タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷちっとな。

どうも、2010年のカレンダーの12月分を早くも破ってしまったいもうと。です。

ぷちっと更新します。


最近のあに。は朝に熱が出てしまってしんどいようです。

40度近くも出てしまうんですね。

午後には結構下がるんですけど。
先週半ばから週末にかけては治まってたんですけど、またここ何日か連続で発熱。


熱の影響でか色々なものがあに。を襲っています。

中にはちょっと怖いものまであるみたいです。


すこしでも楽しい幻覚が見えたらいいから面白メッセージを募集します!

面白写真や面白川柳など、ジャンル不問。

体力的に落ち込んでるあに。を元気づけてくれたらうれしす!


ちなみに昨日はいもうと。の携帯についているかわいらしいゾウのマスコットに
「名前つけてよ」っていったら光の速さで
「くそマハール」
ってかわいくもなんともない名前をつけてくれました。

「インドっぽいだろ」と言っていたけど、そのゾウさんを作ってくれた人や
プレゼントしてくれた人達にもうしわけなかったので
その名前は心にそっとしまっとくことにしました。

  1. 2010/01/30(土) 13:47:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<お知らせ。 | ホーム | どうも。どうも。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/03(水) 02:04:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

