タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

one day 秋 view 前編

色々ご心配おかけしましたが、さっくり退院してひっそり過ごしております。

入院中、ドラクエでもやって時間潰すかぁって思い、入院手続きを済ませた後

看護婦に「外出してもよかですか?」と尋ねたところ「担当の医師の許可が下りたらおkすよ。」

と言ってるにも関わらず外出許可が下りる前に無断で抜け出してドラクエ買いに行きました。

どんgr「おい、車だしてくれ。」

母ちゃん「え?先生の許可は?」

どんgr「大丈夫だっつーのそんなもんどうせ降りるに決まってるんだから!」

母ちゃん「許可下りてから買いに行けばいいjyない;;たかがゲームなんだから」

どんgr「うるせぇ!!!俺はすぐにドラクエやりてぇんだよ!!許可なんて関係ねぇ!

    言うなれば俺が先生だ!!

母ちゃん「ひぃ;;」

ってな感じで無断で病棟を抜け出しドラクエを買いにでかけるどんgr親子

母ちゃん「どこ向かえばいいんだい?;;」

どんgr「俺もこの辺の土地勘無いからなぁ。適当に走ってればゲーム屋の一軒くらいあるだろ。」

母ちゃん「あそこにブックオフがあるよ。」

どんgr「ブックオフあんま好きじゃないからスルーしようぜ。」

母ちゃん「;;」

しかし、大通りを車で走れども一向にゲーム屋を発見することができない

母ちゃん「これだけ走っても無いねぇ。」

どんgr「本当だ。ここまで無いとこっちも意地になるな。」

30分、1時間、1時間半と探すが見つける事ができない。何故だ?ここは東京だというのに!

母ちゃん「ゲーム屋さんはどこですか?;;見つけにくいものなのですか?」

どんgr「・・・」

母ちゃん「鞄の中も机の中も捜したけれどみつからないのにまだまだ探すつもりかい?;;」

どんgr「・・・」

母ちゃん「それより母ちゃんと・・」

どんgr「やっぱり最初のブックオフにいこう。それで無ければ電車で秋葉まで行って買ってくる。」

で、行ったらまんまと置いてありました。なんだよ;;病院から10分の場所にあったんじゃん;;

母ちゃん「目的のアイテムを探してあちこちウロウロする

    こういうのがドラクエなんでしょ?」(ニヤニヤ)


                            入院する前に言っておくッ! 
                    おれは今ドラゴンクエストをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはドラクエをやろうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかプレイしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


っていう状態になっていましたとさ。

後半へ続く。





  1. 2009/09/29(火) 10:13:23|
  2. 私生活
  3. | コメント:0
<<one day 秋 view 後編 | ホーム | 分かる人に分かれば良い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

