タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いもうと、銀河の彼方より更新。

みなさま、大変ご無沙汰しとります。
いもうと。です。

長いことこのタルタルソースがなんたらかんたらというブログを更新できなかったこと
で色々とご心配をお掛けしてしまったのではなかろーかと。

あいすみません。


ここんとこの私たちきょーだい。ですが
まず 気がついたら知らない波打ち際にて打ち寄せる波で目が覚めて

そこはやたら蒼い海蒼い空♪な小さな無人島でしたから。

とりあえずのろしを上げて船に助けてもらうことから始まったもんで。

「ぴーしー・・・」
とつぶやきつつ最後のお水も飲み干してしまってからっからでしたさかい。。

再び気づいた時は賑やかな娼婦の館でそばかすだらけの使用人が私を心配そうにノゾキ。。。

いもうと。「ぴーしー・・。」

使用人。「ぴーしー?!・・・?   !ガリバ! クルマ ウルナラ ガリバ!!!」

そしてわたしが使用人の言葉を頼りに旅をつつけたら
髪を見えない小人にはりつけにされていた あに。を発見したのですわ。


その頃のわたしったら、このタルタルソース…のログインIDとか行方不明にしてしまっていたし
あに。は忙しく闘ってるもんで そんな横で
「ログインIDを…ひでぶ。」とか言いづらかったし
漂流の後遺症で気を失いやすくなっていたので
こんなに長くかかってしまいました。

すみませんでした。


そんなわたしたちきょーだい。の折れたペンを見つけ不思議そうな顔をした女帝がいいました。

「ペンが折れたなら金のペンをつくれば良いのに」

そうです。 歴史上もっとも ふにゃんふにゃん女子のあいつです。

ベルサイユ宮殿に住み、上階からきょーだい。を見下ろしのたまったのでした。

そして天高く結った髪の毛から、さっとスワロフスキーで覆われたぴーしーを出したのです!

まぶしいったらありゃしないですよ。
はっきりいって反射しちゃって見えません。ウメポンが。

「うめ。のぴーしーなら 更新できるわよ。 ひとつなぎの財宝だから」
※すんません。one pieceってまんが読んだことないんだけど、この使い方でいいんだよね?

そんなことをのたまわれ、叶姉妹みたいな毛皮からちょこんと突き出た手でキーを打ち始めたのです。

どうでもいいけど、その毛皮がさっきから わたしの鼻の穴に入ってくんだけど!
しかもあに。なんて埋もれて見えなくなってんだけど!

そんなことまったくきにしないアントワネットうめ。


というわけで、少し以前から女帝梅干姫があに。の近況を大変詳しく皆様にお伝えくださってます。

かの有名な金のペンのお言葉をクリックするとウメ様のほーむぺーじ。に行けるので
あに。の近況を気にしてくだっさてる方はそちらも合わせてチェックしてみてください。


つい先日あに。から言われました。
「最近、やっと『いもうと。って本当にいたんですね』って言われたよ。」と

いますよ。

こんなにつつましく更新してんのにどうして信じてもらえないのだらうか。
あに。とちがっていもうと。は宮崎アニメが大好きってことは読者の皆さんも薄々お気づきのことだろうが。

昼はこちらでしし神として更新し、
夜はデイダラボッチとして
毒マムシ便り。を書いたりして過ごしてる。

そんなわけで長くなりましたが、皆様も日々駆け抜けてくだしゃい。

スポンサーサイト
  1. 2010/01/19(火) 11:35:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<どうも。どうも。 | ホーム | 近況報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。