タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿オフ会奇譚

こば君(さわやか糞野郎)の主催するオフ会に誘われてノコノコ出向いたどんgrさん。

狭い個室に7人がぎゅうぎゅう詰めで座る。

どんgr「いや~遅れながら新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。」

まんぼ「あ、携帯床に落としちゃった。」

こーじ「大丈夫?拾える?」

まんぼ「うん、拾えるから平気~^^」

どんgr「こーじさん最近忙しいですか?」

こーじ「いやぁ、最近は音楽の方を真面目に取り組んでましてですねFFも半引退に近いですよ。」

どんgr「そうなんですか。でも好きなものにうちこむってやっぱり良いことですよねw」

こーじ「もう今は音楽の事だけしか頭に無いって感じっすね^^」

まんぼ「きゃああああああああああああ;;;;;;;;;;;;;」

どんgr「ちょw、まんぼちゃんどうした?w」

まんぼ「いやぁああああ;;;;;;;;」

何故か涙目になっているまんぼちゃん。一体どうしたというのだろう?

まんぼ「グリちゃん・・・ちょっといい?;;」

どんgr「どうしたってんだ一体・・・・。」



どんgr「ええええ?まさか!?錯覚じゃねーの?」

まんぼ「ホントだって;;アタシだって目を疑ったわよ;;:」

どんgr「本当にこーじさんがズボンのチャックを全開にして・・そのアレを露出してたって言うの?」

半べそをかきながらうなずくまんぼちゃん

どんgr「でも、いくらなんでもこーじさんがそんな事するようには見えないな。」

まんぼ「ぐりちゃん私の言うこと信用してくれないの?;;;;;」

どんgr「そういう訳じゃないけど、こーじさんは聖職者だぜ?そんな露出狂まがいの事するなんて・・・。」

まんぼ「私だってそう思いたいけど・・・・;;」

どんgr「きっとテーブルの下がくらいからおしぼりかなんかと間違えただけだってw」

まんぼ「・・・ならいいんだけど・・・」


そんなハプニングもありながらも宴は盛り上がっていった。


まんぼ「あ、私トイレいってくるタル~」

せんしんさい「グヘヘウンコですか?ウンコですか?」

ぬいぬい「せんちゃんサイテーー;;」

みたいな会話もあって一気に話は下ネタの方で盛り上がった。


こばくん「まんぼちゃん遅くない?」

ばるすくん「具合でも悪いのかな?」

どんgr「俺トイレいくついでにちょっと様子みてくるよ。」

こばくん「あ、じゃあよろです。」

女子トイレのドアの前にマンボちゃんが居た。

まんぼ「ぐりちゃん;;;;;;」

どんgr「ちょwwwどうしたの?wwwww」

まんぼ「今こーじさんとすれ違ったでしょ?;;」

どんgr「いや?そういえば姿見ないけどこーじさんがどうしたの?」

どうやらマンボちゃんがトイレから出て来た時に待っていたらしい。

それも全裸で。

どんgr「いやいやwここ人がいっぱい通るんだぜ?wねーよwwwwww」

マンボ「本当だって;;最初はコート着てたんだけど、ニヤニヤしながらスタン!!とか言って

    いきなりコートを広げて・・・そしたらコートの下何も着てなくて;;;」

どんgr「あのさ、言いたくないけど酔ってるだろ?w」

マンボ「信じてくれないならもう良い;;;;;;;;;;;;;;」

どんgr「じゃあ仮にマンボちゃんの話が全部本当だとして

    おそらくこーじさんはマンボちゃんだけに見えるように俺たちの死角から露出すると思う

    んだよね。」

マンボ「うんうん」

どんgr「そこで・・・・」


作戦としてはこう

壁際に鏡を設置。それをマンボちゃんのコートで隠す。
          ↓
鏡を背にしてマンボちゃんが座る。
          ↓
俺たちはこーじさんと共に向かい側に座る
          ↓
露出したがるこーじさんが俺たちの後ろに立って脱ぎ始める。
          ↓
それを見たマンボちゃんがコートをひっぱり鏡にこーじさんを写す。
          ↓
鏡ごしにそれを確認したら振り向いて現行犯タイーホ
          ↓
後日ブログでさらし者にして終了

尚、鏡越しで確認してから振り向くのには理由がある。

それは前回のカラオケでこーじさんが相川七瀬を歌った時、

うちらが下を向いている間にパンツを脱ぎ、顔上げたときには既に履いているという

高速の着替えマクロの持ち主であることが判明している為

振り返った時にはすでに犯行を終えている可能性があるという事。

なので振り向かずに鏡で確認しようという事である。

それと、どんな顔して露出しているのか【興味があります。】

まぁ後者のが大きいんだけどねw


そんな訳でミッション開始。幸い?にもこーじくんはまだ戻ってきてない様子。

それにしても彼どこ行ったんだろ?

鏡を壁に立てかけ、コートで隠して準備完了。あとは犯人が尻尾をだすのを待つのみ。


「それで俺は言ってやったんだよ。「「お母さんそれはサポ黒だよって」」ってな。」

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ギントキ君得意のサンドリアンジョークが炸裂する中、マンボちゃんの顔が引きつっていく

間違いない。俺たちの後ろに奴が居る。

どんgr(いいよ。コートをどかして鏡を!)

まんぼ(うん;;;)

コートをどかして鏡をあらわにする。しかし肝心のこーじくんが写らない。

角度がわるいのか?しかしマンボちゃんの視線から計算すると間違いなくこの角度で写るはず!

背後にイヤな気配を感じる・・・・。

後ろから日本刀を突きつけられたような、水中で1分しか息が出来ない男が59秒でグイっと

水中から足を引っ張られたような、そんなイヤな気配。

これは鏡を確認している場合じゃねーー!!!瞬時に振り向く。

居ない。

そんな馬鹿な。

でも居ない。

まんぼ「ぐりちゃんが振り向く直前すごい速さで走ってっちゃったの;;」

それから一度も姿を現す事も無いまま、オフ会は終了。

こば「んじゃ7人で割って一人3000くらいっすね。」

どんgr「いや8人でしょw」

こば「グリさんが何を言ってるかさっぱりわかんねっす」

どんgr「俺、せん、ぬい、こば、ばる、まんぼ。ギントキ、こーじ、で8人ちゃうの?」

こば「流石に居ない人人数に入れられないっしょw」

なんだか要領を得ない回答だったが、終電もあるしまぁいいよ3000円で。


こば「いやー今日も楽しかったっすねー^^」

どんgr「あれ?こーじさんは結局先に帰っちゃったの?」

こば「え?最初から来てませんけど?」

まんば「は?」

どんgr「おいおい8人だろw」

こば「いや、僕、ばるす、せんぬい、まんぼ、ぐりさん、ギンで7人っすよ」

どんgr「いやいやwちょw待てよw」

こば「そもそもあの店テーブルに6人しか座れなくて、一人お誕生日席だったじゃないですか

   8人なんて無理なんですよ。最初からw予約も7人で取ってますし。」

どんgr「・・・確かに・・・・・・。」

こば「しかも俺、こーじさんの連絡先知らないんで誘えないですし。」

まんぼ「ええええええ;;;;;;;」

どんgr「いやこーじさん居たじゃんよw」

ばるす「グリさん酔いすぎっすwwwww」

どんgr「おいおいよってねぇよ」

まんぼ「他にこーじさん見た人いる?」

誰も手を上げない。どういうことなんだ?


まさか、さっきの鏡も角度が悪いから写らないのでは無く

最初から居なかったから写りようが無い、もしくは鏡に映らない存在だったから?

え?じゃ俺が最初に話したこーじさんは一体誰だったんだ?

まんぼちゃんが見たこーじさんは何だったんだ?


これを読んだ皆さん

どうか真相を暴いてください。

それだけが私の望みです。   どんgr










スポンサーサイト
  1. 2008/01/28(月) 19:57:53|
  2. 妄想
  3. | コメント:5
<<あ、こんなブログあったっけか。 | ホーム | 空想は頭の肥しです。>>

コメント

ひぐらし臭につられて来ましたフラフラ
  1. 2008/01/28(月) 23:43:48 |
  2. URL |
  3. Yamu #-
  4. [ 編集]

こーじさん!?

こーじさん居たの?
全然気が付かなかった!?

っていうか、拙者ただの変態じゃないっすかっ
  1. 2008/01/29(火) 09:25:51 |
  2. URL |
  3. 睦月@仙心斎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/29(火) 18:34:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちょwwww飲み会してたことすら知らんwwwww
  1. 2008/01/29(火) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集]

それは間違いなくうちのコージさんですね。

最近ネコ型ロボットが押入れに住み着いたとかなんとかうわごといってましたから。
  1. 2008/02/07(木) 19:33:52 |
  2. URL |
  3. まつっきぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

