タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きる事を諦めた奴から死んでいく

ども、ただ今戻ってまいりましたどんgrです。

今回はシスプラチンって抗がん剤を投与してもらいに入院してきました。

これがものっそい副作用でですね、TS-1じゃケロリとしていた俺ものたうちまわりましたw

月曜入院して、火曜日に100mlだけ投与したんですが

そのたった100mlのせいで水・木・金と食欲不振&嘔吐に苦しみぬきました。

回診に来るドクター達も「あのどんgrさんですらおとなしくなるんですね^^」とか言う始末

調べてみるとやはり副作用の強い薬だそうで、アチコチに「辛い;;」とか書かれてました。

さらに効果と副作用は比例しない。という残酷な事も書かれてまして、ちょっとへこみました。

あんまり辛いとかキツイとか泣き言は言いたくなかったですけど

今回の入院の間にお見舞いに来てくれた試練鯖のろっしーちゃんには

ろくに応対もできず帰してしまって申し訳無いの一言です。


あとカギ付のコメントの方でいくつかレスしなきゃ的なものもあるのでここでレスしますね。

某ネコ どこまで本気か冗談かわからない。と言いますけど
     冗談でこんな事書ける訳無い。勝手に気分を害するのはそっちの勝手だけど
     別に一人くらいこんな死に損ないが居てもいいんじゃね?
     もう二度と此処には来ないとも書かれてらっしゃいますね
     残念ですが、オレもまさかのファンクラブ強制退会ですか・・・;;

爺鯖民 遠慮せずメールでも電話でもくれたらいいですよwお待ちしてます。


あ、そういえばカシが出張でなんと自分の地元の駅に宿泊してるそうな

明日体調が良かったら飯でも食うかな・・・。オレは食えないけどw
  1. 2008/12/20(土) 23:14:49|
  2. 私生活
  3. | コメント:7
<<ヨガのポーズでタクシーを止めたくなる日 | ホーム | 252。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/21(日) 00:38:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/21(日) 03:09:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/21(日) 15:20:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちょっとwカギ付多すぎwそんな照れなくてもいいのにw

ごれんぢさん フリッパーズいいすよね。オザケンカムバックしてほしい。

名無しさん 有難うwこれからも垂れ流しで書いていきたいです。
       暇ならまた覗いてくださいねw

空気ブス おいおい残念ながら俺は見たものしか信じないんだぜ?
       だからその可愛い下着ってのをうpしてください!!!
  1. 2008/12/22(月) 10:26:03 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

久々

しばらく見ないうちに相変わらず
ロックな生き様を送ってるようですね。
風の噂で最強のHNMとバトルしてると聞いてすっ飛んできましたよ。

年末進行で30分睡眠が続いてるけど
ちょっと励ましに俺が会いに行ってもいいっすよ。
さすがに女子高生は連れて行けませんが。

p.s
携帯のメモリとか全て吹き飛びやがったので
らーさんあたりにでもPOLからメッセしときま;;
  1. 2008/12/22(月) 11:10:38 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集]

この前はヴァナでTELLありがとう
とても悲しい知らせに驚いています

でもね、医療は常に進化しているんだから
少しでも長くいることが大切だよ

私は結婚を期に
引退いたしますが
いつだって応援してるからね
目指せモンク75!!
  1. 2008/12/30(火) 20:55:42 |
  2. URL |
  3. 犬 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

犬さん 今まで本当にありがとう。俺にとって犬さんは本当に大切な友達で茶化してこのブログに載せる事すらできないくらい大事な人でした。
     お互いまだ始めたばっかりの頃ずっと一緒に遊んでくれたよね。
     犬さんの大人な物の言い方とか本当に心地よかったです。
     最近は会話もしてなかったけれど、フレリストの一番上に犬さんの名前があるときは
     ちゃんとサチコとかもみてました。
     結婚おめでとうございます。犬さんの人生がこれからもっと素敵になるようにと
     遠くから願ってます。お疲れ様です。何度も言いますが本当にありがとう。
     ここ最近全然遊んだりしてないくせに
     居なくなるって知った途端、こんな事を言い出す資格が俺にあるのかわかりませんが
     犬さんには感謝の気持ちでいっぱいです。お疲れ様でした。
     これからも頑張って下さい。またどこかで逢える事を心より願ってます。
     
  1. 2008/12/31(水) 01:48:01 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

