タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわ。

いもうと。の更新でつ。

先日、あに。と話していた時。

いも。「コメントって、あれ見てもいいの?」

あに。「あー?なんで。 ふつーに見りゃーいいじゃん」


いやぁ。 あに。のゴーストフィンガーとして更新をしているわけなので
神聖なコメントを見てもいいもんかなぁ、なーんて。思っていたのです。


あに。が、「オマエ オレト オモワレテル オマエ オレ チガウ」
って言うんでね。


いもうと。はミク死ぃとかもやらないんで、こうしてブログを更新してるなんて
未だにピンときてないとこがあるもんですから。はい。


見てみた。

おおぅ。

触れている。
みながオームの黄色いビロビロでいもうと。に反応している!

ラン♪ランララランランラン♪ラン♪ランラララーン♪



昨日の更新で、あに。の併走ランナーを募集したわけですが、
すでにオーディション落選されてる方がいましたね。

今日あに。の施設に行ってきたので聞いてみた。
「やはりCOOPの給食ぼうしでは医学的見地から清潔ではない、と?」

「うーん。 メキシコのことわざにこんなのがある。
味噌ラーメンは塩ラーメンではない。 つまりそういう理由さ」


つまり、審査委員長・まちゃあきである、あに。の独断と偏見。

残念です。



カテゴリを妄想にという指摘で懐かしい幼少時代を思いだしましたね。

あれは、あに。といもうと。がまだ幼い頃・・・。

わたしたちの家は相当貧しく、遊び道具とえば妄想と
手作りのサッカーボールくらいしか無かったもんで。

夢中になって遊んでる間にプロサッカー選手になるか、
妄想と現実の区別がない、無差別ピーターパンになるかの二択でしたよ。

結果は見事! 顔はロナウジーニョでピーターパンシンドローム☆
ホント、人生ってどうなるかわかんない(^-^)



今日はあに。も検査もなく、ドクターBJから脅されただけみたいなんで
特にご報告することがないのです。


あ。明日 どうやらまた外泊するみたいです。

都内を徘徊する予定みたいですね。


それでは 今日は白目剥くほど眠たいので 失礼します。
  1. 2008/12/02(火) 23:41:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<< | ホーム | いもうと。併走ランナー募集のお知らせ。>>

コメント

まさか国籍不問で落選するとは想定外でした。
  1. 2008/12/03(水) 03:19:55 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/03(水) 18:10:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

