タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から俺は

TS-1.jpg

見て下さいこれ。噂のこれがTS-1と呼ばれる現段階最強の抗がん剤です。

これと度忘れしましたが、何か点滴と組み合わせでやっていくらしいです。

点滴の時は入院らしいです。まぁ仕方ないすけどね。

ただ心配なのがやはり副作用。

吐き気、食欲不振、下痢、水に濡れると女になる、エセ関西弁、酷い時は東北訛りになる等

個人差もあるらしいですが、上に挙げたような症状がみられるらしいです。

実はもう今日の夜の分は15分くらい前に飲んでいるのですが

まぁ初日から酷い副作用は無さそうで少し安心しとるんや。


なんかすっかりFFブログから闘病ブログになってもうたけど

FFはらんたろ(御見舞い回数0)がまたも借りパクしとるせいでインできんのや;;

ホンマしょーもないやっちゃで。

来週また点滴で入院せなアカンからしんどいでホンマでんねんやさかい。


  1. 2008/12/09(火) 22:08:33|
  2. 私生活
  3. | コメント:13
<<これ・・・緑樽じゃないの・・・? | ホーム | ヒッチハイカー どんぐり。>>

コメント

ふ、副作用発動してるよ;;;;;
  1. 2008/12/09(火) 23:27:50 |
  2. URL |
  3. 新 #-
  4. [ 編集]

ふ・・・副作用が;;;;;;;;

そうそう、癌細胞は熱に弱いらしいっす!
サウナに通い詰めてよくなった人がいるって
会社の人がいってますた!
  1. 2008/12/10(水) 15:22:11 |
  2. URL |
  3. ぬいぬい #Lc0kobHk
  4. [ 編集]

これは酷い・・・。
禿げた方がマシな気も;;
  1. 2008/12/10(水) 18:55:05 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/10(水) 22:13:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/11(木) 04:28:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

副作用ってこんなに早くでるんだね(T_T)
  1. 2008/12/11(木) 08:33:31 |
  2. URL |
  3. みに #leF2ecbc
  4. [ 編集]

あ、どうも、僕です

すみませんなんか

ちょっと勃起しちゃいました
  1. 2008/12/11(木) 16:00:31 |
  2. URL |
  3. えののいあ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

ここまで三橋と伊藤についての話題なし
  1. 2008/12/11(木) 22:39:51 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

りらっくまの本が似合わなすぎる;;;;
  1. 2008/12/12(金) 01:04:10 |
  2. URL |
  3. くさび #-
  4. [ 編集]

まぁ僕はなんてったって田中が好きですね
  1. 2008/12/12(金) 10:54:08 |
  2. URL |
  3. えののいあ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

あよ オレ本当はあの漫画きらいなんだ。

くさび そんなことないでしょ?^^;むしろ似顔絵っぽいでしょ^^

えのあ ・・・何言っちゃってんの?今度のみいくよ!!!
  1. 2008/12/12(金) 12:52:06 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

しんさん !!ホンマ?もう副作用でとるん?

ぬいぬい そうかサウナかぁ・・・でもサウナってホモのイメージしかないしねぇ

かずやん 朝起きたら、関西弁になっとんねんまじで

空気ブス 有難う。すごい励みになってます。がんばるねw

かりすまうpぬし ありがとっす。お互いがんばりまっしょい

みにさん ガン治療には女性の下着とかが効果的らしいです。
      っつーことでよこせ。

えのあ 学術的に今度飲みに行きませんか?wwオレは飲め無いけど:;


  1. 2008/12/12(金) 12:52:28 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/12(金) 13:13:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

