タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いもうと。 第2回目。 回想録。

えぇー。
こんばんわ。 いもうと。です。

あに。からできるだけ頻回な更新をするように言われてますので、今夜もひとつ。

今日朝でかい荷物を持っていざ出発していきました。

12月の4日までは、検査が続くらしく 現段階ではオペ日も未定です。

なんと外泊も可能という恐ろしいお知らせと共に皆さんにこれだけは
伝えておくよういわれたのが
「お見舞いには必ずエロ本を持参」
 という震えた文字の呪いメールが。

入院して2秒で帰宅を望んでます。

いったい今頃どのように過ごしてるんでしょうか・・。

まぁ、留守を預かるということでいきなり乱入してしまっているわけですが、
自己紹介というか兄弟の回想録でもしましようかね。

わたし、基本マジメなもんで・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008年11月より20年前のお話。

「・・・い・・・うと。  おきろ・・いもうと。」

「なーにーー・・・ねむいよー」

「おにいちゃんがな、小話してやる」

「・・・(怒)。 いいよ! なにそれ。」

「おもしろいぞ」

「ねむいよ!」

「そうか」








「なに」

「え?」

「いや。その・・小話ってなぁに?」

「小話か。なんでも好きなお題と点数を言え」

「え。点数と・・・?」

「たとえば、桂三枝の40とかだ」

「あぁ。そういうことか。   じゃあ 筋肉マンの50」

「うん。お兄ちゃんのクラスにな・・・・・・・」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1999年 2月

助手席のあに。運転するいもうと。

「今日はいもうと。の友達に会うからな。」

「やだなぁ。変な事言うなよ。」

「わーかってる。」


-何故か楽しみに待っている友達たち-

「あー、おにいちゃん、こちらが友達・・・!?!?!?」

「こんばんわ。今日はいもうと。の友達に初めて会うので正装で来ました。」

「いつのまに!!!!????」

「ネクタイぐらいしないと失礼だろ」

「ってそれ鞭打ちようのカラーキーパーじゃねーか!どこで手に入れたんだよ」

「あぁ。これか。これはあると便利だぞ。
すぐに鞭打ちのフリができるしな。
みんな。はじめまして。」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・・・いやだ。

いやすぎる。


残念ながら、小話の頃いもうと。はまだ小学校低学年だったため
詳細な内容は覚えてませんが、夜中に起こされたのは覚えてます。

正装と称して好き放題な格好していたのも事実ですね。


今回の入院は相部屋らしいけど、周りの人となじめるのでしょうか。

みなさんのエロ本を楽しみにしているらしいのでみなさん、
あに。が無事相部屋のお友達となじめるように、お見舞に来て非社会的なあに。のお友達作りを手伝ってあげてください。


それでは、また あに。から皆さんへ伝言があれば伝えます。



  1. 2008/11/25(火) 23:21:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<いもうと。death  | ホーム | いもうと。第一回め>>

コメント

結婚してください
  1. 2008/11/26(水) 09:58:58 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

やっヴぇwww
どんgrシスタークオリティーたけーっすwww
僕と結婚しませんか?
  1. 2008/11/26(水) 18:32:45 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

釣りだよ釣りwwwwww
兄妹揃ってこの面白さはおかしいってみんな気付いて!
グリがエロ本欲しいって素直に言えないだけ!

でも、もし釣りじゃないのならグリ家に嫁ぎたいwwwwww
  1. 2008/11/26(水) 20:14:25 |
  2. URL |
  3. くろな #6Wslkr4o
  4. [ 編集]

あの兄にしてこの妹ありってことですね。わかります。
  1. 2008/11/26(水) 23:15:02 |
  2. URL |
  3. ぶん@爺鯖改めピザ2号 #-
  4. [ 編集]

紙媒体のエロ素材は持っていないので、
エロ動画250ギガ分でもOKですか?
  1. 2008/11/27(木) 00:36:28 |
  2. URL |
  3. kuoki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

