タルはタルを殺さないZ

FF11蛇鯖で活動しているDongriの電波日記。 ヴァナでの活動からリアルまで無修正で垂れ流し。異色の闘病者。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ABCDEFG(えぇ、BCで良い感じ?ふざけんなぐっころすぞ)

久々にFFでの活動の報告などをば

サチコメに「先着1名様の手伝い致します」とか書いてたら

おぱんちゅ日記のくろな様からテルが

「私もぐりのお手伝いするー」

ん?別に俺が困ってる訳じゃないんだけどこの子頭大丈夫?

とか一瞬そんな考えがよぎりましたが

お手伝いは口実→ホントはぐりと一緒に居たかったの→よかったらモグハウスこない?

服を脱ぐくろな→女の子が積極的になっちゃ・・・駄目かにゃ?;;


的な事を考えて一緒に遊ぶことに。

ってな訳で、人BC(クアールね)で金策しようじゃないかお前らツアー2008が開かれたのですよ。

メンバーはこの4人

どんgr いわずと知れたこの鯖最後の良心。好きな花はアサガオ花言葉は「愛情」

くろな 蛇鯖ツンデレランキング上位維持。好きなアニメはカウボーイ・ビバップ。嫌いなアニメはジブリ。

くにー いわずと知れたこの鯖最悪のヴぁーんw 好きな動物は牛。理由は美味しいから。

エスナ この人は今!?ランキング上位のエルメス。まさかこの人と遊ぶことになるとは。


構成は白(俺)くろな(忍)エスナ(忍)マクドっ首(狩)で前衛が交代で突入。

作戦はよく知らないけど、石の吐息が来たらストナ!以上!!

ってな訳で突入。

一回目はくにーさんのオーブ

大阪の人って笑いわかってるんですよね?なのに何なの?あの当りドロップは?

ムカついたので高額アイテムは全てロットしました。

そしたら、くろにゃが

「どうしてぐりのアイテムなのにロットするの?;;ぐりいじめちゃだめ;;」

とかクニさんが被害者にも関わらず、すごいデレっぷりを見せてこっちがびっくり。

まぁ事実を知った途端「ぐりって本当に下衆ね」とか言われましたけどね:

続いては俺様のオーブ

まぁ、当然日ごろの行いから出るよね。ペニテン。

開幕印サイレスじゃなくて印サイレナしたのは絶対秘密にしておくこと!いいね?

くろにゃ

ペニテン出ず。その後の俺達に向けられた呪詛の言葉の数々;:;:

エスナ

「実は私印章無いんですよ」早く言いなさいよアンタ;;


てな感じで売り上げの一部をエスナさんに寄付るという事になりました。

まだ競売出してないので首を長くして待ってて下さい。あ、もう長いか;


さて、こんな久々に正統派FFブログっぽい記事にしたのは

やはりブログの先生である
らせんさんの記事を読んだから

やはりね。正統派ですよ先生のブログは。FF中心だもの、俺も見習いましたよ

という訳でとりあえずエヴァの新台打ってきました^^

さぁここからが本番ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


35k使って単発一回ってどういう事ですか?

この千円で止めようって時にミッションモードが来るのは遠隔と考えて良いんですか?;;

シンジのカットインで逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・とか見たらこっちも逃げる訳に行きませんよね?

とりあえずマルハンで打つのはもう止める;;;;

と、言うより朝鮮玉入れなんてもう絶対市ねーーーー!!!!!!!


以上、今週のどんgr前半ダイジェストでした。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/13(水) 23:38:00|
  2. FF
  3. | コメント:5
<<チョコレイト・ディスコ | ホーム | 訃報>>

コメント

35kで単発なんてかわいいものです。

「きもちいい~」

↑この言葉を聞きたいがためにアクエリオンに
90k入れてやっと聞けましたよ。

えぇ、隣の台から。(´д`)
  1. 2008/02/14(木) 00:54:30 |
  2. URL |
  3. ぶん #/u40tRqI
  4. [ 編集]

ぶんちゃ ↑には↑が居ま↓かw
       次回はちゃんと朝一からいってリベンジします。
  1. 2008/02/14(木) 21:51:57 |
  2. URL |
  3. どんgr #-
  4. [ 編集]

好きな動物は牛・・・・
理由はおいしいから・・・・


まぁね・・・当たらずとも遠からずだけども・・・

マクドナルドはマクドです。
妥協しても、マクソです。

マックとか言ってる人ってなんか
沸いてんじゃないの?
あっそうか沸いてるんだ・・・
ごめんね。気がつかなくて。
これからはマクドって言えばいいよ。
  1. 2008/02/15(金) 10:45:38 |
  2. URL |
  3. Kuny #-
  4. [ 編集]


犯罪大国、大阪国民乙^^^^^
よく考えてみてください

・てりやきマックバーガー
・ビッグマック
・マックフライポテト

メニューがすでに【マック】となっている事を。

てりやきマクドバーガーじゃないんです
てりやきマックバーガーです。
  1. 2008/02/15(金) 17:57:17 |
  2. URL |
  3. くろな #wMZsJTAw
  4. [ 編集]

まったく名古屋人はこれだから┐(´ー`)┌
何でもかんでも東京の真似すればいいと思ってる。

だから愛知県より名古屋市の方が有名に
なっちゃうんですよ?

名古屋らしさを持て!!!!!!!


みゃあ
  1. 2008/02/15(金) 20:35:24 |
  2. URL |
  3. くny #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

