タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

252。

都内 某病院より

252 生存者あり。

と通報。


本日あに。を向かえにいってきます。

相当弱っているもよう(笑)

「今夜・・・忘年会があるさかい・・・」
うわごとのように繰り返してました。


今夜都内で、点滴しながら飲んでるDANSHIがいたらそれはあに。です。




流行にのって 252 使ってみました。
すみません。

先週映画にて252を見てきた いもうと。

なんだろー。この 途中退室したくなる感じ。
後半ははなくそほじりながら、キャラメルポップコーンを塩味に変えて食べてたんですけど。

今メイキングみたいのテレビでやってましたけど、

史上最強感動巨大スペクタクルドラえもんのび太のブリキのラビリンス
超能力高校生おまえがおれでおれがおまえで!?

みたいな長い作品紹介されていました。


感動巨編にのれなくて、なんか残念です。

それではみなさん、帰ってきたあに。をよろしくです。

  1. 2008/12/20(土) 11:40:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<生きる事を諦めた奴から死んでいく | ホーム | いもうと。再び。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/20(土) 20:03:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

