タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家宝お見せします

昨日新宿美食倶楽部のせんちゃんからご飯奢っちゃるなんて言われて

ノコノコ焙り出されたどんgrさん。

せん、ぬい、別鯖のぬいフレ(名前出して良いかわからんので匿名)さん、と四人で

ハマグリ蕎麦、なるものを出すお店に向かいました。

はまぐりの出汁が蕎麦に染込んで抜群の旨さと評判のハマグリ蕎麦

でも残念な事にあったかい蕎麦しか無かったので断念。

なんせ冷たいのは蕎麦、温かいのはうどん派なのですみません;;

一口食べさせてもらったんですが美味しかったですよ。頼んだざる蕎麦も美味しかった。

んで甘いものも食べようって事でタカノでパフェ食ってきましたパフェ!!


あまおうパフェ


あまおうパフェですよあまおうパフェ!!1600円もしましたよこれ;;;

まぁ正確にはご馳走になったわけですので自分は一銭も出して無いんですけど;;

メチャメチャ美味しかった。せんちゃんご馳走様でした!

んで、ぬいぬいのフレの方がですね「どんgrさんが死ぬと聞いてこれをもってきました。」

とか言うんですね。


良いか?






準備は良いか?





それでは見やがれ!!!!












家宝


見た瞬間叫んでしまったよ。年甲斐も無くw

しかも雪子とクマとか最高の組み合わせじゃないですか!

なんだか無理を言って描いて頂いたそうで本当に有難いお話です;;

くれぐれも誤解しないで欲しいのは、べつに催促とかした訳じゃ無いんだぜ?

なのでマジで嬉しかったです。いやぁガンになってみるもんですねwww

んでハンズで額縁買ってきて、帰宅してすぐ飾りました。


かざったよ!


結構色々な人から物頂いているなぁ・・・何かお返ししたいとは思うものの、どうすれば良いものか。







  1. 2009/01/19(月) 17:06:49|
  2. 私生活
  3. | コメント:11
<<いもうと。 盛り上がりを見せる2クール目。 | ホーム | 0と0で∞>>

コメント

この色紙を、蛇鯖で一番羨ましがってるのは
絶対ボクだと自信あります;;(次点あよにあ)
こちとら高速運転中だとゆーのに
リアルタイムで自慢して来やがって!!!
いいなぁいいなぁ!!!
  1. 2009/01/19(月) 19:49:35 |
  2. URL |
  3. kassy #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/19(月) 22:38:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/19(月) 23:01:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

え?え!?

何?何コレ?ウソ・・・ヤダ・・・モノホン?

ヤヴェーーー!!!!テラうらやましおfghjkl;ふじこ!!!!
  1. 2009/01/20(火) 11:12:55 |
  2. URL |
  3. ばるす #-
  4. [ 編集]

模写ウマいですねって言おうと思ったら
どう見ても副島氏本人のサインですね;;



ちなみに、お礼なんていらないので裏ザルカのナ胴が欲しいです^^

  1. 2009/01/20(火) 15:12:19 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

おー!きた!
次は快気祝いに色塗ってもらえるかもですね。
  1. 2009/01/21(水) 02:18:54 |
  2. URL |
  3. kuoki #JalddpaA
  4. [ 編集]

カシ これを頂いたとき真っ先にカシが悔しがる顔が思い浮かびました。
    今度東京来たら見せてあげるねー

ぽっぽ お久しぶりー。別に俺が知り合いという訳では無いデス。
     ところでいつ戻ってくるの?

ばるす そんなばるちゃんには俺がサインしてやるよ。
    
カタツムリだす夫 これほどナイトが似合わない人も珍しいな・・・
           飛び散れあよにあ菌!!!

くおきさん とんでもない!そこまで厚かましい事望んでません!
       もうこれだけで本当に嬉しいんですって!
  1. 2009/01/21(水) 07:48:02 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/21(水) 23:33:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぬいこのトコロからペルソナときいて。

なにこれw すっごwww ちょw おっきいwwwww
軽く狂乱するほどのお宝ですねぇ。 うらやましすぐる!

あの、、、、いくら積ん、だ、、ら、、売って、、、もら、、え、、、;;;;
  1. 2009/01/22(木) 09:39:04 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのアホ雪子ファン #-
  4. [ 編集]

なんか・・・・

ガンになった途端、色々物あげたり・・・
私、素直に「良かったね」とか言えないな・・・。

なんだかなーー。

絵が羨ましい訳じゃないよ。誰の絵だかも知らないし。


M氏の情報は他の人から聞いて(´ー`)
結構好きなフレだから、情報は売れないっす。
  1. 2009/01/23(金) 09:44:48 |
  2. URL |
  3. りぼん #-
  4. [ 編集]

雪子ファン ごめん;;雪子は俺の嫁だから;;
       りせちーでくぎゅううオススメ;;

ぽっぽ 早く戻っておいで
  1. 2009/01/28(水) 00:12:09 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

