #-
  4. [ 編集]

なんだ、高尾山登れそうじゃないですかー
  1. 2008/11/18(火) 09:16:21 |
  2. URL |
  3. 睦月@仙心斎 #-
  4. [ 編集]

途中で書き込んじゃった;;

まだまだ登山いけますので、エントリーお待ちしておりますw
  1. 2008/11/18(火) 09:23:51 |
  2. URL |
  3. 睦月@仙心斎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/19(水) 13:51:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ひよりたん お久しぶりです。ちょっと患っちゃいましたwwww
       まぁ生きて帰ってきますよw
       メガプラスって山文京伝先生の作品が載ってた雑誌でしたっけ?
       俺、あの人の漫画がすげぇツボなんですよねw

くぉきさん そうなんですか?一番せくろす好きそうな顔してたと思ったんですが
       自分の気のせいでしたかね?
       おっぱいから脚、脚から尻になることによって男は大人になるって言います
       え?それなら俺は一生子供で良いだって!?
       格好良いタルーーーーーーーーーーーーー;;;;;;;;;;;;;;;;;

せんちゃん 登山っていつ行くの?;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ちいこさん 初めまして。ぎんときとお見舞い来て下さい。こないと晒す。
  1. 2008/11/19(水) 19:06:36 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

どんぐりサンのはしゃいだプリクラ画像が欲しい人は
ボクまで連絡くださいネv

  1. 2008/11/19(水) 20:32:51 |
  2. URL |
  3. kassy #-
  4. [ 編集]

酔いどれ ホントマジで許して下さい;;;;
       あの日プリクラなんぞとったのは酔ってたからです!
       今すぐ捨てて下さい;;ていうか転送してんじゃねーwwww
  1. 2008/11/19(水) 21:02:30 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

