fc2ブログ

タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

様ジョブはどれだけ様ジョブなのか?検証してみた。

みんなが足向けて寝れないジョブNO1 吟遊詩人

このジョブを上げた者は口を揃えてこう言う

「インしたら2秒で誘われた。」 「裸でPT行っても有難う御座いますって言われる。」

「サチコメ書いて離席してたらテルのログで埋まってた」

「漫画のクローズとかワーストの舞台になってる街、リストバンドしてる奴多すぎwwwww」

「高校生なのに~~組ってなんなの?そんな奴リアルで一人も見た事ないんだけど?www」

「ワーストをFF11で例えたら吟遊詩人は間違い無く武装戦線。保護されすぎwwwww」

等々枚挙にいとまがありません。

本当にそうなのか?先日、久々に詩人に着替えた俺がその噂を検証してみました。


サチコ無しでモグハウスで佇む事2分・・・・

緑樽「どんちゃんバイオ5やろーよー」

フィッシュオン!!!!!!!!!!!!!!!!!

おいおい、詩人すげぇなぁ・・・違うゲームやってる奴からも誘われたぞwwwwww

パネェ・・・パネェっすよ詩人様wwwwwwwww
スポンサーサイト



  1. 2009/05/10(日) 08:05:40|
  2. FF
  3. | コメント:5
<<うぉいっ!誕生日じゃねぇかっ!! | ホーム | 毎日が黄金週間だった。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/11(月) 01:13:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

クローズとワーストと聞いてw
高校生にTAT●●とか、東京都では間違いなく彫師さん、たいーほw
あの顔の傷とか、むしろドMの境地なのか、とwww

あっ、どうでもイイけど
どんgrさん退院とか、べっ、別に嬉しくないんだからねっ
とりあえず、元気になっちゃえばイイのに、ふんっ
  1. 2009/05/11(月) 09:31:28 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのワーストファン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/20(水) 12:31:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

詩/侍でサチコに
「黙想○ サポほかにありません」
って書いて放置してたらほんとに4時間放置されました。

詩人だからって保護されてねーじゃん::おr
  1. 2009/05/29(金) 10:03:37 |
  2. URL |
  3. colm #-
  4. [ 編集]

黒焚連合幹部様 まったくおっしゃる通りですよねwあとあいつら五分の兄弟と契り結び
           まくりwwwww俺の周りで学生時代契り結んでた奴一人も居なかった
           んでけどねwwwwまぁこれからも遊びにきてくださいww

ごれんぢ      すごく・・・長いですwwでも温かいお気持ちは十分伝わりましたw
            本当にありがとうwヴァナであったら声かけて下さいw

ぽっぽ       いいから今のキャラ教えろよ^^

こるむん      蛇鯖の狂犬らしいサチコですね^^これからは詩/か 詩/モ
           等と言った次世代のジョブにも挑戦してみて下さい。
           でも、俺のいるPtでは絶対やめてくださいね^^;
  1. 2009/06/04(木) 15:17:30 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する