タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0と0で∞

知らない人は知らないが、知ってる人は知っている

そんなアンパンマンみたいなド廃人Zerozeroさん

うちらのカリスマであり、LSのリーダーでもある人

そんな彼が今日で鯖を移転します。

色々ありがとう。この数年色々教わりました。女性のくどき方とか。


パラダモでささやかな送別会してみんなセンチになて解散。

その5分後いきなり倉庫でインしてきて


「向こうの鯖にゼロゼロっているんだけどどうしよう;;」


とか泣きついてきました。ざまぁwwwwwwwwwメシウマwwwwwwwwwww


始めは全く繋がりが0だった人々もあの人に惹かれてくっつきあって∞の繋がりを持っていく

とか考えるとちょっとだけ格好良く見えて癪に触るのでやっぱやめておこう。


ゼロさん本当に今まで有難う

向こうの鯖ではSefirosukuraudoって名前で頑張って下さい;;;;


スポンサーサイト
  1. 2009/01/19(月) 02:10:04|
  2. FF
  3. | コメント:0
<<家宝お見せします | ホーム | 笑福亭 いもうと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

