タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杯を乾かすと書いて乾杯ですよ?

はい、新年一発目のエントリからリアルのネタで本当に攻略記事を当てにしてくれた

タル殺ファンのみんなには申し訳無い気持ちで一杯ですが、まぁ堪忍してくだしぁ。

えっと昨日なんですけども、えるみな君主催の廃人のみが参加できるという新年会に

不肖どんぐりがユニクロ代表として参加してきましたよ。

今回様々な廃人に声をかけたえるみな君。なんとPBのPyuったんをも誘ったらしい。

「ぴゅったん5日くるの?」

ぴゅ「・・・;;」

「え?まさか来ないの?」

ぴゅ「べ・・・」

「べ?」

ぴゅ「べひもすの・・・か、管理が忙しいから;;」

「;;;;;;;;」

総資産が蛇鯖全体の約2割と噂のぱるりむ君も誘ったらしいけど来れなかったようで;;

それと女性廃人枠のみにさんが必殺のドタキャンを繰り出しあだ名がドタマムに変更になりました。

なんだかんだで集まったのは9人のキチGUY。以下登場人物紹介

・どんgr 言わずと知れたこの鯖最後の良心。最近ドラえもんの最終回で号泣した。

・らんたろ 引退枠から選出。現役時代のあだ名は経験値リジェネ

・オルフェ 廃人枠シード 最後は行方不明になった。

・SJK 廃人紳士枠から選出 飲まされるの回避する為のインスニは欠かさない。

・えるみな 廃人枠から選出 今回の幹事 蛇鯖Halo3部副部長。

・りぐれっと あの人は今!枠から選出 2ndキャラは糞タル

・Ehonda 廃人枠から選出 禁煙はできてもFFは止められないという廃人の鑑。

・ラーファス 呼んでないのに来た。最近いじられ芸人で売り出そうとしている。スルー推奨。

・ちゅん様 まったり枠から選出 今回の主役。超おっかない。


まぁ廃人ばっかりでね、会話もみんな片言なのよ。

「あ・・・ぅよろ・・・しく・・・」だとか「はじ・・・めまして・・。」

とかお前らはゾンビかよ!って言いたいくらい静かな立ち上がり。

んで一次会の途中からちゅん様が登場。

ギスギスした男子高チックな会場が一気にさわやかな高原に様変わり。

んと、最初に説明しとくとちゅん様は知的な感じのする清楚な美女な。

話し方も上品で思わず俺たちもデレデレしてしまってたのよ。

酒も程よく回ってきたところで2次会に移動。

そこが地獄の始まりだったんだ・・・。


ちゅん様「ラーさんお酒何飲まれますか?」

ラー「あ、じゃウーロンハイで(デレデレ)」

ちゅん様「すみませーん!ウーロンハイピッチャーで!!」

一同「ちょwwwwww」

持ってこられるピッチャーに満タンのウーロンハイ

ちゅん様「全部飲んでくださいね^^」

ラー「え?・・・あ、え?え?」

SJK「やっぱちゅんさんに言われたら飲まなきゃダメでしょ」

ラー「しんさん;;;;;;;;;;」

ちゅん様「大丈夫ですよ。これ空けたら次しんさんが一気しますから^^」

SJK「;;;;;;;;;;;;;;;;;(以後完全に沈黙)」

どんgr「ちゅんさん酒強いね・・・」

ちゅん様「どんgrさん何にします?」

どんgr「じゃジンバックで。あ、ピッチャーじゃなくていいからw」

ちゅん様「・・・ッチ」

どんgr(え?舌打ち?::)

ちゅん様「じゃどんぐりさん乾杯しましょ^^」

どんgr「あ、はいはい乾杯~」

ちゅん様「オイ」

どんgr「ハイ?;;」

ちゅん様「杯を乾かすと書いて乾杯って書くんですよ?何残してるんですか?」

どんgr「すみません;;」

ちゅん様「大体ワタシがわざわざ来てやってるのにアンタら何か芸とかできない訳?」

えるみな「ねぇ・・・ちゅんってこんな子だったっけ?」

SJK「あー!ちゅんさんえるみな君が悪口いってます!」

ちゅん様「あぁぁぁん?」

以前行われた蛇鯖オフでは完全にインスニすることにより飲まされるのを防いだえるみな君。

だが、HNMであるちゅんさんには通用しなかった。飲まされるえるみな君。

ちゅん様「オルさんのアポカリ裸踊りが見たいです。」

オルさん「いやw無理だからw」

ちゅん様「んじゃこれ一気してください」

オルさん「;;;;;;;;;」

そこで遅れてらんたろ到着

ちゅん様「らんたろーさんお久しぶりです飲んでください。」

らんたろ「:::::::::::」

もうちゅん様と目が合ったら飲まされるという恐ろしい空気になっていました。

しかも人に飲ませるだけでなく、ちゃんと自分も飲むってところが恐ろしい。

どんgr「ちゅんさんマジお酒強いね・・・・じゃなくて強いですね」

ちゅん様「・・・ぁ・・・の・・・じゃないですか」

どんgr「え?今なんて?」

ちゅん様「うぅん^^何でもありません^^それより次何飲みます?^^」

聞き間違えじゃなければ

「いやぁ~貴方達の顔なんて素面でみれたもんじゃないじゃないですか」

って言ってたぞ?w今確かにwwww

ちゅん様「今日はV猫さん来てないんですか!!!?」

えるみな「いや・・・あの人九州に行っちゃったから今日は・・・」

ちゅん様「電話!」

えるみな「はい;;」

ちゅん様「あ、もしもし酷くないですか?いや、え?誰じゃくて!ワタシの事誰か解らないんですか?

     はいはい・・違います!誰ですかにゃんたこさんって寝言言わないでください。

何で来ないんですか?ていうか何で引退しちゃったんですか?
 
    まぁワタシも一年インしてませんけどね。ハハハじゃないでしょ?誰が笑って良いって言ったんですか?

新幹線ですぐ明日来て下さい。ラーさん待たせて起きますので。あ、ちょっとどんgrさんに替わりますね。」

どんgr「・・・べんこ?;;」

べんこ「どん・・・今の誰?;;;;;」

どんgr「ちゅんさんです;;;」

べんこ「そんな馬鹿な;;;」

どんgr「察してくれ・・・今ここは地獄なんだ;;」

ちゅん様「どんgrさん。」

どんgr「ハイ!;;;;;」

ちゅん様「ワタシももさんとお話したいです。」

どんgr「え~っといや・・番号までは知らないんですよね」

ちゅん様「んじゃメールしてワタシの番号入れといて下さい。はやく!!」

どんgr「はい;;すぐメールします;;(それ以前にお前の番号しらねーよ;;)

ちゅん様「今、お前の番号しらねーよ;;みたいな顔しましたね?」

どんgr「してないです;;してないです;;」


ももさん、今ちゅんさんがももさんと話したいって言ってるんだけどどうする?;;
ちなみに全員ちゅんさんに飲まされて死にかけてます;;


何言ってるのwあのちゅんさんがそんな事言うはずないでしょw師匠達が無理にちゅんさんに飲ませようとしてるんでしょwやらしいんだから^^^

何言ってんだこの腐れ廃人が;;あぁ;;こうしてる間にもオルさんが無理矢理;;;

ちゅん様「らんたろさんが復帰するならワタシも課金しようっかな~」

らんた「いや~嬉しいですけど復帰はちょっと飲めない提案ですね;;」

ちゅん様「なら、提案は飲めなくてもお酒は飲めますよね?^^」

なんという孔明!ちゅん様にとってらんたろの復帰など酒を飲ませる道具にしか過ぎないのだ!

店員「あの~そろそろお時間なんですけども~」


助かった!!!胸をなでおろす一同。


えるみな「三次会どうする?」

ほんだ「僕、フレのヴァナ婚いかないと;;」

しんさん「明日仕事が;;」

りぐれ「最終間に合わない;;:」

らんた「自分も;;」

ラー「あれ?オルさんは?」

ちゅん様「ひどい;;ワタシを置いていくなんて;;どんgrさんは行きますよね?三次会」

三次会というより惨事会になるのは目に見えてる。

ちゅん様「どんgrさんが三次会来るならワタシも行こうかな~」

ラー「師匠!ここは空気読んで!!」

えるみな「どんぐり君もう、俺終電無いんだけど・・・」

師匠!どんぐり君!師匠!どんぐり君!師匠!どんぐり君!師匠!どんぐり君!・・・・・・

どんgr「ごめん・・・俺エロビデオ観ないといけないから;;;」

いや、俺だって体調良ければ朝まで頑張りたかったさ!でも今日はここが限界。

んで解散になりました。

帰りの電車でさ、俺飲んで乗り物乗るとすごい酔うのね。

だからすごい気持ち悪くなってずっと電車で座り込んじゃってさ

ラーさんがずっと介抱してくれたのよね。

「あぁ・・ありがとラーさん、でも背中さすらなくても平気だから・・・ありがと・・・

いや、別に腰とかさすらなくて平気っつーかそこはちん○だからさするなってw

だからさわるなっつーのwやめろって・・アッ・・・」

あいつ介抱とか言っといて全然違う目的だったんだよね。

俺もう怖くなっちゃってさ、駅着いて即逃げようとしたんだけど

ラー「このまま師匠帰すの不安だからちょっと休憩しましょう」

とかいうの。んで指指した方みるとなんかラブホテルの看板とかある訳。

こりゃ食われる!って思ってもうラーさんにタクシー代投げつけてダッシュで逃げてきました。

あいつマジ油断も隙もねぇ;;;;まぁ、無事地元までたどり着けたのはアイツのおかげだけどさw

そんな感じだった今回の飲み。これでも随分端折って書いてるんですけど長くなっちゃったなぁ。

次回はちゅん様にリベンジするぞ!

ちゅん様がここ観てるかわかんないけど、すげぇ楽しかったからお前次も強制参加な!






スポンサーサイト
  1. 2008/01/06(日) 16:52:41|
  2. 私生活
  3. | コメント:12
<<こちら蛇鯖Halo部! | ホーム | 2007年を振り返って>>

コメント

このどこまでが本当で、どこからが嘘なのか、
廃人でなくて、「しろうと」の僕には全くわかりません。
でもイィんです。読んでて楽しいから。
これってもうアレじゃね?ホームレスどんぐりとかって本にしたら売れるんじゃね?wwww
印税は3割でいいですお(o゚ω゚o)♪

それよりもブログタイトルまだですか?

どんどん自分を苦しめていますよ?
つまりM的な自虐行為ですね。

ここでご存知ない方に解説しておきますね。
鯖最後の良心で且つ爆笑ブロガーのどんぐりさんが、僕の為にブログタイトル考えてくれるらしいっす^^非常に楽しみにしているので、皆様も楽しみにしていてくださいね^^

あっちなみに年賀状出したのに、届かなかった・・・どんgr青果・・・・クヤシー
  1. 2008/01/06(日) 19:17:57 |
  2. URL |
  3. Kuny #-
  4. [ 編集]

くにさん このブログの恐ろしいところは
      ホントっぽいところは嘘で嘘っぽいところは本当なんですよ。
      これマジでほぼ実話だからね。でもあんな可愛い人に飲め言われたら断れないよ;;
      あと、ブログのタイトルもうちょっと待ってねw 
      ラーさんのブログのタイトルだけ何故か浮かんできちゃったw
      あと、年賀状送ってくれたの?あの住所嘘だよ?いや、嘘じゃないけど適当だよ?;;
  1. 2008/01/06(日) 20:22:43 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

たろさん到着辺りから記憶がありませn
気が付いたら磯子にいましたよ?
  1. 2008/01/06(日) 21:31:06 |
  2. URL |
  3. Oさん #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます、今年もよろしく♪

しかし...熱いね...熱すぎるね...
そのころ風邪で死んでいた自分が居るんですが、
らーさんは...いろんな所に現れてますねぇ...w

で...ちゅんさんのイメージがぶち壊れそうです...
どうしたものやら...w
  1. 2008/01/07(月) 01:08:48 |
  2. URL |
  3. 馬鹿猫。 #WwYHXB7Q
  4. [ 編集]

まさにカタストロフィー

楽しそうだな 

らーさんとそんな事があったのか・・・
ぐりくんとラーさんのヴァナ婚に期待

たろーと一緒にFFしてみたいな

赤42とか言ってたけど、侍41戦41白42後なんかあったから
一緒にレベル上げ行きたいですな。
  1. 2008/01/07(月) 02:12:31 |
  2. URL |
  3. Tiyonmage #-
  4. [ 編集]

あれ?ちゅんさんてさ、あの人だよね・・・
まさか、あの清楚でお美しい方がそんなわけないよなあ・・・と思ってたら
えるみーとしんさんから「ちゅんさんに酒を飲ますのはファブニルに不意wsかますようなもんだ」と言われ、あまりの驚愕の事実に思わず鼻毛のお手入れも忘れそうです。
  1. 2008/01/07(月) 02:20:24 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとう御座います
今年もどんgり劇団の寸劇期待してますhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
彼女と楽しく拝見しますのでがんばってくださいねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



いや;まだいないんですが
賽銭奮発したから今年こそはきっと出来るはず;^;^;;
  1. 2008/01/07(月) 10:48:38 |
  2. URL |
  3. 鳥縋り #-
  4. [ 編集]

↑のKさんが「いやー俺も廃オフいきたかったわー」って言ってたけど、そうか、女性がいたからだったのか。


お疲れ様です~&今年もよろしくっす。


三次会というより惨事会にはベタだけどフキマシタ。
  1. 2008/01/07(月) 11:41:47 |
  2. URL |
  3. まつっきぃ #-
  4. [ 編集]

どんgrたちがちゅんを野放しにするものだから、夜中の二時に長電話する羽目になったんですよ!
マッタク!!
優しい声でやさしく話しかけられたけど、これはアレカ、つられてホイホイ東京に出てこさせて酔い殺す作戦だな!
でもなんかみんなと会いたくなったから、今度やるときは3連休とかにしてくれ!必ずいくから!
  1. 2008/01/07(月) 12:34:13 |
  2. URL |
  3. 毒猫 #-
  4. [ 編集]

ちゅん様とお知り合いになりたいがためだけに
蛇に戻りたくなりました^^^
今年もよろしく!
ラーさんはぐりちゃんがいないと耀けないんだから;;
  1. 2008/01/07(月) 16:55:24 |
  2. URL |
  3. りぼん #-
  4. [ 編集]

オルさん あれだけちゅんさんに飲まされたら意識も失いますよね;;
      マジで急に居なくなったから心配したよw
      次回ちゅん様にリベンジしようねw

こーじ君 もう薄々気づいてると思うけど、このブログ案外本当の事書いてるんですよね。
      でもさ、ちゅん様みたいな人に酒勧められたら断れないよね;;

ねむさん 昨年はお世話になりっぱなしでしたね。
      勿論今年も甘えるつもり満々ですw
      ホントにラーってどこでも現れますよね;;
      旅先の店、新聞の隅、こんなとこにいるはずも無いのに!って場所にも沸きますからね;;

まっく 残念だけど、それはかなわぬ夢。あきらまたまへ
    たまにはレベリングしたいなぁって思うけど・・・体力無くてできそうにないっす;;

コミさん ちょっとwどんgり劇団って何よwあなたも一員なんですよ?とっくに!
     今年は彼女できるといいね^^;・・・・お互いになw

松木貞夫 まったく首バーンの卑しさったらないですよね?
       エルヴァーンなんて消滅すればいいのにね;;

べんこ 何だってちゅんさんと電話!?なんてうらやまs・・・
     逢いたくなったろ?勿論俺たちだってお前に逢いたいんだぜ?
     3連休か・・・探して企画させてみようか。えるみーにw

りぼんぬ 残念ながら我がLSの至宝であるちゅん様との謁見をそう簡単に許す訳にはいかないな^^;
    今、ちゅん様との謁見許可待ってる人って30人くらいいるんですよ?
    

     

  1. 2008/01/07(月) 19:37:08 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

ドングリグリさん、楽しそうですな(つ∀-)

こちらは仕事三昧で体がピキピキ言ってますょ
V猫さんが辞めた記事は結構ショッキングですた。
彼はサービス終了までいると思ったのに・・・

クローさんは最後までいますかね、むしろ最後の一人になってもいますn

機会があればまたどこかで( ´∀`)/~~
  1. 2008/01/10(木) 16:29:30 |
  2. URL |
  3. Yamu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

