タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の脳内会話晒すわ

影絵

どんgr「ほらこれがキツネ。」

影絵 イヌ
 
どんgr「これがイヌだよ。影絵って面白いね。」

緑樽「影絵ならボクもできるよ。ほら、BOØWYだよ」

ラストギグ

どんgr「・・・え?どうやるん?それw」

緑樽「まずはこうして右手の指をこう。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴで完成。」

どんgr「ごめん。乾いた風にかき消されて最後の声も聞こえなかったわ。」


その2

どんgr「緑樽ってなんだかんだお手伝いとか好きだよね。」

緑樽「誰かのためなら、自分の寝る時間が無くなっても特にこわいとかないですね。」

どんgr(今だっ!即効魔法発動!タイムマシーンネットワーク!!」

緑樽「(it'syourpain or mypain or somebody's pain)誰かのためなら

    (it'syourdream or mydream or somebody'sdream) 特にこわいことかないですね。」

どんgr ニヤリ

緑樽「!?どんgr今何かした?」

どんgr「してないよ?」

緑樽「何かアスファルト タイヤを切り付けたくなるような事された気がする・・・。」

どんgr「で、今日はヴァナで何するの?」

緑樽「今夜はぶっ通しで踊り子を上げようかと。」

どんgr「今だっ!即効魔法発動!タイムマシーンネットワーク!!」

緑樽「(Be Together Be together)今夜は (Say you love me×2)朝まで 

   (Be Together Be together)踊り子を上げようかと・・・ってあれ!?」

どんgr ニヤリ

緑樽「絶対何かしてるでしょ?;;何か今すごい鈴木あみの匂いしたよ?;;」

どんgr「まぁたまにはテルするのもいいね。」

どんgr「たまには(こうして肩を並べて飲んでほんの少しでも立ち止まってみたいよ

    純情を絵に描いたようなさんざんむなしい夜も笑って話せる今夜は)いいね。」

緑樽 ニヤリ

どんgr「!?」

緑樽「おやおやgrさん?ずいぶんとムーブメント起こす気満々ですなぁ^^」

どんgr「まさか お前も“能力者”だったとは・・・。」



   









スポンサーサイト
  1. 2009/09/15(火) 13:49:03|
  2. 妄想
  3. | コメント:3
<<分かる人に分かれば良い | ホーム | 本日のラジオ>>

コメント

ひさしぶりにどんgr節を聞いた気がしました!
この30代ホイホイめっっ!!
  1. 2009/09/15(火) 19:26:39 |
  2. URL |
  3. kassy #-
  4. [ 編集]

何この俺ホイホイな日記
  1. 2009/09/15(火) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集]

おまいは何をやっているんだ;;;

大爆笑でしたがw
あと、上のSS 蕾のPVでしたっけ。
あれカラオケで歌うとよくバックで流れますけど内容が悲しいですよね。

  1. 2009/09/16(水) 14:30:37 |
  2. URL |
  3. 緑樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

