タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

術後ライフ

退院して約一週間、着々とダンピング症状等で体重が減少しております

何食っても吐いたりしますです。まぁ食べるのが速すぎるからだろうけど

腸が胃の役割をしなければならないと理解してくれるまではしばらく時間がかかりそうですな。

ここ最近はまったり過ごしております。完全にニート生活です。

箱○でskate2ってゲームを買いました。

これはその名の通りスケボーのゲームなんだけど街の中をただ滑るゲームです

単純ですが、トリックは数多く用意されており、奥が深い内容となっております。

かなり面白いです。俺もこんな簡単にオーリーやフリップできたらなぁwww

それと従兄弟からついにコールオブデューティー4を入手

来月半ばに購入予定のTVがおうちに来たらやりこむとしましょう。

しかしこのゲーム、今どこにも売って無いのね。何アマゾンで9000円って?馬鹿なの?

慣れたらぎんtkに色々教えてもらおうっと。

あーーそうだ!えるみな君からお見舞いでもらったエヴァの1000ピースのパズルが

遂に完成しました!!

完成1
完成2

問題はどこに飾るかなんだけどな・・・

パズルと言えばもう一つ、Papasanからもらった衝撃(笑激)のアレ

「じりが胃を取るって聞いて俺慌ててスペア用意したよ;;」

的な事言われて渡された、見舞いにきた連中はおろか看護婦、先生達をどよめかせた

あの胃のプラモデルは部屋にそのまま飾る事にしました。

パパ;;

回診に来た先生達がこれを見つけて大はしゃぎしてたぞw

外科部長「おおー?これ何?超リアル!!欲しいwwwwww」

どんgr「友達が胃を摘出したならこれつけてもらえって・・・」

医師A「ブラックすぎwwwww」

医師B「友達選べwwwwwwwwww」

外科部長「お望みなら移植しますおwwwwwwwwwwwww」

医師C「擬体化乙wwwwwww」

医師D「どんgrさんの体の半分はやさしさ、もう半分はプラモでできてます(キリ!wwwwwwwww」

どんgr「おwwwwまwwwwえwwwwらwwww」

みたいなやりとりがありました。

やはりパパさんのセンスは蛇鯖一だとおもいます。








スポンサーサイト
  1. 2009/04/30(木) 05:50:01|
  2. 私生活
  3. | コメント:2
<<毎日が黄金週間だった。 | ホーム | 退院して思った事>>

コメント

パズル完成したのね、おめでとー
ちゃんとベランダに飾るんだよう!

胃の模型ちょ→かっこE→☆
でもぐりちゃんに移植するのは
水風船くらいが丁度良いのではないでしょうか?

ネタにマジレス失礼しました。
  1. 2009/05/01(金) 19:33:06 |
  2. URL |
  3. kassy #-
  4. [ 編集]

カシ ネタにマジレスなんて珍しい。熱でもあるんかしら?
   そんなにパズル気になるならウチに見に来れば良いと思うよ^^^^^^^^
  1. 2009/05/10(日) 08:09:12 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

