タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぉいっ!誕生日じゃねぇかっ!!

野を越え、山越え、三十路を越えて・・・やっべぇえええいい歳してまだFFしちゃってる;;

周りの友達は「色々税金かかる;;」とか困ってるのに俺ちゃんときたら


「シグかかってる?」だもん;;


更に友達は「嫁にプレゼントするならプラチナとか良いよ」とかなのに俺ちゃんときたら


「CCさくらのOPのプラチナって曲良いよ」だもん;;

そりゃモテっこないっちゅう話だよ。


そんなこんなで久々に更新です。蛇鯖最後の良心どんgrです。

いや、最近なかなか書く事無くてねwいや、ネタが無いわけでは無いんだけど

書く機会を逸するっていうか、食べごろを逃すっていうかね。

こるむ君のとこでも触れてたけど、ブログ書き特有のはしかみたいなもんですハイ。

これからは緑樽んとこレベルとは言わなくても週5・・・いや週3?2?くらいは

更新していきたいです。


さてFFの方ですが、ココ最近遂にというかやっとというか金策に目覚めまして

金策なんてここ2~3年しなかったわけで、これからはもうホントに銭ズラ!

なんて銭ゲバな感じでこう一ついきますんで、よろしくです。



  1. 2009/05/30(土) 14:32:07|
  2. 私生活
  3. | コメント:2
<<新たなる冒険の扉が・・・ | ホーム | 様ジョブはどれだけ様ジョブなのか?検証してみた。>>

コメント

これはこれは、どんgr様おめでとうございます。
確か38歳の誕生日でしたっけ?

そんなあなたはまだまだFFを極めるべきですよ。
だってまだニートキャップいや!マートキャップすら持ってないでしょ?

ガンガンレベル上げする事をオススメする。

あー後結婚とかしないで、一生独身貴族を貫いて下さいね。
妥協しては駄目です。もし妥協しそうになったら
西川口か、五反田へ走ればいいと思います。
  1. 2009/05/31(日) 11:01:18 |
  2. URL |
  3. kuny #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/01(月) 10:56:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

