タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨガのポーズでタクシーを止めたくなる日

ずっと病院食だったせいか、ずっとカレー食べたくてさ

頭の中でずっと筋肉少女帯の日本印度化計画がエンドレスループする始末

なんかいもうと。が関西で有名なインデアンカレーとやらを食べてきてそれが大層

美味しかったらしく、たまたま東京に来ていたかずおもそこのお店を絶賛してて

挙句ゼロさんまで「日本にあそこ以上のカレーは存在しない(キリッ)」なんて言うもんだから

ますますカレーが食べたいって思っちゃって、今日かずおとカシと3人でそこ行こうとしたんだけど

東京駅で待ち合わせしたものの、あいつ気を利かせて丸の内方面にいりゃ良い物を

何をトチ狂ったかのか八重洲方面で佇んでまして、さすがに歩くのめんどくさいって話で

イタリアンに変更。やっぱりスパゲティよりフェディリーニのが好きかな。トマトソース系ならば。

そこで結構かずおに笑いの神が舞い降りてきちゃってかなり笑えたのですが

まぁそこは来週にやる予定の年末特別ラジオギントキ丸坊主実況スペシャル

で語られると思います。多分。きっと。絶対。

んで、かずおが昼過ぎに新幹線で帰るっていうんで見送って

カシが渋谷で買い物してぇなんていうもんだから付き合ったものの、空きコインロッカーを探すのに

1時間くらいかかって疲れてダウンしたので軽く飲んで解散。

で、家帰ってM-1観ました。

途中からだったので、一応動画サイト等で全部拾ってチェック。

以下素人の感想なので折りたたみ


今回は小粒同士の接戦って感じが否めなかったと思う。

去年のサンドイッチマンのようにこいつらだ!っての居なかったしね。

ただオードリー、ナイツ、ノンスタイルの中でどれか選べと言われたら

消去法でノンスタイルしか無かったんじゃないかな?ってのが自分の感想です。

笑い飯が決勝ラウンドに残れなかったのは彼らだけ求められるハードルが高かったからだと思う。

U字工事のネタは純粋に良くできてた。彼らが決勝に残っても全然問題無かった。むしろ残って欲しかった。

かずお、ばるす君イチオシだったモンスターエンジンは残念でした。

ピン芸、コント等はかなりレベルの高いコンビなんだけどね。来年に期待!

敗者復活のオードリー、彼らに関しては本当に賛否が分かれると思う。

一本目のネタと同じレベルのネタをチョイス出来てたら間違い無く優勝は彼らだったと思う。

ただ、あぁいうキャラを前面に出すやり方はM-1では不向きかも知れ無い。

若林のツッコミは決勝に残った連中の中ではダントツだった。

噛んでしまった春日のボケを瞬時に笑いに変えた。あの時優勝こいつらじゃね?

と思ったけど二本目のネタが残念すぎる・・・。

ナイツのネタは結構捻られてて好きなんだけど今はテンポ漫才が主流なので

時代の流れに乗れてなかった気がする。ノンスタイルのテンポでナイツのネタやれば

もっと笑い取れてる絶対。

んでノンスタイルなんだけど、テンポは抜群に良かった。正統派漫才スタイルだったと思う。

見てる側とすれば塵も積もれば山となるんだなって感じた。

会場を見ると爆笑は無いけどちょい笑いが集まって終わってみたら一番笑ってたな的なイメージ。

あとファンよりもアンチのが多いキングコング。

西野のブログを真に受けて彼の漫才に対する愛が本物だとしても

面白く無いと説得力が無い。一回戦敗退は妥当すぎる結果。

んで、許せないのが梶原の「ピエール瀧さんがいなくて良かったです」発言。

お前ら見て笑わないのは瀧だけじゃないから!

ぶっちゃけ電気の二人がもし笑いの道に走ってたら今現在いる全ての芸人より面白いと断言できる。

ただ絶対TV受けはしないと思うけどw

あと島田伸介はそろそろ自重して欲しい。パワハラするにも彼ほど頭が切れるならもっと

スマートなやり方があったはずだ。まぁわかっててやっているのだろうけど。


過去の大会優勝者含めるとアンタッチャブルが一番面白い。←結論



スポンサーサイト
  1. 2008/12/22(月) 09:48:14|
  2. 私生活
  3. | コメント:11
<<年末ラジオのお知らせ | ホーム | 生きる事を諦めた奴から死んでいく>>

コメント

で 来年はジリさんが出て旋風を巻き起こすんですね!
  1. 2008/12/22(月) 09:55:32 |
  2. URL |
  3. CMX #-
  4. [ 編集]

どんgr&いもうと。 で登場予定?

カレーはCOCO1番っていう所?wwww
  1. 2008/12/22(月) 18:15:15 |
  2. URL |
  3. kuny #-
  4. [ 編集]

アンタッチャブル おもろいですよね!

優勝した時のネタもツッコミもよかったーでした

  1. 2008/12/23(火) 12:45:56 |
  2. URL |
  3. らー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/23(火) 14:07:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

先日はお食事ご一緒にさせていただき、誠にありがとうございました。
ボクの八重洲方面待機が悪かったのではなく、かしさんの『おら、海老カツ丼食べてきたさね』が一番悪かったような気もするのですが、それはここでは伏せておきます。

また東京行くのでご一緒してくださいねv-24
  1. 2008/12/23(火) 22:24:11 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス♪
  1. 2008/12/24(水) 14:50:21 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

今年はなんかビミョーな感じでしたねぇ。。。。


とりあえず北関東の期待の星、U字工事があれだけ健闘したのは嬉しいですが。

どんぐr-ズ兄妹ならダークホースになれると信じています。

今日のラジヲも楽しみにしてますね。
  1. 2008/12/26(金) 15:12:52 |
  2. URL |
  3. れお #kbbpDiHs
  4. [ 編集]

筋少と聞いて飛んできましたヨ。

カレーは刺激がキツイので、どんgrさんはシバラク自重してくださいw
たとえ、サリーをきてヨガのポーズでタクシーを止めたとしても
病院を印度化することは不可能ですww

飲み物を通り越してカレーで薬が飲めるボク的には
関西で有名な、そのカレーが気になってしかたないのですが、、、
  1. 2008/12/27(土) 12:47:13 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの 踊るダメ人間 #-
  4. [ 編集]

M-1,ぐるナイのおもしろ荘で好きだったオードリーが意外と頑張ってたのでよかったです(*´ω`*) 一本目が本当に良かったので、二本目見たときに残念~って思いました。 個人的にはまえだまえだがいつか優勝してほしいデス。 エコやら環境系が得意な彼らのことは、きっとオザケンも好きになってくれるハズ(ぇ
 オザケン、本当に戻ってきて欲しいですね! ちょっと勇気を出してカギ付けないで書き込んでみました(;・ω・)w

  1. 2008/12/29(月) 16:14:02 |
  2. URL |
  3. ごれんぢ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/29(月) 22:19:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こみ いもうと。は結構波があるので機嫌わるいときは最悪です。

くに ココ壱って・・・まぁクニさんからしたらご馳走ですよね^^可愛そうに^^;

らー 確かに山崎が面白すぎてやばいw

匿名様 ありがとう。ヴァナであったらよろしくですw

れおちゃ U字工事すごくよかったよwこないだラジオで茨城の事アウェーとかいってたw

ダメ人間様 筋少はいいよね。こないだ出たライブDVDの一曲目がいきなりサンフランシスコ
        でした。やばすぎるwインデアンカレー、機会があれば一緒に飲みに行きましょうw
        俺は親子丼までは飲み物だと思ってますんでw

ごれんぢさん ついにカギを外してくれましたか!どうですか?裸になった気分は?
         大した事ないでしょ?wこれからもよろしくねw

あよさn    来年もよろしくねw山文の単行本は神。

ぱぱ びびってんじゃねーよwww
  1. 2008/12/31(水) 01:35:27 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

