タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こころのかたち、ひとのかたち

これはひどい_edited-1

嘘みたいだろ?死んでるんだぜ・・これ。こんばんわどんgrです。

明日の午後までの外泊許可。今日も満喫してしまいました。

俺多分今までで一番リア充です。ひょっとしたらリア終になるやも知れんのでまぁいいよね?w

昨日はあよさんとばるす君と大塚にある「麺たつ」で至高の塩ラーメン食べてきました。

麺たつ塩

なんという透き通ったスープ・・・。にごりきったうちらには眩しすぎましたw

マジ超旨かったです。他にもあよさんにはエロ本2冊頂いたりDSのゲーム頂いたりと

もう頭が上がりません。流石イケメンです。

まぁもっともエロ本はちょっとぬるかったですね。そこは彼らしく無いと思いましたw

んで今日は銀座でご飯。おばんざい食い放題いってきました。

薄味で大変美味しゅうございました


今日の生まれたて

今日のなれの果て

これを見てくらさい。

上の写真と下の写真、どちらも同じ時間に同じ場所で知り合いと並んで撮った写真なんすけど

撮る人のイメージで全然違うんですね

同じ物を見てても捉えるイメージはまるで違うんだと思いました。

という事は色んな事柄っつーのは他人と完全に分かりあうことはできないんじゃないだろうかと

同じ感動や興奮を味わっているようで実は全然違う所で感動したり興奮しているのだとしたら

それなら友達、恋人と一緒に居る事に意味はあるのか?と

所詮他人は他人、人はどこまでいっても孤独なんではなかろうか?

しかしながら、その溝を埋める為に言葉や文字があるんだとするならば

俺は、知らぬうちに誰かと何かしらの感情、価値観を共有したいが為に

日々、徒然ているのかもしれない。

柄にも無くそんなことを考えたりもする一日でした。

  1. 2008/11/30(日) 01:42:56|
  2. 私生活
  3. | コメント:6
<<いもうと。再び。 | ホーム | 閉鎖病棟 病自慢 2008 >>

コメント

【 世界のTK 】と聞いて
小室哲哉と取る人もいれば
高坂剛と取る人もいる
こういう事ですね わかります
  1. 2008/11/30(日) 13:47:01 |
  2. URL |
  3. コミ #-
  4. [ 編集]

なんかとても良いお話ぽいので、
「FFの奴等は単なる俺の暇つぶしwww」
というどんgrさんの名言はここでは伏せておきますね。
  1. 2008/11/30(日) 14:33:59 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/11/30(日) 15:39:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

孤独を知る分だけ人に優しくなれるんです。


つか、ぐりさんほんとに病気なんですn
  1. 2008/11/30(日) 19:30:38 |
  2. URL |
  3. ぶん@爺鯖改めピザ2号 #-
  4. [ 編集]

下ネタ以外のこと、たまにはいいこと書くんだ(*^-^*)
  1. 2008/11/30(日) 23:09:57 |
  2. URL |
  3. ume #-
  4. [ 編集]

ぐりさん、恐れることは無い、友達になろう。

STAND ALONE COMPLEXってコトですね。よくわかります。
うーむ…塩ラーメン旨そうですねぇ。あ、明日遊びに行ってもいいですか?

PS.ぼくらの全9巻を先程購入しました。
  1. 2008/11/30(日) 23:13:30 |
  2. URL |
  3. こば #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

