タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いもうと。death 

おっほん。 こんばんわ。

いもうと。です。

本当に自分の日記も3日続かないのに、何の因果かあに。のブログをこうして夜な夜な
更新してるわけですけども。

あに。が入院して2日目death。

今日はお見舞いに行こうと思い、ひょっこりメールしてみました。あに。に。


「もしかして今までねずみーの国の住人達だと思ってるブログの人とか鉢合わせたら やだな。」

って気持ちで あに。にメールしたんですけど。

ちょっとこのブログの過去の記事を読んだらあんまりにも外国語が飛び交ってるもんで
あちきの語学力なんかじゃとーてー 及ばないってね。


返信は思ったより迅速で
「秋葉で買い物しているわけだが?」
とのこと。

2日目にして外出券、使っちゃってます。うちのあに。

24時間もいてないくせに。

だいたい、昨日入所したばっかのくせに、秋葉になにそんな急いでんだよ。
って話。

やつは確か、入院前夜キティガイのような形相でニコチネルパッチの袋を
はさみを使わないで切れるようになる練習をしていたはず・・。

そのパッチの横には色んなものに繋げられるイヤホンとか、
母親3の攻略本とか、子供の頃サンタさんに頼んだパーマンセットとか
ドンじゃらのオールマイティ牌とか詰め込んでたはず。

そうそう、それらを鼻歌まじりで鞄に詰め込んでるときのあいつの無邪気な顔ったら・・・・。


あ。失礼しました。

いくらあに。と付き合いの長い皆さんだからって、こんな赤裸々なドングリ像
見せ付けられたら迷惑ですよね。


とにかく、2日目で思う存分クーポン券つかっちゃってるあに。のために。
皆さんからの温かい手作りクーポンお待ちしてます。


それでは、皆さんもお風邪などひかぬよう。



  1. 2008/11/26(水) 23:30:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<まだまだ ゴーストフィンガーです。 | ホーム | いもうと。 第2回目。 回想録。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

