タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんgr  闇に降りたった変態

今年もやって参りました蛇鯖恒例新春ギル賭け麻雀大会


今年のメンツを紹介しよう

どんgr 言わずと知れた蛇鯖最後の天才。得意な役はロンのみ

ラーファス 生牌引いただけでぎゃぁぎゃぁ五月蝿い。得意な役は国士夢精

クサビ 厨二病麻雀の打ち手得意な役はエンド・オブ・ホライゾンドラ1

ガキ 栃木打ちの名手。得意な役はI-phone

特別ゲスト うめぽん きちがいみたいに引きが強い キャラが豚ツインである事が判明

kichigai.jpg

絵:どんgr

例年だとギルを賭けるだけなのですが、それじゃつまらない。狂気の沙汰程面白いって訳で


トータルビリの人がメリポのステータス全消し


即ち36万の経験値ロストするという完全に鷲巣麻雀のような破滅ルール

でも安心して下さい。負けなければ何も問題ないのですから。


そして負けた人物は・・・・


ざわ・・・ざわ・・・


マイナ170でダントツビリ・・・!

wasizu.jpg


鷲巣どんぐり・・・!!!

ってことでこれが証拠写真です;;

byaaa.jpg

これを

batugame.jpg

こうして・・・

pugyaaaaa.jpg


へへ^^;36万が5秒で0になった^^;

やっぱね遊びってのはこうじゃないと面白く無いね。久々にヒリヒリしたもん。

とりあえずまた36万稼いで来るからまたやろうぜwwwwwwwwwwwwwww





  1. 2009/01/04(日) 01:24:38|
  2. 私生活
  3. | コメント:9
<<いもうと。気づく、ということ。 | ホーム | いもうと。 明けましたね。>>

コメント

正月のいもうと。ネタで笑って、次はこれですかwww

うめさんが年明けに東京に居るって言ってたのこれかwww
でも、ぐりさんはメイン侍だから来年はきっとSTRに振ってるに3000点。

ともあれ、来年は仲間に入れてくださいw
たぶん同じ日に弟と麻雀打ってたと思われるクッパより。
  1. 2009/01/04(日) 10:38:59 |
  2. URL |
  3. クッパ。 #-
  4. [ 編集]

36万乙wwww

ステ0振りの戦死でよかったら
いつでも付き合いますね^^^^;;;
  1. 2009/01/04(日) 13:17:43 |
  2. URL |
  3. らー #-
  4. [ 編集]

うわーうわー
それで涙目にならないなんて
やはりどんgrさんは格が違っt
  1. 2009/01/04(日) 14:18:37 |
  2. URL |
  3. ぶん@爺鯖改めピザ2号 #-
  4. [ 編集]

INTダウンの画像がニコ動っぽいのは釣りですか
  1. 2009/01/04(日) 15:21:41 |
  2. URL |
  3. kassy #-
  4. [ 編集]

開幕から3連びちゃスタートのどんgrさん。とても輝きを放っていましたね!
36万経験値賭けの麻雀とも言って過言ではございませんでしたねwいやむしろそっちめいnw

また遊んで下さいね! 我々のハコテンダーこと、どんgrさん
  1. 2009/01/04(日) 17:34:32 |
  2. URL |
  3. I-phone #-
  4. [ 編集]

INTダウンかたじけのうwwwww



かwたwじwけwのwうwでwごwざwるwwwwwww

  1. 2009/01/04(日) 21:41:10 |
  2. URL |
  3. くさび #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/05(月) 14:37:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

めりぽいこう!!!!!!!
  1. 2009/01/08(木) 23:08:25 |
  2. URL |
  3. みに #JalddpaA
  4. [ 編集]

ねむさん 今度一緒にやりましょうかwww

ふななみ お前はとりあえずステにメリポ振って来い

ぶんちゃ あけもめ!狂気の沙汰程面白いんだぜwぶんちゃも今度やろうぜw

カシオス だから釣りじゃないって何度も言ってるジャマイカ。あれか?ベッドの上じゃない
      と学べないタイプのスタンドなんですか?

ガキちゃ ハコテンダー;;;;;;;;;しかしガキちゃんとは音楽の趣味がいつも合いますね
      
糞美くん まぁ結果は残念だったけど、面白かったねぇwまたしようぜwwwww

空気ブス様 そう言わず話しかけて見るのマジオススメ!一体誰なんだろう?

himeちゃん やっほ^^メリポやナイズルでまた遊んで下さい。つか生きてるんですか?w

  1. 2009/01/09(金) 00:59:11 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

