タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空想は頭の肥しです。

仕事から帰ると従兄弟が血相変えて怒鳴ってきました。

従兄弟「おい!!」

どんgr「なんだよ。」

従兄弟「なんだよじゃねぇよ!なんだよあれ!?」

どんgr「あれって何?」

従兄弟「便所だよ便所!ありゃ何だ?」

どんgr「便所?あぁカレンダーね。らんたろが送ってきたんだよ。」

従兄弟「なんちゅうカレンダーだよ・・・。」

どんgr「毎年送ってくるあいつのライフワークだからなぁ。」

従兄弟「そうなの?」

どんgr「さすがに今年で3回目だし飾ってやらないと申し訳無いと思ってさ。」

従兄弟「なんでこんな写真を・・・」

どんgr「言わなかったっけ?あいつの家すごい有名な肛芸の家元でさ、時期宗主らしいよ?」

従兄弟「工芸?」

どんgr「いや、肛門の肛に芸。」

肛芸(こうげい)とは、和式便所に芸術的な脱糞を施し、機能性と美術的な美しさを融合させた肛作物のこと。多くは、緻密な排便作業によって製作される。基本は鑑賞目的の芸術作品であり、実用性は重視してはいない。ただし両者の境界は曖昧であり、人によっても解釈は異なる。~肛芸wikiより~


従兄弟「そんなジャンルあったんだ・・・。」

どんgr「まさに伝統肛芸。んで、毎年テーマを決めて肛作物を作るらしいんだけど、

    今年のテーマは〈実在する人物シリーズ〉らしいよ?」

従兄弟「じゃぁ一月の写真のアレは誰か実在する人物をイメージしたウン●って事?」

どんgr「あぁ~えっとどこかに全部人物書いてある紙あったな・・・。あ、あった。」

従兄弟「俺にはただのウ●コにしか見えないけど・・・。」

どんgr「え~と一月はcoccoだね。」

従兄弟「えええええ?あ、でも言われてみれば・・・。」

どんgr「ホラこの辺とか。」

従兄弟「んじゃ2月は?」

どんgr「ゾマホン」

従兄弟「あぁ・・・なるほどなるほど」

どんgr「三月は・・・」

従兄弟「待って!当てる。ん~~~UA!!」

どんgr「惜しい!ナタリーポートマンでした。」

従兄弟「サービス問題くれよ;;」

どんgr「じゃ、9月のこれは?」

従兄弟「わかった!温水!」

どんgr「これはさすがに簡単だったか。」

これを正解したことで開眼したのか、立て続けに「武田鉄矢」「鈴木ヒロミツ」「ベジータ」等

次々と当て続ける従兄弟。

どんgr「んじゃ最後の12月。これは?」

従兄弟「石倉三郎!」

どんgr「・・・お前才能あるんじゃないの?らんたろが知ったら嫉妬(sit)するんじゃね?」

従兄弟「お前最初からそれが言いたかっただけだろ?」



ちなみに去年はアメリカの州、おととしは戦国武将シリーズでした。




  1. 2008/01/23(水) 21:32:40|
  2. 妄想
  3. | コメント:7
<<新宿オフ会奇譚 | ホーム | 人は人を殺すがタルはタルを殺さない>>

コメント

危うく、肛芸でググろうとして、最後まで読んで我に返りました。
どんgrブログは怖いにゃー

  1. 2008/01/25(金) 14:16:04 |
  2. URL |
  3. Yamu #-
  4. [ 編集]

マンボちゃんの名前が出てくるんじゃないかと
そわそわドキドキwkwkしてました。

  1. 2008/01/25(金) 14:57:32 |
  2. URL |
  3. りぼん #-
  4. [ 編集]

すごいなー…ベジータか。

ツンツンした形のを何度もひねりだすわけだよね。恐るべし。
  1. 2008/01/25(金) 17:48:10 |
  2. URL |
  3. まつっきぃ #-
  4. [ 編集]

糞う;;
2月、ゾマホンかよ;;
My Birthday(アピール);;
  1. 2008/01/26(土) 03:48:14 |
  2. URL |
  3. Ka動物園 #-
  4. [ 編集]

sitで綺麗に〆たグリに嫉妬ヽ(`Д´)ノ
最近従兄弟に会えないよ!
  1. 2008/01/27(日) 09:18:54 |
  2. URL |
  3. くろな #wMZsJTAw
  4. [ 編集]

ヤムージャ おいぃ!そんな事よりはよヘイローしようぜ!!!

りぼん お前足臭いんだって?それはそうとこれ以上マンボちゃんに嫌われたら俺死んじゃう;;

み だれですか?通りすがりの神タルタルですか?

かずお ゾマホンなんてまだ良い方だよ。
     5月なんて「めちゃイケメンバー」だったからね、

  1. 2008/01/28(月) 20:01:21 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

くろにゃ 従兄弟はただいまものすごくアニメリポしております。
     FFどころではないそうです
  1. 2008/01/28(月) 20:03:53 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

