タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後編

という訳で前回べんこが来た時のラーファスの例のアレ

「自分他にもオフよばれてますんで君達とはこれで^^^^^^」発言

そんでもってその通称「仲の良いフレ」がめちゃめちゃべっぴんだった事実

今回またそのべっぴんさん事うめぽんさんがオフを主催するらしく

実はそのうめぽんさんから秘密ゲストとして乱入してトーマス(ラーファスの愛称w)

を懲らしめて欲しいとのオファーがきてた訳です。

もちろんどんgrサイドはこれを快諾。

場が暖まった21時を回った頃に現場である銀座に到着

ねむさんとうめさんが迎えに来てくれました


という訳で登場人物紹介

どんgr 言わずと知れたこの鯖最後の良心。快気祝いでは100人オフを目論む

うめぽん 今回の幹事。ド天然すぎて薬物中毒の疑いが持たれている。美人で美脚の持ち主

ねむ ちょっぴりデカい黒執事。掃除に料理に何でもこなすが空気だけは読めない。

えるみな 廃人代表として参加。ユニクロな人達とも気軽に触れ合う一面を見せるが演技と断定

SJK この寒空の中フリース一枚での参加「これフリースって言って温かいんですよ^^」は名言

ラーファス ミスターお調子者 今回もうざったかった

ばるす なぜかこの人にメチャメチャ好かれてます。俺は別に普通だけど^^:

こばくん 相変わらずの好青年。ラーファスは彼の爪垢を飲むべき

えんのいあ 今回のMVP。学術的に言って彼は紳士。大ファンになりました。

るんるんた 二丁目のスター。ホモにものっそい好かれる。理由はみればわかる

れいふぁん ここまではっきりしたストーカーを僕は知らない。事件にならない事を願う

けいちゃん けいちゃん

けいくん けいくん(女)ミドレンジャーのコスプレで登場。

ゆーぜす ブルマ好きと勝手に委員会が認定。至って真面目な子

他の人 もっと目立って下さい;;名前覚え切れなかった;;


どんgr「・・・で、どうなの?あいつ・・・。」

うめ「すごい調子に乗ってます;;っていうか初めましてうめです」(電柱に向かって挨拶)

どんgr(・・・天然?)

ねむ「SJKさんの事おい!すじこ!とか言ってました;;」

どんgr「そ・・・そんなに調子に乗ってるの?;:;」

ねむ「これを見て下さい;;」

一枚の写メをみせるねむさん

(何故か必死で加工したラーファスの写真が何故か載せられなかった;;)

どん「こいつこんなにはしゃいでやがる・・・」

ねむ「さぁ懲らしめにいきましょ・・・ってうめさんそれどんgrさんじゃない!電柱です!!」

うめ「えええ?;;;;」

どんgr「・・・本物か。」

ねむ「えぇ・・・」


ってことでこんな時間になっちゃったのでもうねむいからはしょります。

結局ラーファスはわざとらしいペラペラな演技でさらに怒りを加速させてくれました^^v

んでうめさんがわざわざ初対面の俺のためになんと

メイド服に着替えてお酌してくれる


というサプライズがあり、おもわずほっこりしまくってしまいましたよ;;

そこでEnnoiaさん(黙ってればメッチャイケメン)がものっそいやらしい目つきで視姦してました

彼曰く「これは学術的な意味で見ているのでやらしい意味合いは無い。」だそうな

で、今回その「学術的」という単語が流行語になりメッチャ面白かったです。

まぁもうとにかく眠いのに、まだもう少しうpしなければならない妹のエントリとかあるので

ちょーはしょりますが

とにかくうめさんが可愛いかったです。見た目も中身も。あとすげぇ美脚でした。

ここまで褒めとけば次はなんかヤラせて違うコスプレもしてくれそうですね^^;

んで朝はファミレスでまったりしました。

つかどんgrトークショーが神懸かりすぎて解散は昼過ぎになってしまい申しわけありませんでした

自分でいうのもアレでしたが、神が舞い降りたと思います。

どんな話したかはもう覚えて無いんですけどn


本当はもっと色々あるんですけどもう眠いし明日から入院だしこれで勘弁!

日程とかそういうの決まったらブログにのせときます。

居ない間の更新はなんといもうと。がします。

マジで妹ですが、萌え要素は0です。


ちゃんと治療して帰ってくるので元気になったら快気祝いしてください

あの伝説の50人オフを越える

蛇鯖100人オフする予定です。


ではでは


























スポンサーサイト
  1. 2008/11/25(火) 01:44:08|
  2. 私生活
  3. | コメント:5
<<いもうと。第一回め | ホーム | どんgr娑婆での最後の生活前編>>

コメント

いいなぁ。高尾行ったあとにその元気が残ってれば、ガンなんて。鼻水をかむようにするっと快癒するんではないでしょうか。
100人オフ楽しみにしてますので、退院するのをお待ちしております。

快気祝いがきっとすごい額に。。。!
  1. 2008/11/25(火) 02:12:41 |
  2. URL |
  3. kuoki #LkZag.iM
  4. [ 編集]

いやマジでフリースってあったかいんだって;;;;;
  1. 2008/11/25(火) 02:18:27 |
  2. URL |
  3. 新 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/25(火) 11:07:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おつかれさまでしたー!
とにかく楽しんで貰えた様で嬉しい限りです♪

あんなに狼狽したぐりさんを観られて満足ですよ!
100人オフは...楽しみですね、怖いけど!
でも、楽しみにしてます! お体お大事に。


無茶させた側のコメントでも無いかもしれません...orz
  1. 2008/11/25(火) 11:33:16 |
  2. URL |
  3. 馬鹿猫。 #WwYHXB7Q
  4. [ 編集]

希望どおりかなりほめてくださってありがとうございます☆
おほほほ~~~~♪

衝撃の事実
あれは・・・電柱でしたか、今知りました(°д° )

かなり文章はしょられてますが、、、ミラクルに驚異的に盛り上がったオフだと思います!!

またうめのオフィシャルファンクラブ「うめchu☆」のファンクラブイベントに参加してくださいね^^^^^^^

とにかく言葉では表せられないくらい楽しかったです!次回を期待してますので、さらにパワーアップするような手術するよう主治医に伝えておきましたので♪
  1. 2008/11/25(火) 19:25:46 |
  2. URL |
  3. ume #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

