タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指摘されているリンクの件について

えーとこんばんわどんgrです。

コメントや、ヴァナでも指摘されたのですが

右にあるリンク集のタイトルが一部おかしい。との事です。

例:×ぬい猫のふるぼっこ ○ぬい猫をふるぼっこ 等

なぜこんな事が起きてしまったのかは未だに原因がつかめておりません。

おそらくは業者の仕業なのかと思われます。

リンクしてる方でタイトルが違う等、苦情がございましたら、テル、もしくは我慢する等よろしくです。

 
今日はヴァナで麒麟2戦してきました。

両手武器仕様パッチ以来侍の強さがヤバいですね。

だって俺タゲ取ったもん。っていうか麒麟やるのに風杖持って来てない黒魔道士とかいたせいです。

まぁ名前は流石に可哀相だから公表はしませんが

Crow君次は気をつけてくださいね。

ドロップは大袖とかダマスクとか風クリとかでした。

クリム脚なかなか出ないね。っていうか大袖出たのに「ハズレか」みたいな空気でした。

はやく希望者にクリム脚行き渡ると良いね。

と、模範的な意見を述べた所でラーメン食べてきます。
  1. 2007/10/19(金) 00:27:04|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5
<<ふぞろいの林檎たち | ホーム | お前ら本当に無用心だな。>>

コメント

この日記で一番気になったのは
 何 処 の ラ ー メ ン 食 っ た の ぜ ?
って事デスポ
  1. 2007/10/19(金) 10:23:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ばらしてんじゃネーヨo(`ω´*)o

荷物がいっぱいで黒のときは火氷雷しかもって行かないことが多い
黒魔道士ですよ!(/ω\)
  1. 2007/10/19(金) 13:42:12 |
  2. URL |
  3. 960 #-
  4. [ 編集]

同じテンプレにすごく「ときめき」を感じた
  1. 2007/10/19(金) 14:54:28 |
  2. URL |
  3. けるしな #-
  4. [ 編集]

リンク欄カオスwwww
っていうかなんだよー友達申請受け付けないってなにさー
しね!しねしね! ディアでしね!
  1. 2007/10/20(土) 09:33:05 |
  2. URL |
  3. くろな #wMZsJTAw
  4. [ 編集]

名無しさん 夜中トンコツが食べたい時は足立区にある田中商店?って所一択です。
        ここはどんぐり出没率が相当高いと思われます。
        関東近辺でオヌヌメのラーメン屋あったら是非教えてくださいなw

960 火杖よりまず闇杖持って行こうよ・・・

けるしー おひさー。けるしなちゃんと同じテンプレなので閉鎖も考えてます^^^^

くろな 馬鹿だな。もし友達申請受け付けちゃったら、君とはずっと友達止まりって事だろ?
     俺・・・君とはもっと深い関係になりたいんだ。(今までに見せた事の無いキモい笑顔で)
  1. 2007/10/20(土) 20:33:20 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

