タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KY-キヨシ・ヤマシタ-

愛されるより愛したい。晒されるより晒したい。そんなタルタルです。こんばんわ~

突然ですが、空気読めを略してKYって世間では言うらしいんですが

これって実際使ってる人いるんでしょうか?

俺からすれば「チョベリグ」「チョベリバ」と同レベルの即ち《使ったら恥ずかしい単語》の一つなんですけども

まぁ、俺の周りには流石に居ないよな~とか思ってたら、居ました。こいつです。


ラーファス「師匠KYって知ってます?KY!」

「知らないよ。」

ラーファス「うはwww師匠知らないんですか?KY。遅れてるなぁ^^マジKYっすよそれKY」

「なんだよ。コジマ電気ヤマダ電気の略か?」(本当は知ってるけどめんどくせーな)

ラーファス「あ~今面白い事言う空気じゃなかったのに言っちゃった^^KYっすよKY!!」

「・・・・」

「あ~もう怒らないでくださいよ~wちょっとからかっただけなのにマジKYっすよw

KYっていうのは空気読めの略なんですよ^^」

「あぁ、そうなんだ。んじゃ俺もKYするようにするわ。」

ラーファス「空気(K)読む(Y)ようにするって事ですか?」

「いや、Kill You でKYな。」

ラーファス「;;;;;;;;;;;;;;;」


大体ですね!ラーファスはマジで空気読めない所がある。

例1

どんgr「welcome to this clazy town このイカれた時代へようこそ君は」

できる子A「たっぽい」

できる子B「たっぽい」

できる子C「たっぽい」

ラーファス「あ、北斗の拳懐かしいっすね~~^^」

どんgr「・・・どこもかしこも傷だらけうずくまって泣いてても始まらないから」

できる子A「( ゚Д゚) タッポイ」

できる子B「( ゚Д゚) タッポイ」

できる子C「( ゚Д゚) タッポイ」

ラーファス「トムキャットでしたっけ?今何してんすかね?」

全員「・・・・・・」

例2

どんgr「ラーさんラーメン食いに行こうぜ。今日は奢るからさ」

ラーファス「え!マジすか!師匠ゴチになります!」

どんgr「んじゃ車で迎えに行くから着いたら電話するわ」

ラーファス「おkっす。おまちしてま~す」


どんgr「ラーさん着いたぜ」

ラーファス「あ、早いっすね。今自分も友達呼んでおきました^^」

どんgr「( ゚Д゚)ハァ??」


まぁ、なんというか悪い奴じゃないけど、天然っていうのかなぁ?

たまに心底イラっとする時がありますが

そんな彼が一度だけ「こいつできる!!!」って登場の仕方した事がありまして

まぁ、その日は外で待ち合わせだったんですけど

とっくに着いてるハズのラーさんが居ないと

むしろ犬しかいないぞと。

そしたら犬の方からラーさんの声が聞こえる訳ですよ。

「師匠~師匠~;;」

「え?これってラーファス七つのリアル名作劇場の一つと言われてるフランダースの犬ならぬラーファスは犬?」

んで、犬の方見てもらーさん居なくて???とか思ってたら

「師匠~;;上です上;;」って声がして上みたら

あいつ犬に追っかけられて電信柱によじ登ったは良いけど降りれなくなったらしいんですよ。

いやね、電報から電子メールでやり取りするこの現代社会

平成の世も20年目という節目を迎えようとしている昨今においてですよ?

なんですかその昭和アニメみたいな状況?

大人馬鹿にするのもたいがいにしろよ?

とか思ってたらあいつズボンのお尻の部分がかじられて破れてるんですよね・・・。

いやいやいやアニメじゃねぇんだからwwwwwwww

あの時は伝説を目の当たりにしたなって思いましたね。しかもこれ実話ですからね。


と、いう訳で今日はここまで!だってみにずるだもの!!!

あ、ヴァナではチマチマ片手棍スキルあげてます。ヘキサ撃ちたいもんw

ってことで


rsんsんkrkrkstkrmsんk?



はいこれなんて言ってるか宿題な?

  1. 2008/01/11(金) 20:25:49|
  2. 妄想
  3. | コメント:4
<<人は人を殺すがタルはタルを殺さない | ホーム | こちら蛇鯖Halo部!>>

コメント

「仕方ないな、全財産投げ打って、まつっきぃにイージス作ってあげよう」



ありがとー!!!!!!!


「りそなさんクラクラかしてくれませんか」



銀行にはおいてねーよ!
  1. 2008/01/12(土) 03:27:38 |
  2. URL |
  3. まつっきぃ #-
  4. [ 編集]

少しでもかのけに足を踏み入れたボクなら読める!!
Rasenさんコロコロ(コミック的な)貸してクレイモア!!

クラクラいいよね、くらくら、クラーケン倶楽部Ψ(`∀´)Ψ
  1. 2008/01/12(土) 12:24:16 |
  2. URL |
  3. Yamu #-
  4. [ 編集]

言ってくれれば、クラクラくらい
カシがいつでも貸してあげるぉー^^
たくさん貢がれて処理に困っているもの^^^^^
  1. 2008/01/12(土) 23:46:44 |
  2. URL |
  3. kassy #-
  4. [ 編集]

KYって、沖縄出身のミクスチャーっぽいバンドだったっけ?
あ、それはHYですね!
こりゃまた失礼しましたー!(これまた昭和的かつKYなボケ)
  1. 2008/01/13(日) 11:04:31 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

