タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いもうと。併走ランナー募集のお知らせ。

のんでますかー!?!!

もちろん、バリウムの話ですけどね。


手術に備えいろいろな検査をしているあに。ですが、注腸検査で
すっかり内股になった様子。

今日は初めてのバリウム。

が、しかし。

前回の検査の後、しものホールから、
あんなこといいなできたらいいな。あんな夢こんな夢いっぱい出してしまったようで。

昼に様子伺いのメールを出してみたんですが、全く音沙汰なし。

少しナーバスになっているのかしらん。


と思いかけたところに、あに。からメールが来ました。

以下原文まま
「バリウムまずい ラーメンうまい 俺ラーメン好き・・・」


ビーコン! ビーコン!!
危険です。離れてください。

完全にあに。のキャパシティオーバーです。



と、いうわけで。

最近 無駄に孤独を感じているどんぐり氏より緊急募集の告知です。

「手術直前オペ室までの道のりをストレッチャーの真横にピタリとついて
応援してくれる併走ランナー募集!」


自薦・他選は問いません。
80年代ドラマを再現! あに。をイソップにしてくれる方。
不思議な魅力☆あなたはメーテル!?な美女。
など。

国籍・学歴不問。

※多数応募の場合 オーディションあり。



それではみなさん、忘年会の季節ですね。
体調はバッチリ整えて12月を乗り切っていきましょう。


  1. 2008/12/01(月) 22:55:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<こんばんわ。 | ホーム | いもうと。再び。>>

コメント

あのう。
誠に言い辛いんですが・・・。
既に落選を言い渡されました・・・。
ちゃんと給食帽子をCOOPで買ってきたのに;;
  1. 2008/12/02(火) 02:11:42 |
  2. URL |
  3. Kazoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

