タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わて、いもうと。ですやん。

どうも。 22年ぶりの復活愛。
安全地帯 改め いもうと。です。

お久しぶりです。

いもうと。がこのブログに現れるとき、すなわちそれはあに。入院中。

現在あに。は抗がん剤治療 3クール目に突入です。

びっくりすることに、あに。ブログの更新頻繁じゃないですね。

まったくもって、治療経過の報告なし。
最近思うに、ガンに飽きてる・・・?

胃がやられてるくせに、ふっかふかのパンみたいなおなかとほっぺしてますよ。


月曜から入院しているあに。を火曜に見舞いにいきました。

いもうと。「なにか欲しい物は?」

あに。「まんが、スープストック。病院食なんてお口にそぐわないの。」


あに。は入院すると毎回、スープストックをせがみます。
なんでもこってりとしたものが無性に食べたくなるらしいです。

お昼をまだ食べていなかったいもうと。 2人分を購入し病院へ。

あに。「いいところ 見つけたんだ。 こっちへおいで」

ついていくと、救急外来を抜けて完全に外へ。

2月でっせ・・?


あに。の秘密の場所 いいとこ とは もう、超オープンテラス。

2月の寒風吹きすさぶ中、さえぎるものがなにもない ふきっさらし。

いもうと。「おい(-_-メ)! 超外ぢゃねーか!」

あに。「でも、テーブルとイスがあるもの」


もうね。 東京の真ん中で、超貧しい感じなの。
本物のヘンゼルとグレーテル。


愚霊照。「おにいちゃま。スウプを持ってきたわ。」

ヘンゼル。(点滴中)「おお、ありがとう。 愚霊照。」

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。

もぐもぐもぐもぐ。

もぐもぐも・・

愚霊照。「さみーじゃねーかよ!」

体があったまる前にスープ冷めてるし。

ヘンゼル。(点滴中)「うそのような ホントのはなし。」

愚霊照。「あん?」

ヘンゼル。(点滴中)「今回から病棟が変わったんだけど、そこがやたらプライバシーを守るわけ。
             名前は書きませんから、って言われて、割り振られた記号が・・」

愚霊照。「ごくり。」

ヘンゼル。(点滴中)「ぶたのK」
 
愚霊照。「おめー、ぜってーうそだべ。」

ヘンゼル。(点滴中)「ついてくるがいい。 こっちだ。」


カラカラと点滴キャスターを引くあに。についていくと、やたらくねくねと色々曲がった先に
やっと病室が見えた。

あに。「ロッカー、見てみろ」

いもうと。「?(゜△゜;)」

それはもう、きれいなピンクのステッカーで 豚 の K

ご丁寧に、豚 絵だしね。

ぶたさん の K

ぶたきんぐ。

ぶたさんの 刑。

あに。「ぶたさんのK に上着かけてくれ。 まちがえるな! ぶたさん の Kだぞ」

いもうと。「ちょっと、売店に行ってくる」

そっと廊下で涙を拭くいもうと。

なんだろう。いくら不景気だからって格差つけすぎ!!

だって、隣はライオンだったもの!



と、いうわけで 週末にはメーヴェに乗って退院してくるあに。

今頃、副作用で気持ち悪がってるかもしれません。











































  1. 2009/02/26(木) 21:12:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<様ジョブ、始めました | ホーム | 本当の敵は身内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

