タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑福亭 いもうと。

暗闇の中、唯一の光を放つ場所。
それは、前髪。

いま、いもうと。に残された最後の砦。

それが、前髪。

どうも、笑福亭 いもうと。です。


髪型を変えてからというもの、鏡の中から昔のロンゲ時代の笑福亭 鶴瓶がわたしを見つめるのです。

「仲良くやりましょやー」

笑福亭 鶴瓶はいとこ。だけで十分だと思っていたのに。



酒と泪と男とパーマ。

近所の床屋で「思いっきり羽ばたきたい」とオーダーするとこの髪型になれます。


あに。の言うとおり時代を先読みしすぎて70年代フォーク。

なんだろう。このシンガーソングでフォークな感じ。

もうね。冬の寒さと相手を思いやる恋心歌わせたら、負ける気しない。

洗い髪がしんまで冷えて 手持ちのワックスカタカタいわす
貴方と私 迷い込んだ パーマのラビリンス
唇かみしめ そっとふれるの 窓辺のサボテン

もう戻らない (ストレート)
もう迷わない (床屋は卒業)

※旅立ちはいつも雨
 やーやーやー SAY YES
     ()内コーラス ※くり返し


情緒不安定なヴォーカルを支えるメムバー募集。
・タムバリン
・カスタネット
・ギターを殴るベース
・宮崎アニメ世代



そんなことより、ですね。

あに。がココ最近新しい技『ニセうつ』
を身につけまして。

おなかがすくと 好きな食べ物の写真を出して食卓で見つめる
という暴挙に出てます。

その時に「鬱っぽい表情を浮かべてると同情票でどんぐりランチが食べられるんじゃないか」
という考えから ショボンとしたり 目を開ききったりします。

今日もご飯をご馳走になる、とのことで嬉々として出かけていきましたが
あに。のニセうつ。にはくれぐれもご用心されたし。

あに。はめっぽう元気です。





スポンサーサイト
  1. 2009/01/18(日) 13:53:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<0と0で∞ | ホーム | 誰でも通る道>>

コメント

アフロくしはここで売ってるみたいですよ。

http://wildwestweb.shop-pro.jp/?pid=5204656
  1. 2009/01/19(月) 01:45:33 |
  2. URL |
  3. kuoki #tHX44QXM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

