タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰でも通る道

いもうと。「お兄ちゃんご飯食べた?」

どんgr「まだ食べて無いよ・・・うわぁああ?」

人は人生で二回、パーマに失敗する

有名なニーチェの言葉である。

そのうちの一回目が我がいもうと。にも訪れたようだ。

「どうしたんだよ・・・そのパーマネント・・・」

「え?そんなにおかしいかな?」

「デスパ?」

「デスパ?」

「デス・パーマ」

「おい!言いすぎだろうがwwww」

「そのパーマにした者は死ぬwwww」

「デスノートのパクリ;;」

「じゃぁナチュラルデスパーマ?」

「デスって言葉自体ナチュラルじゃねぇだろうが!」

「バツパ?」

「バツパ?」

「罰ゲームパーマ?」

「おい!」

「とにかくその面白ヘアーに名前つけようぜ。」

「どうせ変な名前つけんだろ?」

「風よりも速く駆ける矢とか。」

「なんでインディアン風なんだよ。」

「じゃぁ何かの料理っぽく例えるか。」

「おぉーいいねいいね。」

「地中海風不審者の微笑み。」

「一応前科とか無いんですけど?」

「んじゃぁ前科一犯予約済みヘアー??」

「あぁその一犯ってのがお前を撲殺するって意味か。」

「嘘です;;すんません;;;;;」

「とにかく、そのパーマはヤバいって。」

「・・・やっぱり?」

「見てるだけで鬱になりそうな負のオーラ漂うパーマだな。」

「いやちゃんと時代の最先端の髪型にして下さいって言ったよ?」

「一体何て言ってやってもらったの?」

「派遣切るみたいにバッサリやっちゃって下さいって・・・」

「時事ネタパーマってかそりゃぁ最新だわwwwww」

お後がよろしいようで;;


  1. 2009/01/16(金) 21:13:19|
  2. 妄想
  3. | コメント:1
<<笑福亭 いもうと。 | ホーム | スカイプ>>

コメント

いもうと。の登場により、どんgrブログに
入り込めなくなった僕は異常ですかね。
それとも、いもうと。に恋でもしてしまったんですかね・・・

それともいもうと。さんの才能がありすぎて、どんgrさんがかすんで
見えてしまうだけなのか・・・・
  1. 2009/01/17(土) 10:02:52 |
  2. URL |
  3. kuny #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

