タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いもうと。無事に。

こんばんわ。

昨日、あに。の4時間半に及ぶ手術が無事に成功しました。
本当に関わってくださっている皆さんのおかげです。


-special thanks-

Black Jack
(担当医)

Pinoko
(研修医)

観月 ありさ
(ナースのお仕事)

baba様
(風の谷出身 術中のお祈り担当)




以上の方々以外でもどれどれどんぐり、どうなっちゃってんの?と気にかけて
くれている方々、ありがとうございます。

まぁ、今日術後初めての面会にいってきました。

さすがにベッドに横たわっていたあに。
色々なチューブが体から伸びていましたが、それ以外劇的な変化は外見からはわかりません。

まちがいさがしで 術前・術後を比べても 胃のある・なしは 外見ではわかりずらいですね。

大人しく横たわってる姿は完全に省エネモードでした。


いもうと。「やっっほー☆ いやぁ 今日は完全に夏日やー 天気が良くてきもちえーのー」

あに。「・・・。」

いもうと。「天気予報で夏日いうとったわー。 あ。あんさんがほしがってたもの 買うてきましたでー」

あに。「・・・。」

いもうと。「え? なんやて? ・・・たこやき買うてきたかって・・?
      あんさん、なにいうてまんのー。 冗談きついわーほんま。
      そやから いまは たべられへんて。 ぎゃはっはぅほ。」

あに。「・・・・・。」

いもうと。「ごきゅごきゅ。ぷはーーー♪ しかしビールは最高でんなぁ。
      あんさんもどないでっか?  あれあれ? うがいしかできない?
      えらい不便ですなぁ・・・。 わて 昼飯にステーキ食って来たさかい
      喉が渇いてしゃーないんですわぁ」

あに。「パキ・ポキ」

いもうと。「あれれ? 指なんか鳴らしてどないしはったん?
      ほよよ? 眉間にもめっさ皺よってまっせー。
      あんさん、まるで ムスカでっせ」

あに。「だまれ。」

いもうと。「およよ? だいぶ気がたってますなぁ。 それよりあんさん、
      唇かっさかさですやん!」

あに。「そんなことどうでもいいくらい 痛い」

いもうと。「ありゃ!あんさん! 具合悪いんでっか!?」

あに。「だまれ。」

いもうと。「どれどれ リップクリームリップクリームっと・・・ ガラガラガッシャーン!」

あに。「ううう」

いもうと。「わー やってまったー。 あんさん、えらいすんません。  これはおしっこの管ですかな」

あに。「かえれ。」




ブラックジャック先生の予言によると手術翌日とその次の日が一番痛みのピークを迎えるらしい
のですが、やはり相当に痛みがあるようですね。

しかし、あに。のいる病院では手術の翌日から歩行開始させられます。
あの状態で午前中病棟一周させられたようです。

こればっかりは少しだけ感心しましたね。

要ガッツですね。



きっと明日も歩行訓練です。










  1. 2009/04/12(日) 00:59:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<退院して思った事 | ホーム | いもうと。手術前夜>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/14(火) 13:34:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/17(金) 09:31:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

