タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんgr娑婆での最後の生活前編

遂に五体満足な体で居られるのも、今日で最後になってしまいました。

思えば、今週は最後だっつーことでかなり(ヤ)ムチャしました。

そんな訳で今週の土曜日の様子からお届けします。



えっとまず土曜日!恒例の人物紹介

どんgr 言わずと知れた蛇鯖最後の良心。ガンであることをフル活用してモテようと目論む。

Comix 岡山が生んだ歩く生殖器。会話の7割が下ネタ、残りは金。

Kusabi 永遠の厨二病患者。自らを「エンドオブホライゾン」と名乗っていた事が発覚。


で、場所は新宿。もうこれからは初めて会う人とは必ず豚しゃぶを食うって事にしました。

あんなエロい事ばっかり言いながらも実際は物腰柔らかく男前なコミさん。

全身忍者AFのように漆黒の衣類に身を包み、左腕に呪文が書いてある包帯を巻き付けてたくさびん

この初対面の人間と会うときの緊張感がたまらないね。



グレイブ先生や爺鯖の人とも行ったお店で乾杯。

あいつらグレープフルーツサワーしか飲みやしねぇ。

コミックス「グリさん初めまして。自分はこれくらいしかできないけど、よかったらこれ使って。」

と、ドンキの袋を渡してきました。

どんgr「何これ開けても良いの?・・・。」

コミさん「ここだとアレだから家で開けて見て^^;」

なんだろう?

やだ・・・何これ

聖なる穴


どうみてもオナホです。本当にありg

やだ・・・初対面なのにオナホ渡してくるとか;;

クサビ君だけがまともでした;;

ただ時折目が虚ろになって「こんな世界・・・壊れてしまえば良い・・・」

とか呟いていたのが気になりますが・・・。

んで23時くらいになってクサビ君が帰る事になりました。

コミさん「・・・彼・・・良い子でしたね。」

どんgr「えぇ。素直で優しい子でした。」

コミさん「今から行くところは・・・」

どんgr「彼には見せられない場所・・・。」

コミさん「んじゃ・・・行きますか^^;」

どんgr「いかれますか^^^;」

って事で行って参りました水着キャバクラ

深夜までおにゃのこはべらせて遊んできました^^^^^^^^^^^^^^

コミさんはちゃんと馬鹿を演じれる良い大人でした。

あれだよ?勘違いしてる人多いけど

利口は馬鹿でも演じられるけど、馬鹿は馬鹿じゃ演じられませんからね?

俺もあぁいう馬鹿でエロい大人になりたいもんですね。

また東京来る事がありましたら是非飲みに行きましょう。

また、岡山行く事があったらSMクラブ連れてって下さいw


で、そのまま朝を迎えて、高尾山に遠足

メンバーはこんなかんじ

どんgr 蛇鯖最後の良心。

ぬいぬい 今回の幹事。最近化粧を変えたきがする

せんちゃん 色々とありがとう。お見舞いの品・・・もう組み立てちゃいました;;

くぉきさん 一人だけヴァナフェス受かりやがって!タルットカードいいなぁ

別鯖の人達 【また逢いましょう!】

という訳で次の日の朝は完全にアウェーでした

行きにこんなしおり頂きました。

何が始まるんです?

おおーー

mennba-risuto.jpg

これは・・・

俺様 画せんちゃ

おおーーカワユスwwwwwwwwww

遠足みたいでいいねw昨日の水着キャバクラとは正反対の健全オフですな。

まったり紅葉を眺めながらマイナスイオンを浴びて来る戦いに備えて体をリフレッシュ・・・

そう思ってたのが間違いでした。

なんか高尾山の景色がミシュランで三ツ星とったらしく

駅のホームから頂上までずっと行列できてました。冗談抜きで。

おかげで自分にペースで歩けずすごく疲れました。

楽しみにしてた高尾山名物のそばも行列が鬼すぎて食えずじまい

なので新宿着いて速攻別れて一人でそば食べに行きましたよ。

ざるそばと鴨せいろ 無理やり詰め込んできました。これで食べ収めだったらやだなぁ

蕎麦すきだし・・・ちなみに冷たいのは蕎麦で温かいのはうどん派です。異論は認めない。

そんでもって日曜のメインイベント

某オフ会にゲストで乱入して

そこでハジけてるラーファスを驚かすクエ



の時間がやってきました。




スポンサーサイト
  1. 2008/11/25(火) 00:15:46|
  2. 私生活
  3. | コメント:1
<<後編 | ホーム | 最近の飲み屋>>

コメント

>あんなエロい事ばっかり言いながらも実際は物腰柔らかく男前な~

これってあれですか?
男前だとハードル上げといて快気祝い100人オフに来にくくさせ
もし恥ずかしげもなく来たとしても物腰柔らかくさせてしまおうって作戦ですか??;;


メイド服着た美脚がいれば黙ってグレープフルーツサワー飲んでますから
開催の折には是非声かけてくださいね;;
  1. 2008/11/25(火) 14:26:01 |
  2. URL |
  3. CMX #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

