タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wktkwktk

今日、小学生に「ゆってぃ」って言われました。

ゆってぃって何だか知らない上に、俺に言ってるとも思わなかったのでガン無視してたんですね

そしたら俺の前で「わかちこわかちこ」とか言ってくるんですよ。

勿論わかちこの意味も分からなかったので、キョトンとしてました。

んで、家に帰って妹に「ゆってぃってなんだ?」って聞いたら

「あぁ、わかちこだろ?お前そっくりだよなwwwwww」

とか言われたので、動画検索してみました・・・・。




しばらく旅にでたいと思います。捜さないで下さい。
  1. 2009/08/19(水) 23:53:18|
  2. 私生活
  3. | コメント:6
<<2009夏を振り返ったら豚ツインが荒野にて慟哭してた | ホーム | グルメツアー2009夏>>

コメント

wktk超wrt!WWWWW

ちっちゃい事は気にすんなWWW

grgrgrksnに似てるって言われるよりマシですよ
  1. 2009/08/20(木) 09:06:18 |
  2. URL |
  3. x #-
  4. [ 編集]

おい!会社で吹いただろうがwwwwwwww
  1. 2009/08/20(木) 10:06:52 |
  2. URL |
  3. 毒猫 #-
  4. [ 編集]

何でいもうと。は毒まむしなの?
  1. 2009/08/20(木) 10:39:32 |
  2. URL |
  3. あよ #-
  4. [ 編集]

最近のロンドンハーツによく出てますよね。
あつしの新しいおもちゃとか言ってますよね。
でも、その小学生が似てるって言ったのは、
ゆってぃのエロ度のことじゃないんですかね?
子供の観察力はすごいですからね。
幼女を連れ去るときは注意してくださいね。
  1. 2009/08/20(木) 11:02:28 |
  2. URL |
  3. ぶん #-
  4. [ 編集]

そういえば面影あるね・・・!!!
  1. 2009/08/20(木) 14:58:43 |
  2. URL |
  3. 緑樽 #-
  4. [ 編集]

全員ぶっとばすwwww
  1. 2009/08/27(木) 13:00:40 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

