タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閉鎖病棟 病自慢 2008 

えーっとお久しぶりです。一応検査が大体終わりまして、それまで特にすることも無いって

事で、とりあえず外泊許可を得ることができました。どんgrです。

まぁ手術が12/5に決まりまして、前日まではとりあえず気楽に過ごそうかなと思います。

まぁ外泊許可と言っても二泊三日が限度らしいのでまた日曜の夜までには戻らないと

いけない訳ですが、その辺はまぁ噂のいもうと。から何か報告があると思います。

メールやらコメントやらでどんgr=いもうと。説が囁かれておりますが

いもうと。はれっきとした自分の妹なのです。あしからず。

携帯でいもうと(笑)のエントリーを読む限りでは、流石俺の妹だなと思いました。

自分のとこは俺が長男でいもうと。おとうと。がいるんですが

俺がラオウならいもうと。はトキ、おとうとはジャギですね。

俺とはまた違った方面でキチガイですね。

まぁいもうと。も何気に文章を書くのが楽しくなってきてるようなので

しばらくの間ですがお付き合いしてやってください。

あぁでも、ひょっとしたらシャコタンブギの合間のはずの掲載がいつのまにか本連載に

なってしまう悪魔のZ状態になってしまう可能性もまぁ0では無いとだけ言っておこうかなww


さて、わずか3~4日ですが、入院生活について話しましょうかね。


銀髪の男「今日からこの病室に新患が入ってくるらしいな。」
眼帯の男「“上の階”(奴ら)との戦いに備えて今は一人でも強者が必要だ。」
銀髪の男「だが・・・もし戦力にならないと判断した場合には・・・」
眼帯の男「この病院に弱者など必要ない。その場合には即座に始末するのみ・・・!」

どんgr「あ、今日からお世話になるどんgrです。よろしく。」

銀髪の男「帰れ。」
どんgr「・・・え?」
眼帯の男「どんな奴が来るかと思ったら、こんな軽い症状の奴が来るとはな!」
どんgr「・・・」
銀髪の男「貴様もよそではそれなりの病だったのだろうが此処では通用しない。」
どんgr「・・・そいつは俺の本気を見てから言ってもらおうか・・・」
グオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
眼帯の男「なに・・・?ステージ2・・・3・・・4・・・まだ上がる・・・だと?」
カーテン越しの女の声「そこまでだ!」
銀髪の男「・・・姫!」
姫と呼ばれた女「今は同室の者で争っている場合では無い。奴らに気づかれるぞ。」
どんgr「・・・・えらいとこやってきたな・・・;;」

的なやりとりがあったかどうかは覚えてませんが

一応手術までにやらなくてはならない検査が4つありまして

現段階ではその3つまでが終わってる訳ですがいずれもきっつい検査ばかりでした。

その中でも特にきつかったのが注腸検査と呼ばれる

「バリウムを肛門から注入しレントゲンを撮る」検査でした。

腸の中の便を取り除くため前日から下剤を飲む訳ですが

20:00座薬一粒 

21:00下剤コップ一杯

23:00下剤3錠

7:00座薬一粒

という恐ろしいハードスケジュールでした。

そもそも座薬なんて今まで使ったこと無いし、それを自分で挿れろだなんてあんまりですっ!!

まぁ座薬はね、俺もいい大人ですから我慢しましたけども

次の飲む下剤がやばかった!!!!!!!!!!!!

1時間くらいしてお腹がぐるうるるるるるるううううぉぉぉぉっんんってすごい音がしまして

そこからトイレに駆け込んだらもうすごいのなんのって

あまりにも出すぎて脱水症状起こしちゃって最後車椅子でベッドまで運ばれましたからね。

金龍飛と戦う前にサウナで下剤を飲んだ矢吹ジョーみたいな感じでしたマジで。

んでもこれらの過酷な試練も全ては検査のためなのです。

この検査ってお尻に管をつっこみっぱなしでそこからバリウム入れたり空気入れたりして

レントゲンをとっていくんですけども、そもそも俺の肛門は一方通行な訳で

かずおやラーファスみたいに高速道路をETCつけて楽々ドライブ^^とかそういうアレじゃないんです!

んで一応ミスラの白虎佩楯みたいに半ズボンで後ろにしっぽを出す穴の開いたズボンに着替えて

医者「それでは一度指を入れますね^^」とか言われてみ?www

どんgr「いやいや無理無理wwww」

医者「ふふwもう3本も指入ってるのに?^^」

どんgr「う・・・嘘よ///」

医者「経験なんて無いとか嘘ついちゃって^^まさかこんなにユルユルだなんてね^^」

どんgr「あっ・・・あぁぁあああ」

で、そのまま管を入れてそこから腸を膨らませる為に空気いれてバリウムを注入。

んで空気をシュポシュポ入れられるとすっげぇ便意を催すんですね。

そんで管を挿しっぱなしのまま様々な角度でレントゲンを撮るわけです;;

医者「はい目線こっちねー。はい女豹のポーズして」

医者「はい次は胸をよせて~そうそうはい笑顔でね~」

医者「はい次はピースサインして~」

いやね、いくら診察の為だからと言ってこれはあんまりだと。やりすぎだろうと。

だんだんイライラしてですね。医者がどこか気分悪いとこありますか?って聞いてきたトキに

言ってやりましたよガツンと!!!!

「拳王の・・・クソ・・・バカヤロウ」


医者「あっそう」(空気をシュポシュポシュポシュポ)

どんgr「ひゃあああん;;らめぇ;;;;;;;;;;;;;;;;;」

まぁそれは冗談としても最後にガツンとこう言ってやりましたよ!


「もう・・・終わりなのか?」(渚カヲルが銭湯で言った感じで)


まぁ今日はあよさんとばるすくんと色々あったんですが、とりあえず眠いのでまた明日書きます。





スポンサーサイト
  1. 2008/11/29(土) 02:05:40|
  2. 私生活
  3. | コメント:4
<<こころのかたち、ひとのかたち | ホーム | まだまだ ゴーストフィンガーです。>>

コメント

一時的肛門接触を極端に避けるね、君は。怖いのかい?肛門触れられるのが。
というわけで消化に悪いものでも食べに行くぞ!
  1. 2008/11/29(土) 12:55:28 |
  2. URL |
  3. 隣人猫改め、名古屋猫 #-
  4. [ 編集]

高速道路をETCつけて楽々ドライブ^^だからこそ、緩くてチューブが抜けたはずなのに、その話は割愛ですか;;
じりさん、そろそろカミングアウトしても良い頃ではないでしょうか?
例え相手がらーさんだとしてもですよ・・・。
  1. 2008/11/29(土) 14:59:29 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

グリちゃんお帰り!
昨日は楽しかったよ^^
さすが蛇鯖最後の良心は格が違ったw

てか「いもうと。」と生で話した俺は間違いなく勝ち組。
衝撃の事実!「いもうと。」は実在した!!

完全に釣りだと思ってましたごえんなあい;;;;;

まぁいきなりだったんでテンパって「ブログ面白かったっす、これからも」頑張って下さい。」ぐらいしか会話の内容覚えてないですが、これからはグリちゃんの事お兄ちゃんって呼ばせて貰いますね(れいふぁん風に)^^^^^^

見舞いにはアヨさんと一緒に至高のエロ本探して持ってきますね^^あ、勿論上げる前に俺が試食しときますから俺の「学術的なアレ」が付いてたらごめんなさい^^^^
  1. 2008/11/29(土) 15:55:20 |
  2. URL |
  3. ばるす #-
  4. [ 編集]

ちゃしゃ お!?遂にネット繋がったのか?こっちきたらまた田中商店行こうぜ
      ・・・まぁちっちゃい器にお前の分けてもらうくらいしか食べれなそうだけどなw

かずお でたな妖怪肛門(フリーホール)お前アサイーの刑な。
      どんな刑かは、こっちきたら教えてやるw

ばるっつぁ 昨日は本当に楽しかった。あよさんや場留守君。
       俺は色々な人達に助けられてるなぁって思えた。
       おかえしがしたいので、君達も何か病気になればいいのになぁ^^
  1. 2008/11/29(土) 23:01:05 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

